2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアナログフィッシュインストアでした♪アナログは半月ぶり。そのときは髭ちゃんと対バン(笑)もろにスピーカーの横だったから音がすごかったけど、下岡さんも斉藤さんもけっこう見えて満足☆絶対今日はやらないだろうと思ってた「BGM」が聞けたのはかな…

テナーのラジオで読まれるともらえる缶バッジが今頃届いた。ラジオ終わってから2ヶ月くらい経つのになぜ今頃・・・。あんまり来ないから1回もらった人はもらえないのかと思ってたけど、そんなことないのね。まあうれしいからいいんだけど☆

下北沢怖い!怖すぎる!! 今日バイト行こうと思って駅降りて歩いてたらまずエレキコミックの谷井にすれちがって「おー!!谷井だー!!ノーメイクだからなんかしょぼかったな」とか思いながらニヤニヤしながら歩いてたらちょうど角曲がったところでなんとア…

なんなのカウントダウンジャパン!!絶対あれはイジメ・・・(笑)あたしが行けないことをいいことに。夏フェスで見たかったのに出なかったザゼン、くるり、トライセラ、ランク、100sでしょ。それに大きいフェスで見たかったワッツ、アナログ。マッドとか…

パソコンの故障で一時はどうなることかと思ったけど、HPももうちょっとで元のとおりに戻りそうです。まだわかんないんだけどね(^_^;)とりあえずアップロードするソフトは無事ダウンロードできました☆でもページ作るやつが微妙にできてないかも・・・。でもな…

今スペシャのPV流す番組見てて思ったこと。 ●ヒラリー・ダフがかわいすぎる!! ●斉藤和義の後ろでドラム叩いてたのって元くるりの森くん?ベースの人はレミの前田さんに似てたけど絶対違う。 ●海北さんがピアノ弾いてるよ!! ●リトルだからこそこういうク…

今日はステファブのインストアでした♪友達のおかげでめちゃくちゃいい番号でなんと最前列のど真ん中で見れたし☆すごいいい位置だったんだけど、ちょうど照明がいい感じでちょっとまぶしかったかも(^_^;)江口さんが「近いなー」って言ってたけど、ホント近か…

大変なことが起こってしまいました。なんとパソコンを初期化しないといけない事態になったのでした。原因は、2ヶ月くらい前にインストールしたwindowsのSP2らしい。 前もこの前と同じ画面が出て起動できなくなったときはしばらくたったらできたんだけど、今…

MTVのサイトで見たクリスティーナ・ミリアンが怖すぎる!!昔はもっとかわいかったじゃーん(泣)なんかギャルちっくになっててちょっとショック・・・。

TV

BECKまだ見れてません(>_コユキの歌声ってハスキンの平林さんがやってんの!?全然音楽知らない俳優さんとかがやるよりは遥かにいい☆それにあの人声高くて若々しいしね(笑)でもちゃんと合ってるのかしら??こりゃちゃんと見てチェックしなきゃだめか〜?

今度は長岡で地震があったみたいです。かなり深刻そうです。。。みんな助かるといいんだけど(>_ 今回の地震は、もう「明日は我が身だねー」なんてレベルじゃない!!いつもはあたしが住んでるとことはけっこう離れたところとかが多くて、危機感があんまりな…

実は今日から1週間くらい学祭期間で学校が休みなのですよ。あたしもおとといくらいまで知らなかった(笑)だからバイトもふつうに休み希望出しちゃった・・・。どうせヒマだから働けばよかった・・・(-_-;)でもまあ平日のランチの時間に入れとか言われても…

じいちゃん、ばあちゃんからの救援物資のりんごです。うちの実家のほうって、あんまり知られてないけどりんごは名産なのよ♪ってか東京ってこうやってカゴでりんご売ることってあるのかな??あたしはまだ見たことないです。もしないとしたらもったいないね〜…

節約生活絶賛実施中☆あと506円で2日間生活します!!って書くと、普通にできるじゃんって思うでしょ??それがあたしにとっては難しいのよ〜。2日間で約500円なんだから、1日250円ですよ。でも学食1回でそれくらいしちゃうし、電車で学校なんか…

くるりのドラマー脱退するのね〜。まだ入ったばっかりじゃん!!って言ってもあたしの中では達身さんもまだ入ったばっかりの感じがするけど^_^;なんで脱退なんだろ??やっぱり言葉の壁(笑)!?今度のゼップでの初クリストファー楽しみにしてたのにそれも…

今日実家に電話して聞いて驚いたんだけど、新潟の大地震の影響がうちの実家にも出てるらしいのですよ!!うちでは瓦がはがれたり壁にヒビが入ったりしたらしい。あと、調子悪かった戸が地震でずれて調子よくなったらしい(笑) うちの実家は地盤がしっかりし…

病院の帰りにゼミの友達の家に乱入。この前のお返しだよ!!ってかなんで渋谷区内に住めるの!?しかも広くて新築だったし。もしかして彼はボンボンなのか??フェスのときのビデオ見ながらみんなであーだこーだ言ったりビークルのベスト聞いたりしてなかな…

昨日、友達のお見舞いに病院に行ってきました。大きい総合病院なんて自分が入院したとき以来だから3年ぶりくらいだよ〜。でも昨日行ったところはあたしが入院してたところより全然きれいで、あんな病院ならあたしも入院してもいいかなーなんて縁起でもない…

やっちまいました!!バイトで遅刻をやらかしてしまいました(>_

首が筋肉痛でイテー!!きっときのうのファズマニのせい・・・。

やっとアジカンのアルバム聞いてます♪ゼミの友達が、「雑誌とかで進歩したって言ってたけど、別にふつうだったよ。可もなく不可もなく」って言ってたけど、あたしの感想としては1stのときの勢いとかとげとげしさはないかもしれないけど、安定してて聞きやす…

今日は女3人で漫喫オールの予定だったけど、1人が風邪でダウンしたため、もう1人の子と町田までお買い物に行ってきました。この子は大学内で一番仲いい子だけど、買い物は去年代官山に行った以来だなー、そういえば。 いろんな店まわったけど、結局安い服…

1日遅れでアジカンのアルバム購入☆でもせっかく割引クーポンあったのに使わずに買ってしまった・・・。貧乏性のあたしにはかなりイタイ話。なんであんなにボケっとしてたんだろ?いつもだったら金関係のことはきちっとしてるのに(笑) それはそうと、久しぶ…

ステファブのアルバム最近何回も聞いてるうちに、けっこうナイスなアルバムじゃないかと思い始めた今日この頃。曲はいいんだけどまあ普通って感じなんだけど(笑)、曲の並べ方があたし好み。聞きやすい。早い曲と遅い曲のバランスとか絶妙な気がする☆1曲1…

今日は2限だけのために学校行きました。なんかもったいない気分。でも3限出るのもめんどくさかったしなー。なんのための労力なのか・・・。

ザッケンナ!ザッケンナ!!バッキャロー!バッキャロー!! 2連発でお届けしてみました(笑)ホントNTTドコモさんよー、どこまで人をおちょくれば気が済むんだよ。おかしいじゃん、また違うとこが壊れてんじゃん!!今回のはたいしたとこじゃないけどさ、な…

今日のライブは久しぶりに汗びっしょりになりました。汚い汗は全部出きったかしら??ってか風邪気味なのにあんな人ごみの中にいて、たぶんいろんな人に風邪うつしまくってただろーなー。この場を借りてごめんなさいm(__)mでも楽しかった。髭は前はキモさが…

元シンバルズの土岐ちゃん(全然お姉さまなのにチャン付け・・・)結婚されてたのね。ホントいい奥さんになりそう♪めっちゃきれいだもんなー。あたしもあんな人にあこがれるけどどうがんばっても無理だわ・・・。しかも早稲田出身。でもなんかぽいね。頭良さ…

前にも書いたけど、ゼミ内のあたしの苦手な人がかなり暴走中。あんたそりゃないよ。それは嫌われるでしょ。あなたが言ってることは全然筋が通ってないですよ。ゼミ長も態度に出しすぎだと思うけど、ありゃ怒るよ。ゼミ内の雰囲気悪くしないように注意しただ…

今日の授業中に後ろに座ってる男たちの話てた内容にちょっと反論。でもかなり私的な意見。 男「あのアジアンなんとかってバンドいんじゃん?あいつらってさー、明らかにくるりのパクリだよなー」 のセリフに意見したいのです。去年あたりけっこういろんなと…