暇人という立場を利用して、一週間してたこととか書いてみようかと思いたつ。誰も興味ないねってのは承知のうえで。

月曜日
尊敬すべき姉さんの家で飲み会。バスの乗り場がわかんなくて遅刻(>_<)スイマセン・・・。次の日朝からバイトだったからその日のうちに帰っちゃったんだけど、いろいろ話せて楽しかったよ〜☆次はうちで餃子パーティね!!

火曜日
朝からバイト。それのみ(笑)でもこの日は店長いなくてバイトの人だけの営業だったから楽しいったらない。2〜4時くらいまで混んだけど、4時からノーゲスト。掃除とかしようと思ったけど、話してただけで終わる。5時であありのはずだったけど、家に帰ってもやることないし、結局5時半までダラダラしてたよ〜

水曜日
1、2限学校。一人の授業〜〜〜(涙)4年生にもなると学校に居場所なくなるのね。夜はバイトあったんだけど、レジ締めのとき3000円あわないわ、店長の機嫌悪いわ、調子悪い・・・。

木曜日
大親友、幸ちゃんと会合☆超笑った!!まあ、二人でしたことと言えば、食ってしゃべって服見て食ってしゃべって食ったくらいだね(笑)このときに幸ちゃんにはうれしいご報告を二つさせていただきました(≧∀≦)ホント、幸ちゃんといるとおもしろい!あたし基本Mだけど、この子といると完全にドSだわ〜(笑)来月の会合は、あたしのお祝いということで飲み会です。6年の付き合いだけど、飲みに行くのは初めてでやんす。

金曜日
久々に何もない日。って言っても学校は行ったけど。友達と久々に話せて楽しかった〜☆夜はすることがなくてひたすら家でネット(笑)

土曜日
え〜、この日もバイトしかしてませんけど何か?(笑)とくにネタになるようなこともないしね。あ!でも芸能人来た!!まあでもね、場所的なこともあるけど、芸能人なんてわりと頻繁に来るからもう驚かなくなっちゃったよ。今までで一番笑ったのはダブルオーの植木さんだけどさ(笑)だって、「ヘイ!」って呼ぶんだもん・・・。

日曜日(今日)
バイトで二子までヘルプにかりだされました。かなり忙しいって聞いてたからいく前から超憂鬱。。。確かに忙しかった(>_<)でも最初は戸惑ったけど、慣れちゃえばまあ平気。だてに1年半もやってないわよ!お局様をなめんじゃないよ!!(笑)てかむしろあたしより新人さんの方が動けてなかったけどね(^_^;)朝、売上目標聞いて驚愕でした。うちの店の倍!!おそろしや。。。下北って暇な方なんだね・・・。こりゃ給料上がらなくても文句言えないかも。