2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この前のフラバルス企画で、パウンチのワンマンのチケット買いました!番号がいいのよ!やったよ、オキちゃん☆今月は一人で行ってたし、後ろの方で見てたりしたけど、ワンマンはやっぱちゃんと見たい。パウンチ見始めて1周年経ちますし。1年の間にパウンチ…

最近生活が荒れに荒れています。部屋は汚いし、ご飯もちゃんと食べてないし。5年後くらいに大きい病気するおそれあり。よし、実家に帰ろう!!笑 まあ帰ったところで健康的な生活ができるような家庭でもないですが。お母さんO型だし・・・。 は〜、駅前と家…

ジェシカ・シンプソン離婚 何気にMTVのやつ何回か見てたからちょっと気になっただけなんだけど。ついにかって感じだね。こりゃ、ブリトニー・スピアーズも時間の問題だろ。

今日のバイトでさ、キッチンの人が遅刻したのよ。その人、店長からあんまり好かれてなくていろいろ嫌味とか言われてるんだけど優しいから全然い言い返したりしないのね。だから今日こそブッチしてしまうのかと思ったよ。ちゃんと来たけど。いい人だからやめ…

明日はゼミの論文発表の大会。 は!?八王子に9時集合!?!?この前11時集合って言ったじゃん!!なんだよ、お前だけ先行けよ!うちらどうせすることないんでしょ。このカレー顔が! ふー、すっきり(笑)

今日のテナさんは、はっちのおかげで番号がよかったんで、久しぶりに前に行って見ることにしました。めずらしくホリエ側以外でw 去年の、バリバリ前の方で見てた時を思い出したな〜。しかも1曲目がその頃と同じで「THE RUNS〜」が1曲目だったし。でもやっ…

今、テレ朝の「検索ちゃん」って番組見てるんだけど、ふつうにおもしろいね。お勉強にもなるし☆ この番組、決められたキーワードを検索してみて、その検索結果からクイズを出すっていう番組なんだけどさ、いつか訴えられないのかな?これ。 たぶん、普通の人…

543行って来ました!!ホント楽しかった!なにがよかったってスパルタだよ!!約1年ぶりでございます。スパルタローカルズ。こないだのワンマンも、AX周辺にはいたくせに行ってないからね(汗) アナログは、シングル曲が多くてちょっと余所行きのセッ…

今日はライブ前にももちゃんと、プリンスホテルのクリスマスイベントなるものに行って参りました。 初めていったんだけど、うちらの場違いなことと言ったらそれはもう・・・。ライブ前だからもちろんジーンズにスニーカーだしね!なんか大人OLさん(クリス…

mixiとかでは書けないバイトのことを。 今日は新人さんが入ってて、あたしが教えることになりました。ちょっと前なんだけど、違う新人の女の子がまだ4回くらいしか入ってないのにやめちゃったのね。まあその原因はたぶん店長が、人が足りないからって無理や…

半島を出よ (上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (410件) を見る読みました。長かったけど。おもしろかったんだけど、ちょっと恐くなった。日本が弱い国になっちゃっ…

風景描写アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (229件) を見る特典のメモ帳かわいい!!使えないよ〜。 「逢いたい」「ひぐらし」が入ってたのはう…

毎日書くとか言った早々さぼっちゃってますけど(汗) 土曜日におじいちゃんとおばあちゃんの金婚式がありました。帰ったのはこれが目的。親族のお祝いだっつーのにいとこ来ないwなんてやつだ!!しかも知らないうちに仕事やめてた!まーず、なんてやつだ!…

なぜそんなにも素敵なの

今、実家に帰るべく電車に乗っとります☆ さすがは群馬、もう冬仕様です。電車のドアが手動です(笑)でもあったかい!まだ高崎(群馬の中ではかなり都会だと思ってください)なのにこの寒さはヤバイ!死人出るぞ!! 実家はパソコンしょぼくてネットは無理そう…

今度ゼミで富士急に行くことにったんだって。 絶叫系好きだから、あたしは行こうと思ってたんだけど、3年はあたししか行かないみたいな話を聞いて・・・。まあでも、先輩たちもいるし、いっかって思ってたところに、14日に書いた友達がもしかしたら行ける…

今日は愚痴大会ですよ!できれば読まないで(笑)

今日はバインのライブ@横浜ブリッツに行くっていう名目でくるみちゃんと横浜巡り。 しょっぱなから駅で迷いました(汗)いきなりごめんなさい、くるみちゃん!! お腹空いてたんで、速攻でカレーミュージアム。下北近辺のカレー屋はけっこう行ってるけど、…

久しぶりのパウンチライブ。 上に書いた就職セミナーの時間がかなりギリギリで、途中できりあげて来ちゃった(>_ でも行ってみたら、青木さんに「俺らの出番6時50分だよ」って言われて、急ぐことないじゃんってなる(笑)でも結果的にパウンチ始まったのは…

今日は2回目の学校外の就職セミナー。前回は希望業界のセミナーだったから、その企業もおもしろかったんだけど、今回はそこまで志望してるわけじゃなかっただけに、そんなにおもしろくなかったかな。興味を持てたかって聞かれるとあんまり。でも、あたしの…

ハイロウズ活動休止 久しぶりにヤフーニュース見てビックリ! ブルーハーツを知らない世代だから、うちらにとってはハイロウズだたんだよね、なんとなく。ハイロウズもいっぱい名曲残してるしすごく残念だと思う。活動再開してくれるといいな。最近こーいう…

今日は学校でエントリーシート作成テストなるものがありました。 まだまだ企業研究もできてない、なんなら進みたい業界も決まってないのにエントリーシートってねぇ。なんて思うけど、いろいろと早く手をつけなきゃいけないよね、やっぱり。 全然できなかっ…

今日は朝から具合悪いのなんのって・・・。 昨日から咳がかなり出てたんだけど、そのおかげで夜も眠れなくて、体もダルイ・・・。 授業は出られなかったんだけど、就活関連のやつがあったけど、1時間半だけ学校に行って、また帰ってから姉さんと映画。 SAW2…

フジファブリックワンマンライブでした。最近AX行ってばっかりだなこりゃ。しかも毎回右端の方で見てるな〜。 なんかすごいのね、人気が。それにびっくり。最初と最後がよかった!!花屋の娘が聞けなかったのが残念です(涙) 実はフジのワンマンって初めて…

今日のバイトは昼しか入ってなくて、平日の昼は暇でいいわ〜とか行ってたら、外国人のお客様20人がご来店です・・・。 日本人でも20人も来られたら大変だってのに、言葉通じないしさ(-_-;)入ってたバイトがベテランのキッチンの人とあたし(けっこうお局…

1年のとき体育が一緒だったメンバーでうちで宅飲み。3年になってもこーやって一緒に飲めるっていいね☆ 女ばっかり3人だったんだけど、みんなぶっちゃけるぶっちゃける!おもしろかった〜。やっぱ4人集まれば4通りの考えもあってさ。やっぱり女の子が集…

2、3日日記書かない間にはてなさんも変わってたのね!いいことだ。でも絵文字とかはいらないけどね〜。使えたら使えたでおもしろいと思うけど☆で、日曜日に地元の友達と飲んできました。前にも書いた通り地元の中学時代の友達と飲んできました。あたしを除…

最近あんまり家にいたくなくて(いろいろ考えちゃうので)精力的に活動してたんだけど、あまりに精力的すぎて金ねぇ〜〜〜!!でも明日も飲みで使っちゃうことでしょう。明日は地元の人となんだけど、ちゃんと話すのって中学卒業して以来だから6年ぶりくら…

半月ぶりのライブ。いや〜、なんか最近いろいろあったもんでもっと経ってるような気がしますな〜。 テナー自体も久しぶりなんだよね。正直最近テナー熱があたしの中で下がりつつありまして。あたしが見始めたころとは客層とかも変わってきたし、売れてきたし…

今日は家事をしました。最近ちょっと病んでたんで、全然手がつけられなかったのです。 前よりはだいぶすっきりして、生活面でもちゃんとできるくらいにはなってきたんでね。今日もセミナー行ったり、友達とカレー食べに行ったりっていうくらいの活動はできた…