2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことでテナーワンマン。遅れて開場だったんだけど。ライブパワーのお兄さんが「僕がすいません・・・」ってちっちゃい声で言ってたのがおもしろかった。いやいや、あなたのせいじゃないですから!!しょうがないって。 開場が遅れたわりにはちょっと押し…

23〜25日は鬼怒川でゼミ合宿だったんだけど、つっかれた〜。一刻も早く帰りたかったよ・・・。去年の2年生はけっこうダラダラやってたからかなりなめてたんだけど、何?この忙しさは。眠らせてください・・・。なんかみんなの嫌なとことかけっこう見えちゃ…

明日から3日間ゼミ合宿のため夢の町東京から脱出します。北関東方面に。絶対寒いじゃん!!あんまり行きたくないなー。合宿なんかよりテナー台風行きたいよ・・・。

初めて新宿センタービルの中なんぞに入っちゃいました。それはもう場違いなことこの上ない。スーツ姿のおじ様たちの中に私服の若者2人なんて浮かないわけがない!!受付のお姉さんとかもかなり怪しい目で見てた気がする・・・。でもなんとか目的のものはゲ…

うわー問題発生だよー

今日はなんか大変でしたよ。これが大童っていう状態なのねっていう。 ゼミの合宿費が、合宿係のミスでかなり大変なことになって、違う用事で学校に行ったのにもうすごい騒ぎ。でもこういうのちょっと好きだったりするんだけど(笑) 家に帰ってからも、やる…

つらい時はやっぱりパウンチ(笑)BGM パウンチホイール「イントロ」

大変な事態です。21日にゼミの4年生の追いコン被るかも・・・。 ガルハンワンマン行けなさそうです・・。それが避けられてもアナログのインストア行けない↓インストアはチケ代かからないし(CDは最初から買う気でいたし)いいっちゃいいんだけど、そうす…

うっちー、ともさん、くるみちゃん髭ちゃん情報です(笑) もう知ってるかもしれないけど、今週のぴあにこの前のワンマンのときに言ってたリキッドのイベントのことが載ってたよ☆ 恒例のMUSIC DAYだそうです。5月4日に恵比寿のリキッドで、対バンは怒髪天…

稲中占い ゆりかっちは 神谷ちよ子 だよ〜ん!! ● 神谷ちよ子であるアナタは、義理人情に厚く、受けた恩は決して忘れません。また、人を傷つけたくないため、周りに合わせる応用力を持ちます。そんな巨乳なアナタは、もっと見る目を養いましょう。 ● ゆりかさ…

ちょっと前の話題ですが、この前の朝けっこう大きい地震があったんだよね? その日は10時に寝たのに8時まで爆睡だったからなーんも気づかなかった(笑)朝テレビでけっこう騒いでて、大変なことだったんだと理解。普段だったら携帯のマナーモードでも起き…

上の内容と関係ないところで、なんかちょっともやもやが。まだ割り切れてないんだな〜。こんな気分のときはパウンチ聞きたいです。今のBGM パウンチホイール「五時半」

今日はゼミのOB会でした。就職の話とか聞きたくて積極的に先輩方に絡んでったけど、なんか普通に座ってた方がいろんな話聞けたかも(-_-;)まあでもためになったって言えばためになったかな☆やっぱり一生勤める会社なんだから(なにもなければ)ちゃんと考え…

昨日は寒い寒いって思ってたら雪じゃないですか。そりゃ寒いわ。 恐いもの知らずでベランダに出てみるバカがここに1人(笑) まあ雪国育ちから言わせてもらうと、こんな水っぽい雪は雨と同じですけど(得意げ・笑) やっぱ寒いんで、もう降らないで・・・。

今日もよかった!!さすがアナログフィッシュ☆あたしの目にくるいはなかった(何様!?)詳しいレポは書かないけど、ホントよかった〜♪聞きたかった曲は残念ながら聞けなかったけど、新曲3曲も聞けて満足☆特に下岡さんの新曲はちょっと涙目になりましたよ(…

やばいやばい、やばいって(混乱気味・笑) さっきロフトの4月のスケジュール見てたら、7日のライブやばすぎ!!台風、サンサン、それにパウンチ!!これは何かの間違い!?誰?こんなステキなバンド呼んでイベントやっちゃうヤツらは。 パウンチ最近いい…

今うちの班の1年生たちがiPodについての論文を書くべくがんばってるんですが、iPod Shuffleっていつになったら再入荷するの!?こんなことなら気づいたときに予約しとくんだった(>_

ラッキーの新曲の試聴が期間延長。ちょうど明日は渋谷行くからよかった☆ゼミの集まり早めに切り上げて渋谷に向かいましょうか。

明日はアナログクアトロワンマン。カタカナばっかで読みづらいね・・・。 そろそろアナログ歴1年ですな。去年の今頃は名前だけしか知らなかったのにこんなにはまるとは思わなかったですよ。でも熱しやすく冷めやすいからスムルとかみたいに熱が冷めちゃうの…

タワーレコード新宿店でのゴーイングのジャケ写ドアップ。 なんかこのナカザおばさんみたいじゃありません(笑)? ナカザファンのみなさんごめんなさいm(__)mでもホントにそう思ってしまったんです・・・。

4月のシェルター21日22日確保できました!!絶対取れないとか思いつつテナー見に行ってたけど、取れてよかった☆ ももちゃんホントありがとー!!楽しもうね!!

いまさらながら山手線占い 渋谷 ☆どんな性格?☆ 一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。子供の頃から反抗心が強く…

今日は何を書こうか?ライブとかないと何も書けない自分がかなりイタイ・・・。 テナーフリラとか書けばいいっすか?いや、でもねー、めんどくさい(笑)ライブはすごくよかったんだけどね。彫得さんの声はあんまり出てなかったけど・・・。 まあがんばって…

なんじゃこりゃ?書きにくいぜ・・・(はてな使用者じゃなきゃわからない小言・・・)

10日に至さんと話したときに「今タワレコで先行試聴やってるらしいんで・・・」って言ってたんだけど、渋谷だけじゃん!!今日新宿行くから試聴しようと思ってたのに、新宿ないのかよ。ってか今頃「ワンダー」出すんですか(笑)?そこまでラッキー詳しくな…

12日にハイラインでやったテルスターのインストアに行って来たんですけども、前日に突然友達からメールきて。最近の過密スケジュールの中で12日は1日空いてるっていう奇跡的な状況だったのでのこのこ行っちゃいました☆ ハイライン行く前に3日のおテル会議で…

今日はテナーのフリーライブ。 楽しみだね、久しぶりだし☆まあボーカルの人とは2月7日ぶりですけど(笑)

いまさらなんだけど、10日の夜にオールナイトのイベントを見にQueに行ってきました。お目当てはパウンチホイール。

だいぶ日記が空いちゃいましたが、最近なかなか忙しかったんですよ。っていうのも9日にゼミの入室試験があって、8日は準備、9日は試験&選考、10日は新ゼミ生の顔合わせがあって、鬼のように忙しかったんです。

TV

やっぱ月曜にバイト入れるのイタイわ・・・。内P見れないジャン。明日早いって口実つくって早く帰らせてもらえたからいいけどさ。1週間の楽しみを奪われるのはキツイですね〜。 でも今日の内容あんまハマレない↓最近流行りのマジックもあたしそんなに好きじ…