2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みこさんへ、24日のガルハンのセットリストだよー 1、仕草ひとつ 2、生き残り 3、カーマイン 4、大人になったら 5、花とギター 6、飴玉 7、無理があっても 8、名前のない新曲

明日からアラバキ行ってきます!!

あ、上にも書いたけど、実家に帰るのでちょっと日記の更新止まるかもです。一応実家でもパソコン使えるんだけど、ダイヤルアップだからすっごい遅いし、かなりの確率でフリーズするから短気のあたしに使えるか自信ありませんわ〜。でもBBSは携帯からでも更新…

さて、話題は変わりまして、あさってからゴールデンウィーク(コテイスイ)ですね。みなさんどのような過ごし方をなさるのかしら?あたしの予定は、明日アラバキに出発。29日はライブ見て(まだどのバンド見るか全然決めてない。グループ魂以外は・・・)…

自分ってつくづくちっさい人間だなって思った1日。別に特別腹の立つ(間違えた、原の立つだね・笑)ことがあったわけじゃないんだけど、ちょっとのことでいらいらしたりってのが最近多い。忙しいからって言えばなんでも言えるけど、それって完全なる言い訳…

遅くなりましたが22日(シェルターワンマン2日目)のセットリストです。21日のよりは自信あり☆ ★セットリスト★ 1、TEXAS 2、バタフライ 3、LOW 4、確信なんかなくてもいいよ 5、山手ライナー 6、Hello 7、ラヂオ 8、公園 9、BGM 10、ナイト…

パウンチ青木さんの日記(4月24日分)読んだんですがね、あーやっぱりって感じ。3月のガルハンのワンマンでもらったフライヤーとか読んだし、マスザワさんの日記でも、なんかいろいろ動いてんなーってのは思ってて、これにパウンチが参加しないわけがな…

アラバキまであと3日となってしまいましたよ。 ってか何持ってけばいいんでしょ?とりあえずお金でしょ。でもクロークないらしいからあんまり大金持ってかない方がいいよね?あと、30日までいるから、汗だくのTシャツずっと着てるわけにいかないから着替…

つっかれたー!!ライブ5連ちゃんが今日で終わりました☆ もー抜け殻・・・。 これだけ行くと詳細なレポって大変だな〜。でも髭レポはしますよ!

今日のアナログツアーファイナルのファイナル。「夕暮れ」やったらしい・・・。あー聞きたかった。。。でもキャプスト楽しかったしいいよーだ ludovicさんセットリスト見させていただきました。ありがとうございます&すいません。

昨日のワンマンはなかなかいい場所で見れて大満足です!!セットリストは2月のクアトロとそんなに変わらなかったなーってのがちょっと残念だったけど、「のどかな〜」聞けたのはホントうれしい!!最近全然やらないんだもん。今日もあるけど、「サバンナ」…

出たよ出たよー 音速ライン 7/22(金)渋谷クラブクアトロ「デーモンナイト☆東京」 HiGE2005 "Thank you ,Beatles"TOUR 2005年7月22日(金)新宿LOFTワンマン またかぶってるー!!アナログ・キャプストワンマンの恐怖再び・・・。 でも今回は髭ちゃんかな〜?…

さてさて、昨日の手抜きの続き。 RIJFの第一弾発表!! 今年は普段あんまり見れないor見ないのを見ようかなーと考え中。でもアナログとテナーは絶対見るんだけどさ(笑) ってことで1日目はACIDMAN、AIR(これは絶対見たい!)、10フィ、ロコ、リップ、ラ…

朝早くてひま〜。なので今ケーブルで一休さん見てます(笑)将軍様の鹿にケガさえただけで死刑だってさ。理不尽な時代だな〜。

というわけで、また風邪ひいちゃったみたいですね〜。今日のも前回と同じで、体ダルイなーとか思いつつベッドに入るんだけど4時間くらいずっと全然眠れなくて。こりゃキツイって思って薬飲んでまたベッドに入ったらライブ後か!?ってくらい汗かいてて、気…

昨日のは日記と読んでいいんでしょうか?恐ろしく手抜き・・・。体調が悪くて。。。って言い訳。

RIJFの第一弾発表。2日目素敵☆うへっ(笑)

新学期になって今日初めてちゃんと授業出た感じがした。抽選科目の結果がわかんないと履修しようがないから、今日はサボってもいいかなーって思ってたけど、行ってよかったかも。出席取ったし、いろんな友達とも会えたし♪レミオさん似の友達はホント久しぶり…

昨日までのテナーレポ自分で読んでみたら、「ヤバイ!」とか「すごい!」とか「よかった!」とかしか書いてない(笑)自分の語彙力のなさに驚愕!! あまりに楽しい3日間だったもんで、思わずゼミの友達(ふつうの人よりちょろっと音楽詳しいシロップ狂)に…

ついに終わってしまいました。テナーの東京ツアーが。レポは14日のしか書いてないけど、一応3日間とも行ったんですよ。でもね、3日間ともすんごい楽しかった!!最近「パ」とか「ア」のつくバンドに気を取られてて、こっちまで気が行ってなかったよ。や…

Tour TITLE追加公演atクアトロ。ゲストはアスパラガス。 下にちょっとレポ(いや、これはレポと言えない)書いたんですけど、超しょっぼいんで、できれば読まないでください(笑)

ロストに続き、自由人の日記もはてなでした。超好き!!ってわけじゃないけど、同じはてなってことでアンテナ追加してみました☆

各バンドのメルマガとか、あればできるだけ登録しちゃってます、最近。さっきエルレのに申し込んだんだけど、誕生日の入力するところあったんだけど、なぜ?誕生日になんかくれるんですかねー(絶対ないけど・笑) 音速とアロハのメルマガすっごく読みづらい…

月曜日にバイトでゼミの授業行けなかったから、今日は新学期初のゼミ。東南アジア君(?)が帰ってきてました。かなり日焼けしてた!携帯なくしたり、電子機器類全部ダメになっちゃったらしいけど、生きて帰ってきてなによりですよ、ホント。アンコールワッ…

行ってきました、アジビー(笑)また講座サボっちゃったよー。まあでも今日楽しかったからよし。ももちゃんチケットありがとね☆それと、三浦さん、風邪は大丈夫でしょうかね〜??お大事にしてくださいまし。 下にちょっとしたライブレポ書きますが、ネタば…

4月14日のテナーのクアトロでのライブのチケットが1枚余っております。テナさんいいライブしまっせ(←回し者・笑)欲しいかた、コメントでもメールでも(HPにメルアドのせてます)ください。よろしくお願いしますm(__)m

心優しいお友達のおかげで明日のアジカンat横ブリに行けることになりました☆ホントにありがとー!!去年の11月のブリッツが「う〜む・・・」って感じの内容だったから(自分的に・・・)今回のツアーは行けなくてもいいやって思ってたんだけど、2月のテル…

ハーゲンダッツのチャイ味を食べてみました。うーん、チャイだね(笑) ここまでホントっぽい味だと逆に引くわー(笑)でも違う味だったら「なーんだ、全然違うじゃん」ってこバカにするんだろうけど。でもやっぱり最近年のせいなのかそうじゃないのかハーゲ…

この前あたしがバイト風邪で休んだ日に入ってた新人の子が今日もいたんで、「この前はごめんなさい」って丁重に詫び入れたら軽いタッチで追い詰められました。新人のくせに!フンっ。いや、自分が悪いんだけどさ〜。 あ、明日から学校だってのに昼からバイト…

7日のライブは出たバンドが全部好きなバンドだったんで楽しみにしてたからレポがんばって書こうと思ったんだけど、ちょっと恥ずかしいんで見たい人だけどうぞ。とか言いつつ箇条書きです(笑)