2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

60. 「とんとご無沙汰」と「田中牛乳」どちらが好きですか? 「田中牛乳」しか持ってないんですよ(>_ 61. OFFICIAL HPに対して一言。 もっといろいろやってほしいかも。 62. レギュラー出演してたラジオを聴いてましたか? MR5は毎週聞いてました。そして…

けっこう前から楽しみにしてたfuzz maniax。テナーも楽しみだったけど、新生アートはさらに楽しみ!! 1組目はSyrup16g。ある意味すごいライブだったね。だって3曲で終わっちゃうんだもん!!びっくりだよ!しかもそのうち2曲は新しいシングルの1・2曲…

53. 君待ち・・・・何分まで待てる? 連絡があるかないかと、待つ場所にもよるけど、待たされるのはけっこう慣れてます(-_-;) 54. しいて言えば抱かれたいメンバーは誰? 田中さん!! 55. しいて言えば、できれば抱かれたくないメンバーは誰? 西川さん・・…

昨日はO-Crestにてスムルースのライブ。初めてクレスト行ったけど、新しいだけあってきれいだったね。中はシェルターより気持ち狭い感じ。ステージ近かったな〜。 ライブの内容は、もう言うことなし!!やっぱあの人たちはライブうまいよ(^o^)近年稀に見るい…

47. カレーは月に何回食べますか? 2ヶ月に1回くらい・・・。でもカレーは大好き!! 48. バインに影響されて好きになったアーティストはいますか? いないかも・・・。 49. バインのよくない噂を聞いたことはありますか? 解散説 50. 名カップリング曲は…

何日か前にスペ中の総集編を見た。理由はただ単にホリエテナーが出てたからなんだけどさ。バラエティーとかあんま出ないから新鮮でかなりよかった。素の笑顔も見れたし!ホリエテナー安めぐみ大好きだからやっぱりあんま目見れてなかったよね・・・。安めぐ…

昨日のラジオコントロールはホリエテナーが復帰してから録ったやつだったみたい。いや〜、よかったよかった。ラジオ出れるくらい元気になったんだね(^o^)死んじゃったらどうしようかと思ったよ(大げさすぎ・笑)。ナカヤマさんは「1人でコメント録りってめ…

ひさしぶりかしら・・・。 42. 田中和将の髪形で好きなのは? いつもあんまりかわってない気もしますが(笑)、「スロウ」のときの田中さんはかっこよかったかも☆ もうちょっと考えたらもっといいときがあるかも(^o^) 43. 西川弘剛の発言で印象に残ってるの…

先輩の日記を見たら、レミの「3月9日」をベタ褒めしてた。その先輩は、アジカンとかを「くるりのパクリ」だとか「プロモーションのおかげで売れてる」とか「なんだあのバンドは!?」とか言ってるような人だったんだけど(でもアジカンとか好きなあたしに…

昨日はゼミの先輩に呼ばれて、隣駅で焼肉。親が上京したときしか焼肉なんて行かないから、うれしいかぎり☆しかも1年だから少ない出費でかなりの満腹でした(^o^) そのあとは一番近いってことと、1人暮らしってことで、うちで飲む。最初は写卒アルとか見て、…

っていうタイトルの映画あるよね。見たことないけど・・・。 今日は雨にもかかわらず下北へ。今日あたり外出とかないと腐るかなって思って(笑)。一応目的あったのよ。FULLARMORのCDをハイラインで買うこと。フルアマのCDがあんまり安かったんで、自由人の…

今日スペシャでWINOの「Devil's own」(彼らのメジャーデビュー曲ね)が流れてた(^o^)スペシャでは昔の曲を流すってこと自体あんまりないし、しかももう解散しちゃったたいして有名だったわけだもないバンドの曲流すなんて珍しいことなんじゃない? この曲は…

ジャパンで新メンバーの発表がありました、新生ART-SCHOOL。ギターはそっかのバンドで活動してたアートファンだった人を木下さんが誘って、ベースの人は一般公募で選ばれたらしい。あたしとしては、けっこう知ってるバンドの人が入るとかいうビックリな展開…

さっきランクのHP見たら、もうジャパサの出演者決まってるっていうじゃないの。4月はあんなに発表遅かったのに・・・。今のところは、ランクヘッド・LOST IN TIME・Jackson vibe 他で5月15日にSHIBUYA-AX。ランクはAX初めてなのかな?ランクは某メンバー…

先週のラジオコントロールはホリエテナーが自宅療養する前に収録してあったぶんらしい。友達にちゃんと言っとかないと、彼女の中でホリエテナーの悪いイメージが払拭されないままになっちゃう(>_ でも、それでますます心配になっちゃったよ〜(+_+)先週はラジ…

そういえばおとといはフジファブリックのレコ初発ライブが新宿ロフトであった。素で忘れてた。別に忘れるほど内容が悪かったとかではないのよ(>_キャプテンストライダム、アナログフィッシュだったんだけど、アナログフィッシュじゃなくてサザンハリケーンが…

今日のいいとものテレフォンショッキングにりょうが出てた。りょうといえばBRAHMANのTOSHI-LOWと結婚してビックリさせられたもんですわ。周りの友達はりょうが結婚したことに驚いてたけど、あたしはTOSHI-LOWが結婚してしかもその相手がりょうだったってこと…

木曜深夜にフジテレビでやってた「お厚いのがお好き?」っていう番組が先週で終了。この番組は哲学書とか昔の小説とかを例えをだしてわかりやすく解説するっていう番組なんだけど、これがまたおもしろくて。毎週電気を消してベッドの中でゆったりと見るのが…

3月で金子貴俊が番組卒業(>_ゴゴイチの前にやってたUCDは音楽のこと良く知ってるリサ・ステッグマイヤーが司会だったのに、今度のゴゴイチはラジオとかやってるけど、それほど音楽に詳しいわけじゃないやまだひさしと、明らかに最近の歌謡曲とかしか聞いて…

春ですね〜。っていうか今ちょうど番組改編の時期。ここであたしが悲しく思ったことを2つほど。

きのうはゼミの追いコン。行く前は、1女いないからつまんないけど、4年生と就職の話ができるって思ってたけど、行ってみたらまったく逆だった。2時間しか時間がなかったから4年生の自己紹介で終わった感じだったから全然就職の話聞けなかった(>_今日のBG…

そういえばバインのシングルコレクションが出た。あたしは今までのアルバム持ってる=シングルも全曲知ってるから買わなかったんだけどね。 このアルバムは最新曲「BREAKTHROUGH」からデビュー曲「そら」までが新しい順に入ってて、バイン初心者にはおいしす…

せきが止まらない。16日のカラオケの翌日からのどが痛くなり、昨日からせきが止まらない(>_今日のBGMはpre-school「You say go I go」

今日は夜からゼミの追いコン。1女あたししか来ないらしいんだよね(+_+)行きづらい・・・。

なんか毎日テナーのこと書いてるな・・・(-_-;)まあいいや!好きなんだし! ってことできのうラジオコントロールにホリエテナー出てたじゃん!うれしかったけど、大丈夫なのかな??声は元気そうだったけどね☆昨日はアジカンのコメントありで。「ASIAN KUNG-…

オンエアバトルのチャンピオン大会。優勝はアンタッチャブル。うん、妥当なところって感じ。あたし的にはキャンキャンが一番おもしろかったけど、いきなりあんな若手がチャンピオンになってもねって感じだしね(^^ゞ 今回は昨年より全然レベル高かったと思う…

まだまだなので覚悟してください。 38. バインを知らない人をファンにさせた事ありますか? はい。あんまり深いファンにはなってないけど、3人ほど。 39. 目の前で1曲演奏してくれるとしたら何をリクエストしますか? 「そら」なんてやられたら号泣しちゃ…

先行昨日からやってたじゃん。でも早いうちに気づいてよかった。一応とれました(^_^)vでも日がせまってるからか、チケットは会場で手渡し。手渡しってあんた・・・。まあいいんだけどさ。 でもこれで4月に2回テナーが見れる!(^^)!うれしいっす☆

2月13日のスペシャ列伝がやってた。ゴーイング、10フィ、スムルが出たやつ。その日アジカンのワンマンも同じ日で、あ〜アジカン行けばよかったなとか思いながら開場入ったんだけど、すっごくいいライブで、近年稀に見るいいライブだったのよね☆スムルー…

おいおい!無戒さん出ちゃうのかよ!!昨日の段階ではテナー、曽我部さん、サンボマスターしか発表になってなかったけど、無戒さん出るならこりゃすごいことになっちゃったね!!これはゴッチも確実に見にくるね(笑)。 でもひとつ問題が!このライブかなり…