2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

博士の愛した数式作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/08/28メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 1,593回この商品を含むブログ (723件) を見る読み終わりました。 これと言って事件があるとかそーいうんではないし、高2で数学やめたあたし…

I Love Rock’n Rollアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (169件) を見るこないだのバインとの2マンのときに、うっちーに借りました。 自分で買えよ!笑 …

今日は毎月恒例の、高校時代からの親友とおデートat下北☆ やっぱり今日も半グルメツアーでした(笑 おすすめの安い店で服を買ったりしたあと、パスタ食べたりクレープ食べたり。食べてばっかり。 他にも服とか靴見ようと思ってお店回ったりしてたんだけど、…

今日はなんかいろんなことがいきなり起きすぎておもしろかった。 おいおい、年末だからってそんなに急がなくてもいいじゃないかって思いましたよ。 何に対して?笑まず、朝。 バイトがオープンからなのに寝坊する。朝ごはん抜けば間に合うくらいの時間だった…

クリスマスイブが明けまして、anegoの特番見てます。 風水見てるんだけど、来年はなかなかよいらしい。北側から幸せが入ってくるんだって。北側に窓ありますよ。あと、鬼門にキッチンがあるから、水で流せます。で、パソコンがイ東側にあるのは仕事運がいい…

音速のたけおさん脱退ですって。。。 すっごいショック・・・。 脱退とかじゃなくて、病気が治るまでお休みとかできないのかな?でも、いろいろ考えたり、メンバー内で何度も話し合ったりした結果だったと思うんだけど。 ライブもあれば行くし、音源出れば買…

今日は今社会人2年目のゼミの先輩だった人と会って就活の話してきた。 友達のところにその先輩から「今、人事の仕事してるんだけど、今の3年生が何を考えてるのか聞きたい」って言って連絡がきたらしい。で、友達が一人で行くの心細いから一緒に来てってこ…

昨日はラッキーとストライカーズの2マンライブ。その名も「Luckystrike」!!そのまんまやんw ヘルマンのウルフがDJだったから、ちょっと早めに行きたかったんだけど、ちょっとすいちゃってもう客電も落ちててやばいーーーー!!って焦る。この日の目当て…

今日はすっごく久しぶりに湯船にお湯をはってお風呂入ってみました!! 一人暮らしするとね、お湯ももったいないしとか思ってシャワーだけですませちゃうんだよね・・・。でも、最近寒いし、あったまりたーいって思って時間もあったしお湯はってみました。こ…

昨日今日と2日連続ライブでありました。 12月は2日連続ライブってのが3回もある。ちょっとはばらけてくれてもいいもんなのに・・・。で、昨日は音速ワンマン。7月は髭ちゃんを取ってしまってたので、ホント久しぶりの音速。どうせ売り切れないでしょと…

昨日はチーム自衛隊(!?)の忘年会。 最初にあたしとゆのの学生コンビが先に行って準備。意外と安くすみそうな感じに、「これだけじゃ足りないんじゃない?」と不安になる。 参加者が全員そろったころに鍋開始!!人数が多かったから、2つ鍋使って食べた…

昨日から今日の朝にかけてマン喫オール。しかも女3人で(笑) この会合も早くも3回目ですな。 8時くらいまで友達待ちつつ新宿をブラブラして、合流してからしゃぶしゃぶ食べ放題。半端じゃなく食べた!デザートまで食べちゃう始末。 そのあとはいつものマ…

気付けばもう12月ですな〜。 ホント寒いし・・・。 そろそろ就職活動も本腰入れていかないとなんだけどね、ここに来て問題発生ですよ。まあ問題ってほどでもないんだけど、あたしさ、将来どうなりたいんだろうね。全然ビジョンが見えないよ。だから、今ま…

月曜〜水曜まで就活関連のあれやこれやでけっこういろいろありました。 今はそっちが生活のメインかな〜と思いきや、特にそーいうわけでもなさそう。 ただ単にあたしがいろいろさぼってるだけ・・・。 行く予定のライブのチケットもまだ取ってなかったり、ま…

今シーズンは就活用のスーツとコート以外買わないぞ!! と意気込んだ矢先に、よく行く下北の服屋からDMきてました。 20%オフなんですって。 そんなこと言われたら行かないわけないじゃないか!! 期限短いからさっさと行かんとね〜。 は〜、出費が・・…