2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに題名どおり!!ホントに行って来ましたよ(笑) 2時からはメレンゲ渋谷タワレコインストア。200番台だったんだけど、土曜の昼だからか、CD買うだけで入れちゃうっていうお手軽さからなのか、けっこう人いなかった^_^;たぶん実質100番前半くらいで入…

テストやばすぎな上に火曜日テストなのに今日2つかけもちでライブです^_^;まず渋谷タワレコでメレンゲインストアで、それ終わったら速攻で横浜でアジカンイベント。がんばろう自分・・・。これでへこたれてるようだったら夏休みのフェス→ゼミ合宿→フェスの…

検定やらなんやらで授業受けてない間に授業内レポートとかいうのやった教科があったらしい・・・。あーマジショック!!単位とりやすいっていうから4単位っていうリスク犯してでも取ったのに(-_-;)しかもあの授業出席とらないからホントテストとかで勝負す…

は〜、気分が落ちております。また大学の友達のことでちょっとさー(-_-;)いつものことってわかってるんだけどやっぱり頭にきてしまうあたしはホント心の狭い女だと思います。ベシカとトシ、愚痴っちゃってごめんね・・・(..) でもあたしはこんなに悩んでるけ…

先輩に教えてもらった美容院に行ったんだけども。南青山です。やっぱりおしゃれな学生さんとかマダムがいてなんか気まずかった(笑)店の中にも『non-no』とか置いてないですからね〜。やっぱ『Can Can』とか。でもこういうときにしか読めないから読みました…

こんなにCD一度に買ったのは過去さかのぼってもあんまりないんじゃなかろうかね〜。実際買ったのは2枚だったんだけどあとで1枚受け取るから実質3枚。買ったのはこちらの3枚でございます。 ★ストレイテナー「ROCK END ROLL」 ★アナログフィッシュ「アナ…

取れちゃいましたわ、チケット。この前のラジオの先行(?)は45分粘ったんだけど取れなかったのに・・・。でもその日メレンゲインストアだしそれ行ければ満足!!とか思ってたけどディスクでもチケット売るとか言うんだもん。でも規定枚数に達し次第終了…

今日は先週誕生日だった友達の誕生日会とかなんとか言ってお好み焼き。けっこう有名なところらしいんだけど行ったのは初。さっかく鉄板あるのに焼いてから持ってきてくれるのはいかがなもんかと・・・。でも自分たちで焼いたらあの味は出ないんだろうけどね…

BURGER NUDSラストライブ IN新宿LOFT。実は初バーガー。なのに解散ライブ。これからいっぱいライブ見ようって思ってたのにホントに残念(>_ チケットも整理番号早かったのよ。だから、あれ?楽に取れるんじゃん!とか思ったけど、全然楽じゃなかったん…

今日はゼミでバーベキュー。ってか風強すぎだから・・・。髪型台無し(-_-;)そのうえ超暑いしじめじめしてたから化粧も台無し。Tシャツに焼肉のたれとんだしね・・・。でもあたしは汚れてもいい格好してったから別によかったんだけどさ。ってかだいたい予想…

あっ、ちょっとパクリ気味(笑)。友よ昨日もありがとう!!楽しかったぜよ☆あの子とはホントに素の自分でいられる。きのうはその子のお姉ちゃんにも久しぶりにあったし(^o^) 最初2人で渋谷のタワレコに行ったらなんか人いるけどなんでかな〜って思ってたら…

今日はここ何日か心につっかえてたモヤモヤがほとんど全部解決できた日♪あーよかった(^^)あとは仮免試験・・・。あっ、これがまだ残ってたからいまいち爽快感がないんだわ(汗)あとスムルの新曲PVなんてみたからまたちょっとモヤモヤと(いや、スムル大好…

昨日はQueでピロウズVSテナーの2マン。あたしより昔からテナー知っててかなり好きらしい知り合いは取れなかったみたいで・・・。もうテナーも下北クラスじゃチケ取れなくなっちゃたんだねー(*_*)今度のインストアも抽選だし・・・。(抽選ものに弱いあたし…

今日はピロウズ&テナーの2マンだけど、絶対つかれて寝ちゃうからライブレポは明日更新ってことで(^_^;) ピロウズは3月のFUZZで見た以来かな?ってかそのときにテナーと仲良くなったのかもね〜♪ピロウズは中学くらいから好きなんだけど、よくライブに行く…

ってことで今日は検定&エルレインストア。検定のことは聞かないでくださいって感じで(笑)でも精算表は計算が合った!!3級のときも精算表だけは合ってたんだよね〜。相性いいのかしら!?もう11月は受けたくねーな(-"-) エルレは初。余裕こいて15分…

前の日記から9日間も空いてしまいました(>_

平日にもかかわらず東京から高崎に移動。まあ目的はいつものとおりライブなんだけどね(^_^;)だって今日はさー、テナーが出るうえにBAZRA、バンアパしかもビークルまで出ちゃうんだよ!!こんなおいしいメンツ見に行かないわけないじゃん!!なんで東京でやん…

ランクのアルバム買おうかどうしようか迷い中(*_*)灰空とか金木犀とかアルバムに入るって知ったときは、インディーズ時代のCD−Rあるし別に買わなくてもいいかなって思ったけど、メンバーの日記に「千川通り〜」入るみたいなこと書いてあったからな〜。この曲…

アジカン武道館即完だってさ(-_-;)まさか埋まるとは思わなかった・・・。もともととってある席が少なかったのかもしんないけど、それにしてもすごいよ!!どこまでビッグになるんだアジカン・・・。この前テナーのラジオでナカヤマさんが「ライブやるたびに…

バンプ、アシ、ポットか〜。バンプはうれしいけど、あとはなんか微妙だな〜(-_-;)アシはアジカンのイベントでもRIJFでもモンバスでも見れるし、ポットは最近聞いてないから曲わかるかわかんないし・・・。でもポットは昔から好きだからこういう機会でもない…

女3人で満喫オールしようっていう斬新な企画で(笑)。昨日は5限まで授業だったから7時くらいに新宿着いて、モーパラでこれでもかってくらい肉食ってからメインの満喫へ。新宿っていっぱいあるのね〜。一番安いとこに行こうかって思ったけど、なんか店内…

背景変えてみたらなんか目がチカチカする(*_*)