2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に読書しましたよ。漫画以外で。あたしだってちゃんと読書するんです!!けっこう好きなんだよね、これでも。高校のときとかかなり読んでたし。読んだ冊数多くて表彰された気がする(笑)大学入ったときに、図書館に専門書しか置いてなくてかなり落胆し…

ついにうちにも来ました、NHK料金徴収。 最近同じおっさんがよくインターホン押してんなーって思ってたんだけど、宅配の人っぽくないし怪しいから無視してたんだけど、今日はコイツの正体を暴いてやろうと思ってインターホン出ました(笑)そしたらこれだよ…

BBSにBaconからのライブ情報とかの書き込みがあってびっくり!!全然知らないバンドとかじゃなくてBaconってとこがうれしい☆ってかこんな普通人間のサイトとかにも書き込みするんだね〜。けっこう意外。どっからこのサイト見つけてきたんでしょ??オフィと…

あー、勉強しようと思ってたのにかなりやる気なし子。あと2時間半でバイト行かなきゃだし、その間に2駅先の図書館まで本取りに行かなきゃだし・・・。取り置き期限とっくに過ぎてると思ってたら今日までだった(汗) こんな天気のいい日に外出るだなんてま…

えー、今日もまた有名な人がバイト先に・・・。最初は某俳優さん似の人が来て、あ!?もしかしたら!!って思ったけど、あれはなんか違うっぽいな〜。背低かったし。もう1人は某バンドのボーカルさんです。でもあたしの周りの人はあんまり興味ないかと・・…

最近花粉症の調子がなかなかいいです☆甜茶が効いてるのかしら!?このまま終わってほしい・・・。

iPod shuffle届いて半月くらい経つんだけど、240曲近く入る(っていう噂)なのにいまだに60曲くらいしか入ってません・・・。入ってないっていうか入れてません。だっていっぱい入れてシャッフルされちゃったら好きな曲の番があんまり回ってこなくなる…

えー、日記を書かない間ライブ満載でした。いや、別に満載ってわけでもないか。 25日はさいたま新都心に新しくできたVOGUEで、今日はAXでfuzz maniax。詳しいレポは書かないけど、25日は今年初のメレンゲにロスト。「グレゴリー」とか聞けてうれしかった!っ…

立体マスク(使い捨て)がとうとう終わってしまいました(涙) 新しいの買えばいいじゃんって思うでしょ?それがさー、もう東京では売ってないのよー。売れすぎで在庫もない上にもう生産もしてないって噂。スーパーでバイトしてる友達に聞くまでまだ全然売っ…

明日はライブ行くまで予定なし〜。最近毎日朝から学校だったし、明日は久々に遅起きできるー!!うれしー☆ってなんか中学生みたいだわ(笑) あ、でも眼科とチケット発券しに行かなきゃ!

昨日はゼミの4年生の追いコンでありました。ふだんあんまり顔見せない4年生とかも今日はさすがに来てて、知らない人いるなーとかかなり人事でした(笑) 飲み屋入ったら学年ごとに座ってたから最初は卒業生と全然絡めなかったけど、2年だけってのはかなり…

昨日はガルハンワンマン。レポは書かないつもりだったけどね、昨日はホントおもしろすぎたから(ちょっとだけ)書いちゃう。 昨日は新曲ももちろん多かったんだけど、「嫌な気分〜」とか「カウンター」とか「夕暮れ〜」とか好きな曲もいっぱい聞けて大満足で…

忘れないうちにセットリストだけ 1、仕草ひとつ 2、生き残り 3、嫌な気分言い気分嫌な気分 4、表通りそこまで 5、超大作 6、7 7、カウンター 8、。書いて 9、ワイオーユー、エヌジーヤング 10、花とギター 11、夕暮れ待ち伏せパーク 12、カ…

今日が大丈夫だったから、あたしもう花粉症終わったのかも!?とか思ってたけどたぶん大きな勘違いだね(笑)まだまだ全然な気がする。家帰ったら目かゆいし。アナログの下岡さんは2年くらい前に花粉症治ったらしい。ウソだそんなの!!(笑)いや〜、治ら…

昨日のことだけど、やっとラッキーの新譜買いました。迷ったあげくにハイラインで。ハイラインで今回のCDと5月に出るシングル両方買うと未収録曲入りのCDもらえるらしい。でもハイラインで500円分買ってもポイントつかないし、缶バッジもらうんだったら…

今日はこれといって書くことがありません。なぜなら1日中バイトだったから(死)今日は久々に閉店間際に混んで帰るのが遅くなっちまいました。あたしはまだ覚悟できてたからいいけど、店長が機嫌悪いったらなかった。バイトにあたるなっつーの、まったく。…

5月20日のチケットが周りの友達たちは続々と手に入ってるようです。うらやましすぎる!!あたしは全然そんな気配ないわ・・・。ふだんの行いが悪いから?いや、テナーへの愛が足りないからだわ(何!?)

今日はインストアでした。今日は押さなかったし、お客さんもわりかし静かで見やすかった。前回のインストアと場所は同じくらいだったけど、前より全然見えた。3人バッチリ!! 1、夜も眠れない 2、LOW 3、Hello 4、BGM 5、シティ(新曲) 6、紫の空 …

iPod Shuffleが届きました。ちっちゃーい!軽ーい!!ちょっと心配になるくらいに。 でも充電するのがさー。フル充電に4時間ってアンタ・・・。これって充電するにもパソコンにつながなきゃだから要は4時間パソコン起動させっぱにしろってことでしょ?おい…

TV

今日グラディエーターやってたよー。これ見ようと思ってバイト休み希望出してたのに(笑)見るからには最初から最後まで見ないと気がすまない性分なので最後だけ見るってのは絶対ムリだからこのまま見ないどこう。

どーしよう。行きたいライブが多すぎる!!こりゃお金なくなるわ・・・。これから5月10日のロフトも取らなきゃだし、アシのイベントも行きたいし。バンアパ水戸もテナー出るなら行かねば!あとビークルのツアーも。できることなら水戸と宇都宮両方行きた…

今日ついにメガネとマスクで外出しました。鏡で見た感じでは、「あーこの人花粉症ひどいのね」って感じで別にそんなに違和感なかったんだけど、学校で友達に怪しいと言われてしまいました・・・。そんなこと言われちゃったもんだから帰りとかちょっと顔隠し…

ロストの日記はてなじゃん。なんか仲間って感じでうれしい(笑)

今日は朝から右目が赤くって、花粉症のせいかな?って思って放置して学校いってたんだけど、昼過ぎたくらいからイタイようなかゆいような状態になってきて、こりゃコンタクト敗れたかもなって思ってトイレでコンタクト取って確認したんだけど、別にそんな気…

え!?ゼップ?うっそー!!意味もなく困惑(笑)いや、別にね、ダメとかじゃないんだけどね、この前AXワンマンやったばっかりじゃん。やるとしてもまだまだ全然先だと思ってたからさ。テナーをゼップでなんてイベントでも見たことないよ〜。まあ行くんです…

TV

今日の7時くらいからやってた大家族スペシャル見てたんだけど、なんかやらせっぽく思えてしょうがなかった。だってなんかありえない!って思えるところが多かったんだもん。設定的に(事実かもしんないけどさ)。あんなに次々いろんなこと起こるか?ふつう…

あーあ。アジカンのラジオで宣伝してもらっちゃってたよ。ゲストでもなんでもないのに・・・(笑)そんなにチケット余ってるの?ドンマイ・・・。

昨日言ってた青木さんの日記。(3月15日分) 大爆笑させてもらいました。んもう!おもしろすぎる!!

すーっかり忘れてたんだけど、今友達が東南アジアに旅行に行ってます。一人で(笑)しかもあーいう場所って危険なところもあるから普通の旅行者は飛行機とかでツアーで安全なところに行ったりするらしんだけど、その友達は普通じゃつまんないからとか言って…

決めました!!アラバキ行きます!! って決めたの2日くらい前なんだけど(汗)周りの友達もけっこう行くみたいだし、楽しくなりそう☆