2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29日、30日とライブに行ってきました。 29日 ガールハント・グランプリ第三コーナー 30日 髭ワンマン

さっきビデオにスペシャにテルスター出てるの見てたんだけど、マスザワさんが着てるランドリーのTシャツあたしが持ってるのと色違いだわ〜☆キャッキャッ!! あたしかなりイタイ子だわ(笑)しかもガルハンネタじゃないしねっていう。。。

そーいえば今日は(影では王子と呼んでいる)ホリエテナーがオールナイトのイベント(だっけ?)でDJやる日じゃん!!バイト掛け持ちしてヘトヘトになってる場合じゃなかったね〜。でもやっぱ疲れたし、まあいっか(笑) だってさー、めちゃくちゃ混んでさー…

ちろさんのサイト(http://art.eki.to/seek-you/)より。 箱人チェック http://www.hakojin.com/excite/index.cgi のびのび組 <基本性格> のびのび組のあなたは、生命力に溢れ、いつも明るくのびのびしていて、その持ち前の明るさが周囲を照らすほど勢いが…

ガルハンのPVがおとといのMTVでのオンエアを逃して以来、スペシャでもMTVでも流れない↓見たいんですけど。。。どうにかしてください(何を?) 明日スペシャでアナログの「BGM」のPV〜!!でも朝4時(ってか夜だろ!?)からの番組なんだよね・・・。いーや…

前にも書いたけど、模試の採点のバイトを始めました。テスト終われば学校もヒマなんで。 で、今日が初日。一緒に面接受けた友達も、このバイト紹介してくれた友達もいて心強かった!!あたしだけやたら時間入ってるから(それはもう鬼のように・・・)あたし…

夜までかかると思ってたゼミの集まりが4時くらいに終わったから、パウンチのライブ行こうかなーって思ってたけど結局断念・・・。 今日がライブだって忘れてたのに空き時間にぴあ読んじゃったから思い出しちゃって、あーもしかしたら行けるかも。なんて思い…

昨日買ったジーンズを返品しに新宿まで行って参りました。なんか自分のイメージしてたのと違って・・・。でも不思議なもんで店で試着したりするといいような気がするんだよね。ホントは一緒に買ったスカートも、家に帰ってきてよく考えてみたらあんまりなー…

今日は久しぶりに1限から。って言ってもテスト期間だから30分遅れだったけど。 余裕の遅刻です!!テストなのに。だって7時半に起きるのなんて久しぶりすぎるし雨降ってるしさ〜。でもまあ間に合えばいいのですよ(いや、良くない!)

音速がメジャーなんて知らなかったよー。最近みんなすごすぎだって・・・。 でもシングルは買いますよ(たぶん・・・)3月のファズマニも行くかどうか迷い中。 http://www.bounce.com/news/daily.php/4866/headlineclick

ミドリカワ書房が毎週土曜日インストア・・・。い、行きたい、1回くらいは。

1日早くニューアルバム買いました☆ なんかいっぱいステッカーもらっちゃいました〜。まだ全部は聞いてないけど、今のところ「泳ぐ鳥」がかっこいいなー♪この曲そーいえばリキッドのワンマンでやってたなー。 最後の「KILLER TUNE」はどうかと思った。あっ、…

この前女3人で遊んだときに今好きなお笑い芸人の話になり、1人の子はお笑い詳しくないからわかんないって言ってて、もう1人の子は劇団ひとりで、「ゆりかは?」って聞かれたときにとっさに「マ、マイケル」って言っちゃった自分がちょっとイタイ・・・(…

21日のライブでパウンチ見てきました。 初めて行くライブハウスだったけど、迷わないで行けたなんて奇跡・・・。今まで行ったライブハウスの中で一番小さかったかも。 この日もまたよかった!!一番よかったなー☆やっとCD買えました^^

昨日は一緒にライブ行ってもらったりしてるみなさんとの新年会でした☆ ホント楽しかった!!久しぶりにあごが痛くなるくらい爆笑したし。最初は飲みで、鍋の食べられる居酒屋で。やっぱり音楽つながりの人たちだけあっていろんな話ができて楽しかったです☆学…

女3人で漫喫オール第二弾(笑) 昨日は友達が昼くらいにテスト終わっちゃってたからあたしの用事が終わるまで学校で待たせておいて(サイテー)5時に新宿に向かいました。 でもまだまだ時間があったからまずボーリング(カラオケ嫌いが2人いたので・・・…

ゼミでかなりお世話になった先輩(今春卒業予定)が入院したらしい。知らなかった〜。 家族旅行で崖から落っこちて複雑骨折らしい。ってどういうこと?(笑) まあでも病気とかでなくてよかったですが・・・。 今日のゼミのあとにお見舞いに行くらしかったん…

アホかっ!!ロフトなんか当たるか!! と毒づいてみました。まあでもバレンタインデーかつ平日というところに望みをかけてみます。一応この前のミニアルバムのインストアも当たったしね〜。この前と同じ戦法で行ってみましょう☆

高校のときに流行った毛占い。よく携帯でやってたな〜。 ☆毛占い☆ http://shiro-kuro.tv/judge/ke/ あなたは 鼻毛 です。 【鼻毛タイプの特徴】 ちょっと目立つと切られちゃう。あなたはそんな鼻毛です。 少し目立ちたがり屋なあなたは、ついつい何にでも口…

そういえば明日英語のテストでした(死) 全然勉強してなーい。ってかもう何をやったらいいかわかんない。 違う教科に手つけちゃってるしね(汗)まあでもなんとかなるっしょ!!

ハイラインカウントダウンの今週のVJ(MC?)はレミオロメン。 先週がテルスターだったから、今週もマスザワさんのおもしろトークが聞けると思ったからちょっと残念です↓前は月代わりだったのに、今年から週代わりなの!?月の方がよかったなー。

バイトの階級が一つ上がりましたわ☆ 階級ってなんのこっちゃって感じだけど、まあ要は時給が上がったのですよ、10円だけね。 うちのバイトは階級ごとにご丁寧に名前がついてて、新人だと「ROOKIE」で、そっから「BRONZE STAR」、「SILVER STAR」、「GOLD S…

iPodの新製品iPod shuffle。 これいいねー☆値段も手ごろ。小さいし。1万6000円のやつで240曲。 いつもあたしは音楽はPVをビデオに録って、テレビからとるからCD持ってないといけないiPodはいらないって思ってたし、別に1000曲とか入らなくていい…

気づけば3日も日記サボってました。。。 しかもタイトルちょっと変えるとか言っときながら全然やってないし。あーダメダメだなー、自分。テスト勉強もちっともしてないし。。。

16日にめちゃくちゃ楽しそうな新年会が催されるんですけども、バイト入ってたらかなりのショックです。明日行ったらシフト見てこよう・・・。明日までなんかそわそわしちゃいますわ・・・(*_*)

今日学校の図書館で派手に転んでしまいました。ドリフばりに。 新学期の初日なのに・・・。しかも一人でいたときだったからかなり恥ずかしい!!誰かに見られてなかったかしら・・・? あんなにすごい転び方したのに怪我してないやとか思ってたけど、お風呂…

テナーのシングルレンタルしてきました。アルバムまで我慢できずに・・・。 CD-EXTRAのスタジオでの映像(PVとは違うよね?)がおもしろかった。『POSTMODERN』はいまいち寒いとか思ったけど、今回はなかなか。ひなっちが一回フェイドアウトしてまた出てくる…

昨日のライブの感想をちょこっと書きたいと思います。 思い出すと悲しくなるからちょっと気が進まないんだけど、思い出になるかと思って書きます。 昨日はBDBとハスキンの事務所の企画ライブ。 タオル持ってくの忘れちゃって安いからアスパラガスのタオル買…

自制の聞かない自分へ こらー!!(ふかわバリに)夜中に甘いもの食べる=死ですよ!!今からでも遅くないから食べるのやめなさい!!

今日のライブは楽しかった!!楽しかったけどへこんだ。。。解散なんてあんた・・・。まあ詳しく(あんまり詳しくなんないと思うけど)明日にしよう。今日はショックが大きすぎて頭が働かないので↓