2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記は個人的なぼやきですので、読まなくていいですよ(笑) 今、一番やばいのはもちろん就活ですけどね。 でも、今日ライブ後にみんなで話してて、夏フェスの宿取りがかなりヤバイといまさら気付きました。。。 チケットはあるのに宿無しってありえな…

1番の悩みって言ったらもちろん就職決まるかってことなんですけど。 で、2番目の悩みが今日になって深刻化。 今日のライブ後にみんなと話してて、夏フェスの宿取りやばそうって今になって切に思いました。 はやかわさんとようこさんは実家があったりお兄さ…

今日は某企業の二次面接ってかグループディスカッションでした。 この会社の一次面接で一緒だった人がすごくいい人だったんです。 この人も一次受かってたらいいなーとかちょっと思ってたんだけど、連絡先知ってるわけでもないから知りようがなくて。 で、今…

今日渋谷にわざわざ寄って、久々に渋谷ツタヤでCD大量レンタル!!突然音楽に触れたくなってね。そのガク3000円!!金曜日から久作半額だから、それ待てばって話なんだけど、いいの、あたし音楽には金をかける派なの!と言いつつもやっぱ3000円出費…

図書館で予約してた本がやっと順番が回ってきました。はい、待ってました。 が、しかし、3冊一緒に来られても・・・。 こないだ1冊借りたばっかりなのに、「ダヴィンチ・コード 上」の順番が来てしまったよー!しかももうすぐ松尾スズキも順番回ってきそう…

あ、あたしじゃないですよ。 妹が大学受かりました〜〜〜☆★ 2月に受けたとき全滅で、こないだも2校だけだけど3月受験してたんです。 でも第一志望は落ちてたし、受かったところも倍率高いらしいって聞いてて、絶対ムリでしょって思ってたの、正直ね。 こ…

昨日ゼミの先輩から電話があって、どうやらゼミの後輩がうちのマンションに引っ越してくるらしい。 そのときのあたしの第一声「イヤです!」(笑) まあ、向こうとしてもイヤって言われてもねぇって感じでしょうけど。。。でも知り合いが同じマンションって…

今日は夕方からパウンチのライブで、ワンマンのこと聞いてウハウハしてたんだけどさ。 で、家帰ってきてリクナビチェックしたら、先週グループディスカッションしてきた企業2つの結果が出てました。 自分でもめちゃくちゃいい出来で、これで落ちても理由が…

今日は就活始まって、2回目の面接でありました。 個人面接だったし、ちゃんとして感じでなく、今日はちょっとしたすみっこで社長と小話程度でわりとフランク。 社長も群馬の人だったし、ちょっと地元ネタで盛り上がったり(^_^;) 今日はけっこう話せたかも。…

最近更新が滞っておりました。反省・・・。明日1週間ぶりの2度目の面接。 前回は落ちたけど、今回は決めてやる!!さっきちょこっと練習したらなんか自信でてきた!! がんばるぞー☆ 待ってろよ、社長(笑