最近何してんだろね〜、自分。
まあね、毎日楽しいことは楽しいんだけど。なんかバイトばっかりだわー(笑)
今じゃ立派なお局さんさ☆で、今日もバイトだったんですけど。

うちのバイトはなんか階級みたいのがあるんだけど(たぶん、バイトの士気をあげる目的?)、それが上がるとお給料も上がってくるのね。
で、今日、あたしより1年もあとにバイトに入った子があたしと同じ階級になったことを知りました。けっこうってかかなりショックよね〜。まあね、その子実際に仕事できるしGWもいっぱいシフト入ってたみたいだし(あたしは帰省してたので1週間くらいお休み)そしてなにより店長のお気に入りだし。
別にね、給料が上がるとかは別にどうでもいい。何十円とかしかかわらないし。ただ、自分の頑張りが認めてもらえてないのかもってことが嫌。でも、実際はただ単に店長がめんどくさがって申請しないだけだと思うんだけど。だってさ、1年違うのになんで追いつかれるわけよ。その子が仕事できるって言っても、そりゃあたしのほうが1年も長くいるんだから仕事だってあたしのほうができるさ(ちょっとね・汗)。ムリそうなところにシフト入れられたりだとか、遠いところまでヘルプに行かされたりとか、それは困ってるんだからしょうがないと思って許せるよ。でも、こーいうのは元体育会系としては許せない。割と愛想よく引き受けちゃうから、あたしが怒らないと店長は思ってるのかも。
って、帰りにキッチンの子とグダグダ言ってました。その人も同じこと思ってたみたいだからさ。

心が狭いなぁって自分でも思うけど、さすがにうちの店長の怠慢っぷり&人の気持ちの読めなさにはそろそろ頭にくるよ。辞めますって言ってやろうかな・・・。うちの店ホールの人少ないからかなり困るんだろうな〜(笑)