2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった!!オバドラ聞き忘れてた(T_T)泣きそう・・・。ゴーイングがゲストなのに。。。

スネオの新しいPVを拝見しました。神木隆之介くんってかなり有名な子役さんなのになんて贅沢な使い方しちゃってるんでしょ。正直別にいてもいなくてもいいキャラじゃん(笑)?

久しぶりにハイラインカウントダウン見た★今月アナログがMCだったのに、結局最後しか見れなかったです^_^;まあしかしグダグダだったねー。普通に棒読み(笑)特に下岡さんが。。。 それと、今日は代沢のときの特集やってて、レミとシロップのコメントがおも…

「月に咲く花のようになるの(恋の門Ver.)やっと見れた〜☆でもちょっと期待はずれ・・・。映画の関係のPVだから絶対松田龍平出ると思ってたのに、ずっと山さんじゃん(笑)!!おもしろかったんだけどなんかな〜。。。

壊れた携帯を修理に出しました。新しいの買おうと思ったけど、あんま気に入ったのがなかったし、修理のほうが安くすむし☆でもねー、修理に出すと着メロやら画像やらメールが消えちゃうのよ、これが、着メロとかメールは別にいいんだ、どうせろくなもんじゃな…

今日は雨がすごかった(>_ 雨の日って学校に何着ていこうか迷うんだよねー。どうせ靴に水入るんだからいっそのことサンダル?とか、裾がぬれるのやだからスカート?とか、寒いだろうから長袖?とかね。明日はすごい大荒れの天気になるらしいしなー。でもぬれ…

献血ができなかったのですよ。血の濃さが足りないって言われて・・・。健康ないい血で通ってたから初めてこんなこと言われて軽くショックでした↓まあでも前回からちょうど2週間たったばっかりだしね(でも友達はダイジョブだったんだよな〜)。きっとお腹が…

上にも書いたけど、携帯壊れたのよ。ガッデム!!画面が見れなくなっちゃってさー。メールとかはちゃんとくるんだけど、内容が見えません・・・。返せなかった人ごめんなさい。背面ディスプレイは1回ダメっぽかったけどかろうじて大丈夫だったから電話とか…

今日もありがとう、友よ。たのしかったよ☆ ってことでいつもの高校の友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!!久しぶりに動けなくなるくらい食べた!!最初は夢中で食べてるからわかんないんだけど、だんだん苦しくなってきて、最後には肉なんて見る…

サンボのPV(恋の門Ver.)が見たーい!!見とぅわーい。

アジカンの武道館取れなかった人思いのほかいっぱいいるみたい。。。武道館なのに・・・。永ちゃんレベルなのに・・・。すごいあの人たちは、って前も同じこと書いたような。こりゃザゼンを蹴って横ブリ行くことにしてよかったっぽいです☆山田さま、頭が上が…

どうやらバイトが決まったようです。面接で「じゃあ採用ということで」と言われ、いきなりだったのでちょっと困惑(笑)1つめで決まると思わなかった・・・。しかもけっこう融通利きそうなとこみたいなのでライブもけっこう行けそう☆お店の雰囲気もいいしね…

ここからはいい話。ジャパサがすごすぎる!!バインにアートにアナログ♪もう1つが興味ないバンドだとしても絶対行く!!これはあたしのためのライブかしら(笑)?チケ取れなかったらホント泣きます。。。

ザッケンナザッケンナ!!なんなのホントに。そりゃあたしが悪かったとこもあったかもしれないよ、感情が顔に出やすいタイプだからさ。でもでもあたしは別に意識してやったわけじゃないし(ってかほとんど無意識)。でもそういうのを一瞬だとしてもBBSとかに…

近所の薬局がセールで化粧水が安かった。感激☆そしてサンプルをもらった。ラッキー(^^)

昨日自転車に乗ってたら、隣を通った車が大音量でサンボマスター聞いてました。うれしかった反面笑ってしまいました。ちなみに「そのぬくもりに用がある」(笑)

アジカン武道館即完だってさ(..)しかもシェルター申し込もうと思ってサイトにアクセスしたけど全然つながんないし・・・。横ブリも1分で完売らしいしさ。おそろしすぎるぜ、あのバンド(*_*)

今日久しぶりにチケット取りに奮闘。ってかなんであんなにつながらないの(怒)まあ全部の公演同じ番号で受付だからしょうがないんだけどさ。それに15分くらいに1回つながったのに、どうすればいいかわかんなくてダメになっちゃって・・・。友達にもご迷惑…

フジファブとBAZRAのオフィが知らぬ間に変わってた!!フジのはなかなかステキな感じ☆BAZRAのは前のが好きだったかも。あのドッカーンってやつ(笑)

きのうでラジコン終わっちゃいました(T_T)全然最終回っぽくなくていつもどうりにコーナーとかやりながらグダグダだったけど(ひなっちいたからそこそこ面白かったけど)、そのほうがよかったかも☆逆に最終回です!って意気込まれるほうが悲しさ倍増って感じ…

きのう久しぶりに映画を見ました。ちょうど3限空いてたもんで。見たのは「HEAVEN」って映画。たぶんイタリアの映画かな?「クアットロ」って言ってたから。ケイト・ブランシェット好きだし元々見たかった映画だったから、見れてよかった♪ すごい不幸な終わ…

前に雑誌でランクの小高さんが、「自分は根の明るさを暗さで包んでる、おはぎみたいの人です」って言ってて、すごく共感☆あたしはこれ読むまで逆だと思ってた。根の暗い部分を明るい部分で隠してる、言うなれば大福のような(笑)でもあたしはおはぎタイプだ…

FRONTIER BACKYARD(つづりあってる?)って前にBBL WORLDで見てかっこいいなーって思ってたら、スキャフルの人じゃん!!そりゃかっこいいわ。CDほしいけど今月はホント金やばいっす・・・。でもほしい・・・。 音とかもかっこいいんだよね!BDBとか好きな…

TV

明日は朝のニュースにスムル出るらしいです。どういう出かたかはわからないけども・・・。あとMステにACIDMAN。 来週のマザーミュージックはゴーイングがゲストとのことです。。。

TV

銭金が水曜日の夜8時からになるらしい・・・。そんな時間になったらバイトとかライブある日は見れないじゃん!!木曜日の楽しみだったのに〜。ラジコンも終わっちゃうしさ(-_-;)どんどん1週間の楽しみが減っていく・・・。でも金曜日はもう新しい楽しみみ…

アナログフィッシュ、新譜やっと買えました♪昼の12時ごろ買ってインストアの整理番号100番くらいでした(^^)まあこんなもんかな。今回はCD1枚につき2枚券もらえるから実質はあたしが50人目くらいかしら。 やっと「Hello」がCDで聞けたよ〜☆ポップで…

学校始まったけどとりあえず更新できてます。でもいつまで続くことやら・・・。 って言っても2日間学校行ってまた休みだったんだけどね。明日は英語だよ〜(>_

カウントダウン・ジャパンの追加発表。 ランク!ザゼン!!アナログ!!!カムバック!!!!マッド!!!!! あたしが行けないの知っててこんなすごいメンツにしたに違いありません(笑)チクショー編集長め・・・。

ステンレスが楽しかったのですよ!!曲も声もあたしが好きな感じだし、MCも大爆笑だし☆あの人いいキャラだな〜。さすが10年もやってるとこんなにいいライブができるのね。完全にやられました!!東京でライブいっぱいやってくれないかな〜♪

ライブ前に時間あったからハイラインに寄ったらステファブのメンバーいたよ〜。でも小心者だから声かけられず(*_*)あー、度胸のある人になりたい・・・。どうしよっかなーとか迷ってたから変な汗かいたし(笑)かなり不審人物だったよな〜。 でもライブ後に…