2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにストレイテナーワンマンの日!!やっとこの日がって感じで。ホントに夢までみちゃってさ〜(笑)。整理番号もまずまずだったし、前で楽しむ気マンマンで!開演までの待ち時間1人だったからさみしかったけど、携帯を友達にあの時間を耐えました(>_ や…

完全に自己満の世界です・・・。 79. バインのベストアルバム、10曲を選んでください。 アルバムは「LIfetime」でしょ!10曲は迷うね「手のひらの上」、「光について」、「ナツノヒカリ」、「白日」、「ふれていたい」、「そら」、「君待」、「SOUL FOUNDATI…

ビデオに録っといたFATORYを見た。テナーが出てたからなんだけどさ。やっぱホリエさんかっこいいわ〜。アップがいっぱいあったけど、肌キレーとか思っちゃった(笑)。ほとんど目つぶって歌ってたけど、そこがまたステキすぎる!!今日のライブに向けてまた…

昨日初めて教習所ってとこに行ってみた。昨日は初めてだったから講習とかはなんにもなかったけどね。なんか想像してたより大変らしい。これはバイトと平行しては絶対ムリだったな。バイトやめといてよかった(..)あんまり待たされすぎて初日から寝てたけどね…

今日のいいともに佐々木蔵之介さんが出るそうで。バラエティに出るの初めて見るかも☆今日は渋谷に行くまで学校で勉強しに行こうと思ってたけど、こりゃ12時にはTVの前にスタンバってなきゃってことで学校は却下(笑)。あーいう紳士的な人好きなのよね(^.^)

明日はテナーのワンマンだ〜!!!すっっごい楽しみ(^o^)ワンマン2ヶ月ぶりだからな〜。しかもクアトロだし!騒ぐぞー!!(イタい人にならない程度に・・・) 今日のBGMはZAZEN BOYS「半透明少女関係」

学校のゼミで11月にゼミイベントがあるんだけど、勢いあまってリーダーになってしまいました(T_T)しかも班員が、この人たちとなったらどうしましょって思ってた人2人と一緒・・・。やっていけるんだろうか(-_-;)もう一人のちょい苦手な人とは別の班になっ…

さっきアジカンのラジオ聞いてたらシロップの五十嵐さんがコメントだけ出てた。なぜか声聞いただけで爆笑しちゃったんだけど(笑)。ゴメンナサイ・・・。だってこういうのに出る人じゃないと思ってたからさ〜。しかもけっこうおもしろいこと言ってて、こん…

RIJFの出演アーティストの第1弾が発表になりましたね〜。ってけっこう前だけどね^_^;椿屋出るのか〜。ジャパン椿屋好きだからな。去年のレミみたいなもんだね。M1で言うところの『麒麟枠』みたいな感じで『レミ枠』・・・(笑)。でも去年のレミほど今の椿…

回陽さんのかわいすぎる写真があったので思わずアップしてしまいました^_^;いつもはけっこうクールだからギャップがうれしくなっちゃいまして・・・。

大変です!!6月14日に行こうと思ってた音速ラインのレコ発ライブの日とテナーのライブの日がかぶっちまいました(>_音速ラインの方はハックルは1回みたことあるけど残像とセカイイチは気になるバンドだからライブ見てみたいし。対バンは絶対的に音速ライン…

24日にNKホールまでバイン行っちゃいました(^o^)2ヶ月ぶり2回目の生バイン。しかもNKって・・・。ってかNKでかっ!!けっこう人集まってたし、こんな大きいホールにこんなに人集められるなんてやっぱバイン兄さんすごいっす☆これでもまだ全国には見たいけ…

ビークルのイベントのチケ取れちまいました!しかも一般で。あんないいメンツだからキツイだろうなって思ってたけど取れました!!ってか電話が20分以内でつながったこと自体がもう奇跡的。しかも整理番号40番☆地元だから、親の協力があれば夜は実家で休め…

今日は吉祥寺に最近引っ越してきた高校時代の友達と遊んぶため、レッツゴートゥ吉祥寺。去年の11月ぐらいに違う友達(この子も高校時代の友達)の学校の学園祭に行くために来た以来だな〜。でもそのときは直で学校&その子の家に行ったから駅のあたりまで…

昨日のラジコンはひなっちなしで2人で。久々じゃない?あたしは最初っから聞いてるわけじゃないから2人でやってるの聞くのって何気に3回目くらいかも(笑)。やっぱりひなっちいないといまいちパンチがないね。 昨日はレディオヘッド特集ってな感じで。話…

出ちゃったね、サンボマスター。番宣のCM見たときは「おいおい、あんなの出しちゃってテレビ的に大丈夫なんですか!?」とか思っちゃったけどね(笑)。しかも座りトークあり!!マジかよ、サンボ!タモさんとかなり盛り上がってたしね^_^;まあどうなること…

最近気になってる『音速ライン』っていうバンド。気になってるって言っても実は全然曲聞いたことなかったりする^_^;でもなんとなく名前の響きがよくてさ、『残像カフェ』的な。でも昨日音速ラインのHP行ってみたら試聴できた。試聴してみたんだけど、これが…

まだあったんだよね・・・^_^; 72. 「マダカレークッテナイデショー」の歌詞の中からモーパッサンの作品名を抜き出してください。 ベラミ 73. バイン以外でメンバーが参加しているCDを購入したことはありますか? ないっす・・・。 74. FTK&Kについてどう思…

最近見てないな〜(+_+)この前学校でジョニー・デップが出てる「ナインスゲート」見たけど。いまいち最後がわかんなかった↓でもめがね似合ってた☆今日学校の帰りにTSUTAYA寄ってきたんだけど、けっこう見たい映画あったんだよね〜。「9souls」とか「AIKI」と…

CDラックからランクヘッドのすっごい昔のCD-Rをひっぱり出して聞いてみた。「独りごと」より前で、タイトルもついてないんじゃん?1曲目からインストなんだけど、あら、演奏うまいじゃない(^^)昔のランクは下手だのなんだのって言われてるけど、全然そんな…

BURGER NUDS解散かよ!?1回もライブ行ってないよ〜(>_

アートスクールのフリーライブ。ほんとは落選してたんだけど、心優しいかたに譲っていただきました。ホントありがとうございましたm(__)m 1〜6曲目まで新曲。こんなに新曲できてたんだ〜。ちょっとビックリ!でも木下さん気合入ってるから、もっといっぱい…

きのうのスムルのインストアに続いて今日はロフト5周年企画に行ってまいりました。アナログフィッシュ以外は初見のバンドさんたち。でもどのバンドも見てみたかったんだよね〜。なかなかいいメンツだから客いっぱい入ってるんだろうなって思ったけど、行って…

昨日の予告通りスペシャ列伝2日目のレポを。 1組目はスムルース。この日1番楽しみにしてたバンド。1組目はジャパハリかスムルかだなーって思ってたけど、ベースと習字の板を見てスムルと確定。まあ最近スムル勢いあるしね(^^)お決まりのあのSEで運動会風…

15・16とスペシャ列伝に行ってきたわけなんですがね、さきWordでかなりこと細かにレポ書いてたらもうキー打つのがイヤになってきちゃって(笑)その上もうおとといの事とか忘れかけてるんで、かなり適当なレポになっちゃってますが。もし読んでくれてる人い…

BBS

いろんなバンドさんのBBSのぞくんだけど、アジカンとバンプはやっぱヒドイね。アジカンは、なんていうのかな〜。細かいこと気にしすぎっていうか、注意書きを変な風にとっちゃってるっていうか。「名指しを控える」っていうのは誰か特定の人には絶対に返事と…

そういえば忘れてたわ(笑)。24日のチケが届いて思い出した! 66. 好きな音楽雑誌はなんですか? 一番良く買うのはロッキンオンだけど、好きなのは音楽と人かな〜。 67. 根岸孝旨氏について一言。 ホント名プロデューサーです!!根岸さんいるだけで全然…

今日、去年の夏ごろ好きだった人とひさしぶりに話した。たぶん2月に少ししゃべった以来。授業始まるとこだったし友達もいたけど、それにしてはけっこう話せた。でももっといっぱい話したかったな〜(..)帰りは一緒に帰りたくって、なんだかんだ理由つけて違…

ランクの日記の過去の分もアップされたもんで、今毎日読んでまして。これがまたいっぱいあるのよ〜。ずいぶん書いてたのね、ランクヘッドさん(笑)。活字好きのあたしはかなりうれしいんだけどさ(^o^)2000年の終わりくらいから今までの分があって、かなりの…

今日から授業。今までヒマすぎて家で腐ってるくらいだったから、学校始まるのはイヤじゃなかった。ってかむしろよかったかも。 今日は午後から学校行けばいいんだけど、目医者に行ったため8時起き。つ、つらい・・・。起きられない(>_ よく考えてみたら、こ…