2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年ももう終わり。なんか早かったなー。この前まで中学生とかだったのにホント早いもんです。ってことで2004年を振り返ってみます。 1、ライブにいっぱい行けた 去年の10倍は行ってる(笑)今年の最初はレミのワンマンかな。そんでもって最後は今日の…

ドレミファにっき。さん(id:manami06)のとこにURLが載ってたのでちょっとお借りしました、メガネロッカー占い。 http://u-maker.com/57634.html ゆりかさんは アジカン ゴッチ です! ● アジカン ゴッチさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽…

今日は久しぶりにホントになんにも無い日だったので1日中家でまったり。 ホントは9時くらいに起きてアジカンの一般発売の電話かけて、部屋の掃除・・・って予定だったんだけど、もう電話の時点でダウン。ってかどうせつながらないし取れないしって思って。…

前に18日のアナログワンマンで今年のライブ終了って書いていろんな人から「おつかれさま」って言ってもらったんだけど、前言撤回でお願いします(笑)28日のロフト行くことにしまして・・・。 ホントは28日には地元に帰ってる予定だったんだけど、29…

バイトの忘年会23時半集合。まずこの時点でありえません(笑)でも行った自分がすごい。ボーリングして飲んで6時半に帰って寝たのに11時にバイト行った自分もすごい。それと、思ってたより楽しかったこととこんなにボーリングへただったっけ?ってこと…

いよいよテナー運が遠のいたようですね・・・。去年は全勝だったのになー。

来月のガルハン企画の対バンがノーナに決定ってことで、めちゃめちゃうれしい☆11月のノーナの企画にガルハン出たときはアジカンとかぶっちゃって見に行けないくてくやしい思いしたけど、今回はもうチケット取ってあるしもう確実に行けます!!これはもう前…

昨日は下北でゼミの忘年会。おなかすきすぎで食べてばっかりで全然飲めなかったのはもったいなかったけど、楽しかったのでよしです☆もっと時間あったらもっと話できたかも・・・とか思いつつ2次会は出なかったんだけどね(^_^;)今回は別に楽しくなかったとか…

昨日は今年のライブ納めはアナログフィッシュワンマンでした。

冬休みヒマだからもう空いた時間にもう1こバイトやろうと思って、友達に模試の採点のバイト教えてもらったんだけど、そのバイトのテスト&面接に行ってきました。あたしも高校のとき毎月受けてた有名なあの模試って大学生のバイトが採点してたんだ・・・。…

レミオロメン武道館ワンマンライブ。これは行くべき?行かないべき??

気づいたらバイトにキッチンの新人さんが2人も入ってた。あたしも先輩になったわけです。って言ってもあたしホールだから関係ないっちゃあ関係ないんだけど(^_^;)前にホールにあたしよりも新しく入った人いたけど、1回も会わないうちにフェイドアウトしち…

あーテスト終わった!!どうなることかと思ったけど、まあまあの出来だったので自分なりに満足です☆2限の英語のテストも直前に見といたとこからけっこう出たし。今日2教科終わったから来年に持ち越すテストが少なくなったし☆単位もらえてるといいんですが…

明日で年内のライブ全部終了!!しかも最後がアナログ。なんて縁起がいいんでしょ♪アナログはワンマンって言っても音速とかみたいにおもしろい出来事があるとか、ランクみたいに感動感動で終わるっていう感じのことはないとおもうし期待してません(失礼・笑…

明日のテストが終わったらやっと安心できる状態に入ります。まだ学校あるけど、実質もう明日の2限が終わった時点で冬休みモード突入。あっ、でも1限のテストの方がかなり重要だし、2限は出席してればテストできなくても大丈夫っぽいから正確には1限終わ…

日ごろから音楽が趣味ですって公言してるとおり、スポーツってそこまで興味があるほうではないんだけど(遊びでやる程度なら大好きだけど)。特にサッカーなんて、野球のほうが見てておもしろいしって思ってたんだけど、やっぱザスパ草津は気になります。単…

今日は音速ワンマンでありました。あっ、なにげにライブあった日にライブの感想書くの久々。いかに日記をさぼってたかがわかりますな〜。 いやいや、最近いろんなバンドのワンマン見てきたけど、その中では一番楽しかったかも☆昔の曲とか知らない曲とか何曲…

おととい親からメールきてたんだけど、今日電話するからいっかーって思って電話もメールもしなかったら、きのう着信3件・メール2件きてました(^_^;)親不孝でごめんなさい。これからは忙しくてもメールだけは返すようにするね☆

昨日はビークルワンマン。楽しかったー♪MCも炸裂だったし、曲もホント盛り上がったよ〜。最初はけっこう押されて前にいったけど、中盤から終盤は真ん中辺。中盤はけっこう跳べたんだけど、終盤はやっぱりみんなテンションあがってたし、ギュウギュウだったけ…

上に書いたゼミの大会の話。他の班はわきあいあいで終わったらしいのになんでうちの班だけあんなにギスギスしてたの!?ってか絶対相手ゼミのハゲのせいだ。あいつがいなきゃうちらもまったり終われたのに。ホントあいつ意味わからん。それになんでうちの教室…

ふー。きのうまでいろいろありすぎて忙しかったけど今日でやっと一段落。 明日から21日くらいまでまたちょろっと忙しくはなるけど、とりあえずゼミの大会が終わったのがかなり大きい。日程的にも忙しかったけど、追い込まれてて精神的にもキツかったし(*_*…

日記更新しない間の一番大きな出来事は昨日のQUEでのオールナイトのイベントかな☆初めて行ったんですのよ、オールでイベントなんて。ってかオール自体久しぶり。 その前に7時からハイラインとスペシャのイベントでライブ。でも夜中のイベントのこと考えすぎ…

久しぶりの更新です。14日まで忙しすぎてまともに日記書けないと思ったけど、今ビミョウに時間あるんで書きます。そーしないと書かなきゃいけないことが溜まっちゃってどうしようもない・・・。

明日、あさってと夜までバイトでその次の日はライブ&オールナイトのイベントに行くんで日記更新できない予定(オイ!!)だから今日はちゃんと書きました(笑)

着メロでスムルの「冬色ガール」ダウンロードして聞いてたらやっぱスムルのライブ行きたくなったよー(涙)いまさらなんだけどさ・・・。

飲み屋に行く前に時間あったからCD屋に寄ったんですけども、100円の中古CDコーナーでGRiPのCD発見して、別にそこまで好きなわけじゃないけど100円ならいいかって思ってお買い上げ。あーいうところで知ってるバンド見つけたらつい買っちゃうのよ…

今日は学校の友達と下北で誕生日会も兼ねて飲んできたんだけど、久々に楽しい飲みでした。昨日のカレーとか微妙に楽しくなかったけど、今日はなんかストレス発散って感じで☆前にいろいろあったけど、それがあったからこそ今日は楽しくすごせたのかもしんない…

最近寒くなってきて、自転車通学にはかなりキツイ。もったいないけど定期作るかなー。でも考えてみたら学校行くのもう1ヶ月もないや〜。

4月にキャプテンとガルハンのワンマンが両方ともクアトロであるらしいのですよ♪クアトロワンマンってすごいよー☆キャプストはまあそれくらいの人気もあるだろうけど、ガルハンはびっくりだったねー。でもシェルターワンマン完売になるくらいだから大丈夫か…

今日はこれといって何も書くことがない日です、はい。 9時に起きてちょっとだけ部屋の整理して12時半くらいに家出て、1時から授業。 あーふつうだ(笑) あっ、でも5限のあとゼミの人何人かで下北にカレー食べに行ったわ。前から行きたかったスープカレ…