2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★PENPALS おとといの林はタンクトップ!!ってことで(笑)RIJFに続きまた見ちまいました^_^;前に行きたかったけど、ホリエさんのDJに備えてシートゾーンから見ておりました。ってかいろんな意味で衝撃的なライブだった。あたしの位置からだとモニター見な…

合宿から帰ってきたばっかりなのに行ってきてしまいました^_^;ホントは行くかどうか迷ってたんだけど、来年は行けないかもしれないし、せっかくだから行っちゃいました(笑) 前日のりの予定だったけどあまりに疲れてたので当日出発にしました。ってことで朝…

あー疲れた!!きのう日記書こうと思ったけど眠すぎで書けませんでした(-_-;) 24日 新幹線で軽井沢へ。論文を全直しさせられたり、班員の1人にキレたりしたけ ど、とある理由ですっごく幸せな1日でした(*^_^*)25日 前の日3時間くらいしか寝られなくて眠か…

明日から地獄の合宿のため軽井沢に行ってきます!!場所はいいんだけどね〜(-_-;)避暑地だし。先輩や先生に何を言われることやら(:_;)とりあえず班の中でけんかしないよーにがんばってきますわ☆ P.S 眠眠打破は忘れないように・・・って自分で言ってみる。 P…

最近夜寒くないですか??きのうはけっこう寒かったので2枚かけて寝ました。それだけ(笑

HPができました。アンテナにも貼ってありますが、へっぽこです(笑)興味のある方はぜひどうぞ。 http://www.geocities.jp/hsnyrk/ です。どうぞよろしく☆

CD

買う予定のCDたち ・BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」 ・スムルース「純愛サプリメン」 ・アナログフィッシュ「Hello Hello Hello」 ・Stereo Fabrication of Youth「albino」 ・ASIAN KUNG-FU GENERATION「タイトル未定」

昔は親とかテレビでオリンピック見てると「こんなのいいから違うの見よーよ」とか言ってたあたしが真剣にしかも毎晩夜更かしして見てるなんて年取った証拠かもしれない(笑) すごいね、柔道!!柔道だけでいくつ金取ったのって話ですよ。でもあたしが一番驚…

書かなきゃ、書かなきゃ!!合宿まであと2日(>_

今さらレポです。最後なり。3日目はほぼ休憩なしでずっとどっかしらのステージにいた。だからご飯もあんまし食べてません(:_;)GOING UNDER GROUND 朝一からゴーイングなんて縁起がいいじゃありませんか♪ゴーイングはナノムゲンぶりなんだけど、素生さん髪伸…

今日はVINTAGE☆1年ぶりです!!この暑いのに、2日間連続でテナーだよ(笑)細かく書きたいとこなんだけど、まだRIJFのレポ書いてないんで、今日のレポは明日書きます^_^;

今さら2日目のレポ PENPALS レミとどっち見ようか迷ったんだけど、レミはけっこう見てるしこれからも見れるからここはペンパに。次のエルレに備えて後ろで静かに見る予定だったけど、3曲目で2ndの曲なんてやるんだもん、モッシュエリアにつっこんじゃった…

実家より帰ってまいりました。実家に帰ってた間あたしが何してたかを簡単に。誰も知りたくないと思うけどね(爆) 12日・・・高崎までジイや(パパ)の新車で迎えにきてもらう。パパの愛に感謝してたけど、ホントは新車を運転したかっただけらしい・・・。…

今さらながら1日目のレポ(笑 ウルフルズ フェス1発目はウルフルズ。レイクはB−DASHで正直どっちも見てもみなくてもどっちでもよかったんだけど、みんなが見るみたいだったので行ってみました^_^;普通に楽しかった!!迷っててごめんなさいって感じ。知っ…

無事帰還いたしました!!細かいレポを忘れないうちに書いちゃいたいんだけど、なかなか忙しくて・・・。とりあえずホンッとに楽しかった☆初めての3日間参戦だったけど、ご飯食べる暇もないくらいいろいろ見てまわれました!(^^)! 3日間であたしが見たバン…

CD

今日はホント疲れてたし眠かったからまっすぐ家に帰りたかったけど、明日からフェスだしそのあとも何かと忙しいから今日行っちゃわないと!!って思って新宿タワレコまで行きました! 友達がバイトで渋谷まで行くっていうからそれと一緒に渋谷行ってタワレコ…

きのうはやる気満々だったんだけど、今日は疲れがどっと出て1日中眠かった(>_ あたしばっかり楽なことやってるとか思ってるかもしんないけどね、裏であんたらよりずっとめんどくさいことやってんの!!ってか文句あるなら集まり全部来いよ!!ってグチてみ…

あーもうあさって出発じゃん!?もっとずっと先だと思ってたのに・・・。1年って早いな〜。こりゃ年とるわけだよ(←何歳だよ!!)なのに全然用意してない(*_*)最近ゼミも忙しかったし、昨日は友達のイベントにかり出されたし夏休みなのになんでこんなに忙…

最近見たPVのいくつかの批評したいなーと思います。 ●ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」 監督は「ループ〜」のときと同じ奥さん。前のサイレンのときも微妙だったけど、あれはさすが映画も撮ってる監督さんって感じにあってたけど、今回のは内容は真剣な…

BOYS OF SUMMER、VINTAGEとたて続けにチケットが届きまして。先行で取ったから期待してたのにけっこう微妙な番号・・・(-_-;)最近ダメだなー。椿屋も代沢メモリアルもアナログとかもあんま番号よくなかったし。これじゃ今日払い込みしてきたアートのワンマン…

アジカン、エルレ、バンプ、テナー、ランクとかいっぱいツアーやるみたいで・・・。そのファイナルで東京でやるのが11月後半〜12月前半に集中してる(バンプはもっと早いけど)。テナーは死んでも行くし、アジカンもランクも行くこと決定の方向でいって…

29日、ランクのワンマン。ランク見るのは何回目かな〜??たぶん4回か5回目。でもワンマンを見たのは初めてでございますよ☆ランクは見るたびにライブがよくなってくから今回も期待してました。 会場入って思ったのは、まーず(地元の方言で『ほんとに』…

ひさびさの更新ですね。8月なので書きますわ。