「今日はロックの日です」 って書きたかったのに、もう10日になってたよぉぉぉお!!! 家に着いた時にはもう23時55分ってのに気付いた時点でもう無理ですがな・・・(-.-;) まぁ、でもロックの日だからって何か書きたいことがあったわけでもな〜んでも…

今日学校の学食で、電気グルーブの「シャングリラ」が流れてました。 なぜいまさらそんな懐メロが・・・。 でも、「この学校最高」と思いました(笑)きっと最初で最後だよね・・・。

1時間ほど前にしたことが、実は冷や汗が出るほどヤバイことだったことに気付いて自分の世間知らずさが嫌になった5月18日の深夜1時です・・・。 あ〜1時間前に戻りたい。そしたらあんなバカなことしなかったのに(涙) いっそのことバイトに入ってりゃ…

こないだNHKホールでテナーを見たんだけど。これがすごいよかったの!! ここ1年くらいで一番楽しめた☆ホールだし椅子ありだし、おまけにステージから遠かったからどーなんだろ?って思ったけど。ホントいいライブでした!! 去年あたりからパウンチとか、…

ホント最近バイトばっかりです(>_ 今日ももちろんバイトでした。今日はホントは休みの予定だったのに、昨日電話が来て入ることに。まあ今日はバイトだけしかいない日(正確には下のお店に店長いたけど)だからよかったんだけどさ。気付いたら月末までに11…

最近何してんだろね〜、自分。 まあね、毎日楽しいことは楽しいんだけど。なんかバイトばっかりだわー(笑) 今じゃ立派なお局さんさ☆で、今日もバイトだったんですけど。うちのバイトはなんか階級みたいのがあるんだけど(たぶん、バイトの士気をあげる目的…

暇人という立場を利用して、一週間してたこととか書いてみようかと思いたつ。誰も興味ないねってのは承知のうえで。月曜日 尊敬すべき姉さんの家で飲み会。バスの乗り場がわかんなくて遅刻(>_火曜日 朝からバイト。それのみ(笑)でもこの日は店長いなくてバ…

さて、就活も終わったぞってことで、今週末から頭にかけてがっつり遊んできました♪ 日曜日はチーム自衛隊の会合!!ゆの、さとちゃん、ミウラさんとはホント半年くらいぶりに会うよ〜。みんな元気そうでよかった!!最初は御苑に行く予定だったんだけど、天…

ちょっとしたご報告☆ 就職活動終わりました!!いや〜、一安心。一応希望のところから内定もらえました。今はまだ2社で迷ってる状況なんだけど、自分の中では結論が出つつあるのでそろそろ決まりかな、と。 ホント、就活中はいろんな人に応援してもらったり…

こないだのライブで蝉時雨のミニアルバム買って、ほぼ毎日聞いてるんだけど、すっごくいい☆特に「骨と皮で」が素晴らしい!! 蝉って、アルバムに1曲必ず名曲が入ってるんだよね〜。他の曲はまあふつうですけど(ごめんなさい) 毎日感動しっぱなし!! ホ…

最近夜眠れないのです。 昼間はすっごい眠いのに・・・。 今日なんて、第一志望の会社の最終面接だったのに待ち時間の間に寝そうになりましたから(笑) こーいうとこだけ妙に度胸あります(´∀`) で、眠れないとか言って夜更かししてると次の日起きれないわ…

今日も平日なのに就活してないんですが何か? いいのかよ〜、こんなんで〜(-_-;) とりあえず今日は、妹宅に冷蔵庫と洗濯機が届く予定らしかったんだけど、家主が大学のガイダンスだっつーことで留守。なので、姉ちゃんいろよってことになり留守番。ムダに家…

4月に入って就活の予定が激減しています。3月は平日はほとんど(たまに土日も)あったのに・・・。 新しいとこ受けてないからなんだけど、持ち駒ねぇなーっていう不安が多少あります。今最終残ってるとこでなんとか決まらないものか・・・。で、今日も就活…

昨日、今日と久しぶりに学校に行って友達に会ってきました!! 昨日は成績発表の日だったんで、成績表だけもらって帰ってきたんだけど、そのあと3人でパスタ☆ 久しぶりにみんなで会って話せて楽しかった〜♪でもやっぱり話題は必然的に就活のことなんだけど…

今日の日記は個人的なぼやきですので、読まなくていいですよ(笑) 今、一番やばいのはもちろん就活ですけどね。 でも、今日ライブ後にみんなで話してて、夏フェスの宿取りがかなりヤバイといまさら気付きました。。。 チケットはあるのに宿無しってありえな…

1番の悩みって言ったらもちろん就職決まるかってことなんですけど。 で、2番目の悩みが今日になって深刻化。 今日のライブ後にみんなと話してて、夏フェスの宿取りやばそうって今になって切に思いました。 はやかわさんとようこさんは実家があったりお兄さ…

今日は某企業の二次面接ってかグループディスカッションでした。 この会社の一次面接で一緒だった人がすごくいい人だったんです。 この人も一次受かってたらいいなーとかちょっと思ってたんだけど、連絡先知ってるわけでもないから知りようがなくて。 で、今…

今日渋谷にわざわざ寄って、久々に渋谷ツタヤでCD大量レンタル!!突然音楽に触れたくなってね。そのガク3000円!!金曜日から久作半額だから、それ待てばって話なんだけど、いいの、あたし音楽には金をかける派なの!と言いつつもやっぱ3000円出費…

図書館で予約してた本がやっと順番が回ってきました。はい、待ってました。 が、しかし、3冊一緒に来られても・・・。 こないだ1冊借りたばっかりなのに、「ダヴィンチ・コード 上」の順番が来てしまったよー!しかももうすぐ松尾スズキも順番回ってきそう…

あ、あたしじゃないですよ。 妹が大学受かりました〜〜〜☆★ 2月に受けたとき全滅で、こないだも2校だけだけど3月受験してたんです。 でも第一志望は落ちてたし、受かったところも倍率高いらしいって聞いてて、絶対ムリでしょって思ってたの、正直ね。 こ…

昨日ゼミの先輩から電話があって、どうやらゼミの後輩がうちのマンションに引っ越してくるらしい。 そのときのあたしの第一声「イヤです!」(笑) まあ、向こうとしてもイヤって言われてもねぇって感じでしょうけど。。。でも知り合いが同じマンションって…

今日は夕方からパウンチのライブで、ワンマンのこと聞いてウハウハしてたんだけどさ。 で、家帰ってきてリクナビチェックしたら、先週グループディスカッションしてきた企業2つの結果が出てました。 自分でもめちゃくちゃいい出来で、これで落ちても理由が…

今日は就活始まって、2回目の面接でありました。 個人面接だったし、ちゃんとして感じでなく、今日はちょっとしたすみっこで社長と小話程度でわりとフランク。 社長も群馬の人だったし、ちょっと地元ネタで盛り上がったり(^_^;) 今日はけっこう話せたかも。…

最近更新が滞っておりました。反省・・・。明日1週間ぶりの2度目の面接。 前回は落ちたけど、今回は決めてやる!!さっきちょこっと練習したらなんか自信でてきた!! がんばるぞー☆ 待ってろよ、社長(笑

久々の更新になってしまいましたね〜(^_^;) 最近やってますよ、就活。でも、相変わらず、自己分析ができてない。。。もういいかげん履歴書とかも書かなきゃいけないのに!今、妹が大学受験でうちに泊まってるから、「集中できない」とか言い訳つくって逃げて…

某所から勝手に拝借した「もしもバトン」やってみま〜す♪ ■Q1■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 拾って飼う。■Q2■歩いていたらサインを求められた。 「いしはらさとみ」って書く。■Q3■引き出しからドラえもんが出て来た。 1日に一つだけ願い事が叶う(…

今日はベシカのとこから拝借した、恋愛頭脳を図る心理テストです。 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%E4%82%E8%82%A9&mystat=530272120 恋愛観レベル「お子様」だそうです。 総合判断にいたっては「変」でした(涙) かなりちゃんとした大人…

ちょっと前だけど、音楽に癒されてきました。 最近全然音楽に触れてなくて。 ライブもパウンチのは行ってるけど、それ以外はちょこちょこって感じだし、スペシャもほとんど見てなかったし。 でもこないだ渋谷に行ったついでにタワレコに寄ったんだけど、あの…

昨日まで、いろいろとあって大変でした。個人的に。 あ、東京雪降ったね〜。「こな〜ゆき〜」って口すさんだ人が日本に何万人いたんでしょうか!?あたしの知り合いの8割は歌ってたと思われますが・・・。雪国育ちから言わせていただくと、こないだのは粉雪…

20日のアナログワンマンの夜に、うれしい報せと悲しい知らせが一つずつ入ってきました。 うれしい報せは、ちょっと前にけっこう大きい事故にあってICUに入ってた同じバイトの人が、無事に一般病棟に移れたこと。 新聞とかに載るほど大きい事故で、あたしも…