2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日見たバンドはなにげに全部初☆ガルハンとベーコンは前々から見たかったし、サンサンも興味あったし(友達にアルバムダビッてもらっちゃいました)、アローズとラッキーもバンド名は知ってたから見てみたかったし☆ホントは誕生日だったし、行くのどうしよ…

きのう新宿行ったから、ホントは今日発売だったんだけど、今日買ってきちゃた『スーパーカラフル』☆今回はインストアないのかな〜とか思ってたんだけど、今回はシングルとアルバムの特典があるみたい(^^)なーるほど。 うん、このシングルもいいね☆カップリン…

久々のテナーとおもいきや、6日にインストア行ってました(笑)この1週間けっこうライブ行ったけど、どれもまったり見る系だったから久しぶりに騒いだ!!しかもけっこういい位置で!!!あまりにもホリエさん側行きすぎてナカヤマさんがかぶって見えなか…

今日、20歳の誕生日なり(^^)まあ20年もよく生きたもんだねー。自分ではあんまり実感ないけど・・・って最初の4年間くらいは意識ないんだからそりゃそうだって感じだよね(笑)これから20年づつを考えていっても確実にこの20年が一番濃い。人間って…

かなり久しぶりです。最近忙しかったのよ、ライブでさ(笑)4連続は初めてかも!?この4日はテナーとかみたいにウォーって拳あげるのが確か一個もなかったかも!?あげようかなってのもあったけど、なんかまわりの雰囲気とかであげられなかったのも多数・…

週末に両親が上京してきてうちに泊まりまして。ホントは妹も来る予定だったんだけど、足けがしてたり何かと不安だから親2人で。でも3人で来られても6畳半に4人で寝るのはムリよ・・・(-_-;)2人で車で来たわけなんだけども、2人で3時間も何話してるん…

久しぶりのレミライブ・・・と思いきや4月に見てんじゃん(-_-;)でもすごく久しぶりに感じるのはなぜ!?この前の列伝のとき不完全燃焼だったからかな(・・?まあその教訓を生かして今回はしこりが残らないように楽しむぞ、と。あっ、今回初Zeppです!!これ…

もう2日もたっちゃったけど、レポります。 アナログフィッシュレコ発ライブin下北沢SHELTER。対バンはビイドロ。ほんとは次の日もアナログレコ発あったからどっちにしようか迷ったんだけど、ビイドロがなんとなく名前だけ聞いたことあったから7日にしまし…

厄日で唯一のいいことって言ったらこれだけっすよ。あっ、テナーインストアね。ホリエさんがMCでこう言ってたのよ。「渋谷系」とかも言ってた(笑)。今日は、ホントは行くはずじゃなかった友達がバンプと100SのCD買いに来ててタワレコで合流。癒されたよ…

今日はホントいいことなかった。大きくわけて3つあった。ホントどれも気分悪いです(-"-)1つはあたしのミスだからしょうがないんだけどさ。もうひとつは前からいろいろある友達とのこと。あと1つのことはあたしにゃどうすることもできませんわ(-_-;)不可抗…

7月1日のセットリストのせるのわすれてました(汗) アシ以外は全部自分の力で覚えたのよ!! ★GOING UNDER GROUND 1、 グラフティー 2、 ダイアリー 3、 凛 4、 ショート バケーション 5、 ハートビート 6、 トワイライト ★ストレイテナー 1、A SONG…

友達とけんか中なのになかなか毎日楽しくすごしてるのは何故でしょう(・・?まあいつもそんなに会ってたわけじゃないし、いつも一緒の友達とは相変わらず仲良くやってるし。ライブもいっぱい見てるし(もうライフワーク化しております^_^;)それに今日は他に…

今日はハイラインでランクのイベント。 ライブありカレーありデザートありビンゴありでかなり盛りだくさんだったわけでありまして。今日はあんまり期待しないで行ったんだけど、これがまた楽しくて☆ 最初店に入って早々カレーとデザート配られたんだけど、こ…

当たった!当たったよ〜!!テナーインストア☆まさか当たると思わなかったから教習入れてたよ。よろこんでキャンセルさせていただきます(笑) いや〜、うれしい!!あたしこういう抽選ものってホント弱いからさ〜。全当って噂されてたやつ2つも外れたし・…

チケットとったときはまだまだだと思ってたのにもう7月1日になってたのね〜、て感じで行って来ましたよ!!武道館は入学式以来だし、ライブで行くのなんてもちろん初めて!!前にも書いたけど、まさかうまらないだろうと思ってたら即完だしね・・・。どこ…