2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全然連絡取ってなかった中学のときの同級生からメール来てびびった!!アドレス教えた覚えないんですけど・・・。てかホントに会ってなかったからね〜。高校も別だし。高校1年のときに道でちょっとと、去年の夏休みに地元のゲーセンでちょっと会っただけだ…

バインのアルバム25日に買ったのに、今日になってやっと歌詞カード見まして(汗)そしたらツアーの先行がやってたんだって、アルバム購入者先行みたいなやつ。5日も経ってるから、絶対もうない!やばいやばいってサイトに行ったら、アレ?全然ダイジョブ…

LIFE SIZE ROCK 05 なんでこんなおいしいイベントを東京でやってくれないんだろう・・・。ああ行きたい!!9日と10日に。馬の骨・・・。

明日遊ぶ約束してた友達から時間とかの連絡がこないんですが・・・。 なのでこっからは私信なので飛ばしてください。どーすればいいんだい??携帯に連絡がこないくらいだからここも見てないと思うけど、見てたらでいいんで連絡して!明日はあたしは昼からの…

火曜日くらいからずっと足の腿に滞在していた太いとげが抜けました。刺さったときにとっさに、ブラックジャックの漫画で見た“刺さったとげが血管から静脈に入って心臓に刺さって死にかける”っていうのを思い出して恐くなったり。まあでもその話の結末は心臓…

インターンもようやく1週間終えました。んで、今日は息抜きに音楽友達のみなさまと「リンダリンダリンダ」見に行ってきました。映画館に行くのなんて「昭和歌謡大全集」以来だよ〜。まあうちらは関根を見に行ったようなもんだけどね(笑)最初はそこまで期…

ライブはけっこう決まってきてるのに、アルバムとかあんまり聞いてないせいで、曲がわかんないかも!?的なバンドが複数おります。困った�� 聞かなきゃいけないCDを優先順に。 1、ランク 29日にライブなので。でももうすぐじゃん!まあイベントだし、自…

d e racin eアーティスト: GRAPEVINE,田中和将,長田進出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (190件) を見る毎年恒例のバインさんのアルバムの時期ですね。ここまで毎年アルバム買…

GOTH 僕の章 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 32回この商品を含むブログ (387件) を見るうわぁ。暗い(笑)電車の中で読んでると鬱になりそうだよ〜。でもなかなかおもしろかったんで、…

覚せい剤所持、映画監督・豊田利晃容疑者を逮捕 まあ、びっくり。

この前ライナーでライブ見た蝉時雨のHP見てたんだけどね、プロフィールみて驚愕だよ!!みんな若いじゃないか!!ドラムの人なんて1才しか違わないの!!最近こーいう驚き多いな〜。あたしも年取ったってことだね↓

今日は台風だからつって早めに帰らせてもらえました。あー今日も寝ちゃったよ。。。ホント死ねばいいのに自分(笑) 早く帰れたんで、バインのアルバム買って、渋谷TSUTAYAでCDを大量にレンタル。でもセカイイチがなかったよ。置いてないの?それとも借り…

2日間日記書かなかっただけでかなりさぼっちゃったな〜って思うようになりました。立派立派☆ えーとですね、22日からインターンシップが始まりました!!何が一番つらいって、眠いことが一番つらいよ(笑)毎日12時くらいには寝てるんだけどなー。今の…

昨日のライブはあんまり楽しめなかったよ↓ガンシップ聞けてよかったはずなのに、なんでだろなんでだろ??きっとあたしのコンディションが悪かっただけなんだけどさ。。。アナログとかパウンチの楽しさを求めてるのかなー、最近。

山中湖から帰ってきました。ゼミの合宿だったんだけど、ホントは3泊4日。でもあたしはインターンが明日から始まるんで1泊だけ。実家から帰ってきて次の日に出発だったし、1泊だしテキトーに準備していけばいいや〜とか軽い気持ちで行ったらバッチリいろ…

これから合宿に出発です。でもそれまで時間あるんで更新。 しばらく間が空いてる間に読んだ本。 コンビニ・ララバイ作者: 池永陽出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/06/21メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見るタイトル的にコ…

実家では、食って寝て食って漫画読んで食って寝てっていう生活をしてました。フェスでせっかく痩せたのにまた脂肪復活!!

明日からゼミの合宿。山中湖か河口湖のどっちか。よくわかってません・・・。まあでも1泊で帰ってくるんだけどね。携帯圏外だったらどーしよっかなぁ。

今日は「祭りのあと」が聞けてホントにうれしかった!!ライブで聞いたの初めてだよ〜☆最後の「リアル」は、やっぱり名曲だな〜って改めて実感できた日でした!!

今日実家から帰ってきて速攻学校に行って、夜はライナーでライブでした。なかなかハードだったね・・・。 ライナーは初めて行ったんだけど、思ったよりせまくてびっくり。ここでアジカンがやったのか〜って思うとすごいよね。。。ライナーマスターのみこさん…

今実家なんで、携帯から更新ですよ。 すっごい久しぶりに高校時代の部活の友達と会うかも。 19日の朝一には帰るけど、3日間はまったりしますわ☆ゼミの同じ班のみなさん、あたしなんにもやってないですよ。ごめん!!あー帰ったらすぐゼミ合宿とインターンだよ…

12日はQueでサンサン企画「Sunpling party vol,1」。RIJの興奮も冷めやらぬままのライブだったんだけど、ホントよかったの!

こんなん出ました。 スピードアーティスト: アナログフィッシュ,佐々木健太郎,下岡晃出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (64件) を見る 画像は出てないけどね(汗) 最初は。カラオケって・・・って思っ…

最後の力をふりしぼって3日目のレポ書きました。一週間も経ってるからさすがに忘れてることが多くて、グダグダになってるとこもあるけど許してくださいまし。

[Music] 2日目のレポ。昨日より若干長くなってる気が・・・。

何時間かかったかわからないほど時間を費やして書いた1日目のレポです。 書いた後じっくり読んでみたら、個人名とかバンバン出てて、こりゃ怒られるんじゃないのか?ってくらいだったので、ちょっと割愛してアップします。

フェスの感想を早く書かないと忘れちゃう!!ってことで書こうかなぁって思ったんだけど、すごい量になっちゃいそうなんで小出し小出しで。

ひたちなかから帰ってきました!! 楽しかった〜☆素晴らしいフェスでしたね!!ライブも楽しかったけど、みんなでワイワイ楽しめたのがホントに幸せだったな〜。みなさんありがとうございました!! フェス中に更新しようと思ったけど、やっぱり無理でした(…

今日から茨城へ出発です!! 自他共に認めるのんびり屋なので、準備今日までしてませ〜ん(死)で、さっきやっと「あー、これでだいたい大丈夫かな?」ってくらいにはなったんだけど。荷物が多すぎでカバンが閉まらないんですけど、、、 でもなんとかする!…

今日もバイトでトラブル。キッチンの人が寝坊(夜の7時に・・・)で入ってた時間より2時間も遅れてきてました。もう店長の機嫌の悪さといったら。。。しかもめっちゃ忙しいし。他の店舗の人まで巻き込んで、おおわらわでしたよ〜。 バイトといえば、昨日キ…