2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あさってはスムルのワンマンat名古屋。ラッシュボール以来の関東外遠征。しかも平日。こんな大イベントがある前だってのにこんな時にかぎっていろいろと問題が・・・。出発の日にサボろうと思ってた授業の課題が2つも出てる・・・。誰かに提出頼むしかない…

手が荒れてきたんでハンドクリーム塗ったらなんか手が痛いんですけど・・・。ふつう塗ったら痛みがひくもんじゃないのかい??って思った。もうこんな季節なのね〜。

今日は友達と新宿でお買い物☆ちゃんと気合入れて服買うぞ!!ってなったのは久しぶり。最近ライブ行きすぎで金なかったから全然行けなかったんだけど、友達が来るまでミロードを服見ながらうろうろしてたらこれほしい!!ってすごいワクワクして、あたしもや…

だからさー、なんで年末なんだよ!!FULLARMARですよ、フルアマですよ。すっごくすっっっごく見たかったのに年末はムリだよ。完全にイジメです。年明けに沼田市民会館でフルアマライブやってください(笑)

昨日はスパルタの企画のライブなのでO-Eastまで行ってきましたよ。こんな大きいとこで自分たちのイベントできるなんてスパルタすげー☆去年の8月に初めて見たときはキモイ!!って思っちゃったけど(笑) 最初はART-SCHOOL。何!?この盛り上がらなさは(笑…

最近風邪ひいたみたいで鼻水が止まりません。だから苦しくて口開けないと息できないからそのまま寝ちゃうと次の日のど痛いし。あー悪循環・・・。これじゃいつまで経っても治らなさそう・・・。

クリスマスにバイト入れられた。マジありえない!!なんであたしだけ強制なのよ!?年末は休みあげるかわりにって、実家にくらい帰らせろ!!面接のときに「正月は帰ります」って言っといたじゃん!!店長あとで覚えてろよ・・・。

今日バイト休みにされちゃったから、ちょうど補講あったし学校行ってきちゃったよ〜。土曜日なのに・・・。でも気づいたら3限分も補講あって、一番授業が少ない平日よりも長い時間学校にいたんだな、これが。2限のゼミの補講とかせっかく先生が時間くれた…

「KILLER TUNE」のPV見ましたわ☆上で書いたスモガもおバカだったけど、これもまたおバカだったよ。テナーにしてはめずらしい・・・。あっ、でも監督が主任じゃない!?だからなんかテイストが変わってたのね〜。想像では曲調的にかっこいい路線狙うのかな?…

ビデオの整理しようと思って昔のを見てたんだけど、ホントなつかしすぎる!! あまりに昔すぎて今好んで聞いてるバンドとかのビデオは全然なかった。たぶんまだ結成してなかったりするんだと思う・・・。 今は亡き(笑)shameとかヤンパンとか、リップのまだ…

テナーライブの間の24日にバイト先に王子ホリエアツシがご来店☆ホントびっくりした!!まさか来るなんて思ってないし。びっくりしすぎで注文とるときとか若干手が震えてました(笑)店が忙しくなかったらもっとガン見してたかったところなんだけど(笑)あ…

3日間も日記休んじゃったけど、23日と25日とライブ見に行ってきました。 23日はテナーワンマンで、25日はテナー・OCEANLANE・HOPE OF THE STATES。23日は番号はあんまりよくなかったけど、最後の方はけっこういい位置で見れて、女の子が多かった…

今日ゼミがあったんだけど、先週の木曜日のことがあったからなんか行くのがヤダった。教室の前で最初にあったのが木曜日の主催者だったし・・・。でもその人もそうだけど、みんな普通に接してくれてよかった☆まあ別に気まずくなるようなことしたわけではない…

明日はテナーワンマン☆チケット取ったのが7月の頭だったから、まだまだ先だなとか思ってたけど、もうそんな時期か〜。早いな、1年って。気づけばこたつとか出しちゃってるし。アジカンのときに体力が落ちすぎてるのにショック受けたばっかりだから、明日も…

またアルBAITO(あっ、なんか無戒っぽい・笑)の話になっちゃうんだけど、今日の帰りに帰りの電車の中でキッチンの人と店長の悪口大会が始まってしまいました。なんか機嫌悪いときとそうじゃないときの差が激しいんだよね・・・。今日なんて特にそう。あたし…

ジャパンカウントダウン、もといカウントダウンジャパン(わかる人はわかると思う・・・)のタイムテーブルが出てました。行けないから見るとかなしくなるからんまり見なかったんだけど、30日はアナログとザゼンがかぶってた。あー残念。行けることになっ…

きのうのゼップですごいもんを見ちまった。矢沢永吉ですよ、永ちゃんですよ!!かなりびっくり!!でも曲知らなかった。ナイスなオヤジだぜよ♪

今日はバイトがけっこう空いてた。すいてたわけじゃないんだけど、いつもよりは全然楽。なんで?日曜で晴れてるのに・・・。でもレジ間違えたけどね(^_^;)3回も。あと、従食の金払ってくるの忘れた(爆)

今日は簿記の検定だったけど、間違ってバイト入れちゃったたし、受かる見込み少ないし、会場が遠いんで放棄しました。ほーきです(←意味はなし・笑) 11月が一番簡単なのにもったいないことしたなとは思うけどさ。これから受けるかどうかも迷い中。3級じ…

今日のバイトは8時半入り。ビミョウ(笑)なんのバイトだよって感じじゃん。キッチンの人にも「8時半入りってぶっちゃけけっこうビミョウですよね」とか言われたし(笑)ってかなんであんなに混んでんの!?今日雨なのに!!しかもレジ何回も間違えるし、…

今日は3限が空きだったからビデオでも見ようと思ったら借りたかったやつがレンタル中だったから、前々から見たかった「ドラムライン」借りたんだけど、ビデオデッキが空いてなかった・・・。今日は雨だからみんなビデオ見て時間つびしてたのね。ちっ、寂し…

何週か前のぴあにテナーのホリエさんがHMVでCD選ぶみたいなのが載ってて、ふつうにウケた。なんかCDのインタビューとかで載ってたわけじゃないし、ピンだったから余計に。1コマ目の「ブランチ風に登場」のときのかっこうとかホントおもしろかった。すーっご…

今月末のStarboardのライブに行くかどうか迷い中。そこまではまってるわけじゃないし、対バンも知らないし。。。金と元気があったら行こー。

チケット確保してあるけどまだ来てないもの ・12/4 ランクワンマン これはあたしが留守だったから郵便屋さんが保管してます。でも確実に家にいられる時間ってのがわかんないからまだ保留にしてある。そろそろ電話かかってくるかも。 ・1/7 ini showcase これ…

いつも、どっちかっていうと今日はいい日、悪い日。とかってなんとなく思ってる人です、あたし。だからすごくちょっとの嫌なこととかあっても、今日は悪い日だからしょうがないとか思うようにしたり、何かあるかもしれないから気をつけようと思ったりするん…

テナーの出囃子変わるらしい。なんか寂しいね〜。あのちょっとおっかないSEが聞けなくなると思うと。まともにSE覚えてるのってアートとテナー(あと音速・笑)くらいのもんだからね。まあいいさ、また覚えるさ!!さよならLIARS。

昨日はアジカンのブリッツでした。それほど後ろってわけでもないんだけど、意外にもけっこう跳べた。端っこだったってのもあるんだろうけど。 なんというか、前みたいな攻撃的な感じがなくて安心して見れた感じがあった。昨日は恐ろしいのを覚悟の上だったし…

ゼミの入室試験に1年のときからの友達が受けにきそう。別にいいんだけどさー、ゼミ内って全然知らない人たちから構成されてるからあたしのテリトリー的な感じがあって、入られるのちょっとイヤかも・・・。これだけだとあたしかなり嫌なヤツだけど、あの人…

今日は久しぶりに早く帰ってきました。って言ってももう11時か・・・。友達の家で鍋やってたんだけど、明日も飲みなんで今日は早めにきりあげて。帰りの自転車マジ寒かった。今日はMD持ってきてなかったし、15分が長く感じた。久々に苦しくなるくらい食…

だいぶ前に行ってたQUIP&HIGHLINE企画のライブの、あたしが思ったかなり細かい事項を書きます。ほとんど忘れてるんで、授業中にヒマなときに書いてたことを箇条書きで。 ・最前列でうれしい☆ ・ランクの龍さんがいた ・スムル徳田さんのMCで「12月4日はラン…