2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人という立場を利用して、一週間してたこととか書いてみようかと思いたつ。誰も興味ないねってのは承知のうえで。月曜日 尊敬すべき姉さんの家で飲み会。バスの乗り場がわかんなくて遅刻(>_火曜日 朝からバイト。それのみ(笑)でもこの日は店長いなくてバ…

さて、就活も終わったぞってことで、今週末から頭にかけてがっつり遊んできました♪ 日曜日はチーム自衛隊の会合!!ゆの、さとちゃん、ミウラさんとはホント半年くらいぶりに会うよ〜。みんな元気そうでよかった!!最初は御苑に行く予定だったんだけど、天…

ちょっとしたご報告☆ 就職活動終わりました!!いや〜、一安心。一応希望のところから内定もらえました。今はまだ2社で迷ってる状況なんだけど、自分の中では結論が出つつあるのでそろそろ決まりかな、と。 ホント、就活中はいろんな人に応援してもらったり…

こないだのライブで蝉時雨のミニアルバム買って、ほぼ毎日聞いてるんだけど、すっごくいい☆特に「骨と皮で」が素晴らしい!! 蝉って、アルバムに1曲必ず名曲が入ってるんだよね〜。他の曲はまあふつうですけど(ごめんなさい) 毎日感動しっぱなし!! ホ…

最近夜眠れないのです。 昼間はすっごい眠いのに・・・。 今日なんて、第一志望の会社の最終面接だったのに待ち時間の間に寝そうになりましたから(笑) こーいうとこだけ妙に度胸あります(´∀`) で、眠れないとか言って夜更かししてると次の日起きれないわ…

今日も平日なのに就活してないんですが何か? いいのかよ〜、こんなんで〜(-_-;) とりあえず今日は、妹宅に冷蔵庫と洗濯機が届く予定らしかったんだけど、家主が大学のガイダンスだっつーことで留守。なので、姉ちゃんいろよってことになり留守番。ムダに家…

4月に入って就活の予定が激減しています。3月は平日はほとんど(たまに土日も)あったのに・・・。 新しいとこ受けてないからなんだけど、持ち駒ねぇなーっていう不安が多少あります。今最終残ってるとこでなんとか決まらないものか・・・。で、今日も就活…

昨日、今日と久しぶりに学校に行って友達に会ってきました!! 昨日は成績発表の日だったんで、成績表だけもらって帰ってきたんだけど、そのあと3人でパスタ☆ 久しぶりにみんなで会って話せて楽しかった〜♪でもやっぱり話題は必然的に就活のことなんだけど…