2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここからはオタクっぽい話だよ、マジで(笑) 今日からエヴァンゲリオンがアニマックスで始まりました!!笑 留学した友達があっちに行く前に借りて、6話まで見たんだけど、続きを見ることなく返しちゃったんだけど、アニマックスであるってことなんでね、…

今日は学校終わりに、ゼミの友達にお付き合いいただいて、財布買ってきました!! 今まで使ってたやつは高校入学のときから使ってたからもう6年目!!さすがにもうヨレヨレですわ・・・。雨の日とかかばんから水が染みて塗れちゃったりとかは多々ありました…

いっちょまえに悩みもあります。たいした悩みじゃないけどね。 某人とのメールが噛み合いません(笑)ホントは合わないんじゃなかろうか?けっこうこっちは覚悟を決めて送ったメールでも、ふつーの返信されるとかザラですからね。まあ最近、全然別の人だけど…

最近また違うところでブログ書いてて、ゼミの方のブログも更新しろってせかされて、あまけに書くネタがないし、でもあんまり人に知られたくないことを書く秘密ブログも作りたくて、もうてんてこマイケルです。 日々何も感じないで生きてるわけじゃないんだけ…

ガリー・ケンゾウ氏の日記を爆笑しながら読んでおりましたらもう2時です。読んでてホントおもしろかったのが、「中学のとき、本気でかめはめ派が打てると思って練習してた時期に、女子は少女マンガなんか読んで不倫やら複数人との恋愛なんかを学んでたのか…

最近夜は冷えますなー。。。寝るときとか足が寒くて寒くて。まだ9月だけどこたつ出したい(笑)寝るときは去年大変お世話になった「ゆたぽん」に今年もそろそろお世話になろうかしら?いや、まだ早い。ってかまだ売ってない(笑)靴下くらいで我慢しようか…

最近本のこと書くようになってから、いろんな人が本を貸してくれて、ありがたい限りです☆もっとどんどん貸して!(図々しい・笑) love history (ダ・ヴィンチ・ブックス)作者: 西田俊也出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2000/12メディア: 単行…

やっちまいました!!ゆの、やまさん、前さん、ホントにご迷惑かけちゃってごめんなさい!!もー、どんだけヤンチャなんだよー。今日にいたってはつくづく自分がイヤになりました。今後2度とこーいうことはないようにしなくちゃいけないですね〜。もう大人…

今日はホント久々のライブだった気がする。どうやら11日のエルレゼップ以来みたいですよ。そうですか、そうですよ。 久しぶりでこの長さはかなりこたえましたよ。会場に着いたのが4時半で、終わったのが10時。ちょっと笑える(←笑えません)っていうの…

KISSアーティスト: アナログフィッシュ,下岡晃,佐々木健太郎出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (194件) を見る買いましたよ。予約しなきゃインストア行けないと思ってたけど、大丈夫でした。でも新宿…

この前国勢調査やってくださいっておっさんがうちまできました。なんか大人になった感じだよね、国勢調査。まあ大人になったとしても地元にいたら依頼なkったと思うんだけど、田舎ですし・・・。 最近CMで見て、やってみたいなぁとは思ってたんです。で、ど…

とっくに売り切れてると思ってたバインAXのチケットが取れてしまいました、それはもうすんなりと。 昨日の帰りに「バインのAX行きたかったんだけどな〜」とちょろっと言ったら陽子さんがその場で調べてくれて、「まだあったよ!」てな感じで。 行けるのはす…

何日か前に書いたんですが、もう1回。 9月27日のキャプテンストライダムのワンマンのチケットが1枚余ってます。 誰かほしい方いらっしゃいましたら、プロフィール欄にHPのアドレスがあるんでそこのプロフィールにあるアドレスあたりからメールください。…

カナメさんからバトン回していただいたので、ファッションバトン。

グループ魂を聞いててこのタイトルにしたんですけど(笑)哀川翔って声高いよね、って今ちょっと思った(笑)で、なんでカテゴリがMusicなんでしょうね?

昨日は大学の友達と飲み。飲み会と称して誕生日会をやっていただきました♪もう2ヶ月すぎてるけど、うれしかったよ〜☆夏休み入って会ってなかったから、すごく久しぶりで楽しかったー^^みんなホントにありがとー!! 今日は高校時代の友達と映画見たり話し…

オキちゃんとこから拝借。携帯バトンですって。他にも「恋愛バトン」とか「フェチバトン」とか回していただいたんだけど、恥ずかしいので自分の心の中にだけ秘めておきますよ(笑)これはおもしろそうだったのでやります。

うちにもついにエンジェル(ゴキ○リのことね。うちのバイト先ではこう呼ばれてます)が出ました(笑)電話中だったんだけど、悲鳴あげちゃって相手がびっくりしてましたよ・・・。あー、3年住んでて1回も出たことなかったのに・・・。でも水周りとかゴミの…

さっき書いてたのがパソコンを2時間ほどほったらかしにしてたばっかりに消えました・・・。自業自得なんだけどさ(-_-;) さてさて、9月27日のキャプストのワンマンのチケットが1枚余ってるんですけど、どなたか譲ってほしいというかたいらっしゃいますか…

今日はアメリカに留学するゼミの友達を見送りに空港まで行ってきました。羽田は何回も行ったことあるけど、成田は初めて。初成田が見送りってのもなんかね。しっかし成田って遠いんですね(笑)「こんなはずれたところに空港があるのは日本だけだ!」とゼミ…

明日はアメリカに留学する友達を見送りに成田まで行くんだけど、京急乗ってくるり聞くぞーとか意気込んでたんだけど、京急は羽田でした。成田に行くには全然関係なし。赤っ恥(笑)

バイト初めてここ1年間くらい、バイトとライブでほぼ生活が埋まってたんだけど、最近になってもうちょっと余裕持たせないとなーってことが増えてきて、予定あわせるのが正直ちょっとキツイです・・・。でもあたしとしてはライブはやっぱ外せないしさ、友達…

タートルズ復活!!キャー☆うれしいんですけど!!昔好きでねー。ホント昔だったけど。曲も明るくて楽しいのよ〜。知らぬ間にいなくなっちゃってたけどね。ボーカルの松本さんがサンサンの矢野さんっぽくて矢野さんにときめいてたりしちゃってたりして。空音…

うわ〜、スペシャの番組予約しといたらチャンネル設定間違えてドラゴンボール録れてるんですけど・・・。まあせっかくだから見るんですけど(笑)

11月25日、結局テナーに行っちゃうことにしました☆バインはリキッドも行けるしね。テナーは毎回ライブ行ってるからここで逃したくないし。レア曲ここでやったら悔しいしね。まあそれはバインでも一緒なんだけどね・・・。 でもね、バインは、中学のときから…

『容疑者 室井慎次』見てきました。微妙でした・・・。いや、微妙というか、おもしろくなかった。。。期待せずに見に行ってよかったかも。なんてお決まりな結末なの!って思ってしまいました(^_^;) 周りに迷惑かもって思ってあんまり姿勢変えられなくてつら…

バンジー解散なんだね。。。スペシャのニュースで知りました・・・。前にのせたカンパ同様、ちょっと危ないんじゃないかって実はちょっと思ってたバンドではありました。いい対バンでライブがあればぜひまたライブに行きたいなーって思ってたけどなかなかそ…

バインの「アダバナ」がCD聞くとなぜかおもしろい。ふつうにおもしろいとかじゃなくて、爆笑の部類の・・・(笑)ライブで聞いてるとわかんないんだけど、パーカッションみたいなのが妙に笑いを誘います。PV見ながらだとより爆笑できます。あのパーカッショ…

今日はテナーのチケの先行の日だったんだよねー。あたし並びませんでした!!ホントすいません!!ホントはめんどくさい事情でバイト先に朝から行かなきゃいけなかったから、その足で渋谷まで行っちゃおうかと思ってたんだけど、めんどくさい&時給が出ない…

今日はエルレゼップでした。なにげに初エルレワンマン。ってかライブハウスでのエルレ初☆予習が間に合わん!!って焦ったけど、楽しむ気だけはマンマンだったのでなんとかなるだろーと思いつつ、くるみちゃんと待ち合わせ。最初渋谷でまったり語ろうってこと…