2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログ、ゼミ生にバレてるんじゃなかろうか?と最近心配になってます。だってなんか、おかしいよ!なんでそんなこと知ってんの?って思うことがこの前のキャンプでけっこうあったし、友達からのメールでもそんな感じのことあったし・・・。もしバレてた…

昭和歌謡大全集作者: 村上龍出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/03/18メディア: ハードカバー クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る 映画見たから、本はさらっと流し読み。これそのまま映画化はやっぱムリよね〜。でもあそこまで再現しただけで…

昨日から今日にかけて実家から妹とお母さんが来てました。短い間だったけど、やっぱ家族はいいね☆全然飾る必要もないし、つつみかくさず何でも話せる。別れ際はちょっとさみしくなったり。お盆に帰れるといいな〜。

けっこう日にち経っちゃったけど、せっかく覚えたのにもったいないんで、23日のアナログワンマンのセットリストのせます。行けなかった人も、これ見てちょっとでも行った気分になってくれたらな〜って思います。 ★セットリスト★ 1、タウン 2、不安 3、…

昨日の帰りにすっごいいまさらエヴァンゲリオン借りました(笑) 6話までは見たけど、貸し手が留学前にもう一回見たいって行ってて、長く借りてるのも申し訳ないから返しちゃったんだけど、やっぱ最後まで見たかったな〜。返さなきゃよかった(涙) 自分で…

上に書いたようにキャンプ楽しかったんだけどね、さすが田舎だけあって、虫がすごくてすごくて。。。普段は蚊ぐらいだったらかゆさも我慢できるしあんまり腫れないんだけど、今回の敵は宿敵「ブヨ」だったもんで、すっごいかゆいし腫れた!! 危険なのはわか…

今日の朝から携帯の調子が悪くて、メールくれた方返信できなくてすいません(>_

ロッキンのフェスの計画ちょっと立ててみました。

台風がすごいですね〜。そのおかげでバイト休めましたよー。と言いたいところだけど、今のところ東京はそんなでもないね。これから来るの?それとも明日直撃??明日だったらマズイ↓地震に台風に日本列島も大変ね〜。

8月31日のバインとセカイイチの2マンatリキッド、行けることになりました〜☆★ホントうれしい!!田中田中田中(笑)ダイさんありがとうございます!!あと、ダイさんロッキンフェス1日目だけ参加できるそうで、よかったです!!フェスはみんなでワイワ…

8/19(金) 高円寺CLUB LINER adv.2000yen/door.2300yen op.18:30/st.19:00 出演:パウンチホイール,蝉時雨,コウドタクヤ(from Bacon),YOGURT-pooh,タンスジャンプス(O.A.) 18日の最終発表。あー!ありがとうございます(笑)これは早めにチケット予約…

あわわわわわ�� SENSHO1500氏smorgas脱退ですか!?あれまー。はるかちゃんとかひとみさんはさぞショックなことでしょう・・・。でも台風は続けてくから、まあね。 あたしは最初スモガでセンショーさん知ったから、なんかけっこう感慨深いな〜。PVで黄色レン…

今日でテストが前期のテストが終わりました〜☆あーすっきり♪ あさってからゼミのキャンプです。

さてさて、こんな大騒動の中、前の日の髭ちゃんに続きキモバン2連ちゃんですよ(笑)

昨日の地震ホントすごかったのね〜。今日はバイト中けっこうひまだったからその話で持ちきりでした。あたしは電車の近くにいたから、電車かな?って思ったくらいで、地震の直後に電車に乗ったけど遅れてただけで動いてはいたからさ。でもJRは動いてなかった…

みんなのうた + α (初回生産限定盤)アーティスト: ミドリカワ書房,茂木淳一,緑川伸一,伊藤ミキオ,山下隆通,松浦晃久出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (33件) を見る…

今日は髭ちゃんのワンマンでした。詳しいことはうっちーが書いてくれるとおもうので(無責任すぎ!)ここではさらっと。

今日生誕21周年です♪21日に21歳になりました!!おめでたい☆ メール・電話・プレゼント・書き込みしてくれたみなさんホントにホントにありがとうございます♪あたしゃ幸せ者だよ〜。 しかし早いね〜。もう21歳なんだー。この前まで14歳とかだったの…

ステファブの加藤さん(っていうとなんか違和感)、Sportsの永井さんがバンド脱退だそうで。最近脱退とか多いな〜。おっと、脱退じゃなくて卒業かな?(笑)

18日の日記、携帯からタイトルだけ変えたら、途中から消えちゃいました(汗)なんとかしてよはてなー!!ってことで、中途半端すぎたので消しちゃいました・・・。ごめんなさい↓あーあ、おばけナイターのことちょっと書いたのにな〜。

サマージャンボ(おばけナイターじゃないよ)。 毎回買ってるんですがね。って言っても自分の分じゃないけど。いつも親に頼まれてます。なんかね、東京で買うと当たりそうなんだって。いや、でもあたしが買ってるって時点でもうムリだと思うよ。クジ運悪いし…

岡村靖幸が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕 そうそう、これこれ。すっごいびっくりしてんだったわ。エミネムとか更新してる場合じゃなかったんだわ(笑) 岡村ちゃんねー、なんか覚せい剤っぽいよね(笑)確かにあのテンションはふつうの人じゃね〜。あたし…

エミネム、9月に引退か 別にヒップホップ好きじゃないけど、ちょっとびっくりした。これホントなのかね〜?

今日はスクラフィの企画。パウンチも出たので行ってきました♪ スクラフィよかったー!!あーいう元気なの好きです☆ パウンチももちろん最高によかった!!何がよかったって、久しぶりに「五時半」と「無名の新人」が聞けたこと!!両方とも最近聞いてなくて…

フェスの公式HP久しぶりに見たんだけど、『開催まであと19日!』ってなってて、うわ〜もうすぐじゃん!!ってなった。もう20日ないのかぁ。 まだあんまりプラン立ててないわ↓いろいろ考え出さねば!!

さっき書いてた日記が全部消えました・・・。あーもう1回書く気力ない↓ とりあえず、テストの山場は終わりましたよ。あとは昨日発覚した衝撃(ってほどでもないけど)事実を気にしつつあと2つがんばるだけです。昨日はホント「あたし予知能力あるのかも」…

空中ブランコ作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/04/24メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (442件) を見る テストで忙しいんじゃなかったのか!?って感じだけど、読み終えました。 おもしろかった〜☆これの…

明日はけっこう重要なテストなのにまた遊んでしまった。しかもバイトもしてたし・・・。あーバカ↓↓

今テスト帰還真っ只中なんですけども。去年の後期は、単位は取れたけどあんまり勉強してなかったから成績はちょっと下がっちゃってて、今回はがんばるぞ!!って思ったんだけど、やっぱりもう高校生のような若さも集中力もないんですね。家にいるときは全然…

残像カフェから大友寛之と澤田修一が脱退 もしかしたらとは思ってたけど、ホントになっちゃったのね・・・。ホント残念でしょうがない。この前大森さんの弾き語り見て、あーこれはこれでいいなって思ったけど、やっぱり残像見たかったよ・・・。ビークル状態…