2005-02-07から1日間の記事一覧

TV

やっぱ月曜にバイト入れるのイタイわ・・・。内P見れないジャン。明日早いって口実つくって早く帰らせてもらえたからいいけどさ。1週間の楽しみを奪われるのはキツイですね〜。 でも今日の内容あんまハマレない↓最近流行りのマジックもあたしそんなに好きじ…

またあの方がバイト先に来ました☆今日は多少余裕あったんでガン見しつつ会話にも耳かたむけてましたよ。ってかなんか聞いてはいけないこと、っていうか聞きたくなかったことを聞いちゃった気がするんですけど・・・。

安本さんの日記が更新されてる!!「できれば月1回」ってタイトルのくせに11月から更新されてなかった日記が・・・。21日のライブでレミオさんに言われたのを気にしてたのかしら?ま、でも21日から日空いてるし、大物だとかも言われてましたけどね(…

昨日の追記。 そーいえばアジカンのときにゴッチが「マスくんか僕で○×を・・・」みたいなことを言ってたよね。ゴッチは絶対自分の勝ちでしょって思ってるだろうけどね、あたしは誰がなんと言おうとマスザワ派ですよ!!ってか3日に出た全部のメガネたち(約…

今日はなんかいらいらしてばっかりだった。 バイト中もちょっとのことでいらいらしてたし、昼くらいにゼミ長から来たメールにはキレそうになってしまいました。あたしにばっかりいろいろやらせんな!ってね。 今日一緒だった人ごめんねー(>_