2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日学校の学食で、電気グルーブの「シャングリラ」が流れてました。 なぜいまさらそんな懐メロが・・・。 でも、「この学校最高」と思いました(笑)きっと最初で最後だよね・・・。

1時間ほど前にしたことが、実は冷や汗が出るほどヤバイことだったことに気付いて自分の世間知らずさが嫌になった5月18日の深夜1時です・・・。 あ〜1時間前に戻りたい。そしたらあんなバカなことしなかったのに(涙) いっそのことバイトに入ってりゃ…

こないだNHKホールでテナーを見たんだけど。これがすごいよかったの!! ここ1年くらいで一番楽しめた☆ホールだし椅子ありだし、おまけにステージから遠かったからどーなんだろ?って思ったけど。ホントいいライブでした!! 去年あたりからパウンチとか、…

ホント最近バイトばっかりです(>_ 今日ももちろんバイトでした。今日はホントは休みの予定だったのに、昨日電話が来て入ることに。まあ今日はバイトだけしかいない日(正確には下のお店に店長いたけど)だからよかったんだけどさ。気付いたら月末までに11…

最近何してんだろね〜、自分。 まあね、毎日楽しいことは楽しいんだけど。なんかバイトばっかりだわー(笑) 今じゃ立派なお局さんさ☆で、今日もバイトだったんですけど。うちのバイトはなんか階級みたいのがあるんだけど(たぶん、バイトの士気をあげる目的…