2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのパンダ暴走中。昨日なんて「ストーーー!!」って言ったからね。たぶん『ストレイテナー』に反応してそう言ったんだろうけど、それ髭さんだから!「もーど(はぁと)」って言う人だから(笑)

あと10秒でアーティスト: ART-SCHOOL,木下理樹出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (76件) を見る買ったのけっこう前だけど(汗)タイトル曲はライブでもよくやる曲で、「あーいい曲だなー…

ここ2、3日書きたいことが満載で、ゆっくりしてからって思ってたのでやっと今日書きます。 真空メロウ解散なんだね〜。すっごい好き!!ってわけではなかったのになんかすごいショック。7月16日も8月19日もライブ楽しみにしてただけに、ホント残念で…

今日は学校もバイトも休みなんで、バイトだけの1日。幸せ〜〜〜☆ 水戸の、バンアパ・テナーを蹴ってまで高田馬場まで行ってきました!! ジャパサを差し置いてレポしますよ。相当長いうえに怪しいよ(笑)興味のある方だけどうぞ。さらーっと流しちゃってく…

最近本いっぱい読んでるので、思い切ってカテゴリー作っちゃうよ! 電子マネー戦争Suica一人勝ちの秘密―魔法のカードの開発秘話と成功の軌跡作者: 岩田昭男出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2005/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 57回この商品を含む…

8月のイベント外れてました〜〜〜。えへへ(壊) かなめさんもともさんも当たってたし、あたしも当たってるだろーなーと思ってたらこれですよ。もう笑うしかない!愛が足りないから?やっぱそーなんですか??まあ確かに最近はかなり浮気してましたがね。で…

うちのブログにパンダがやってきましたよ♪ 姉さんとか喜びそう、こーいうの(笑) ブログにアップした言葉とかを覚えてくらしいんだけど、なんかブログに書いてないことばっか言うんですけど・・・。しかも、やっとブログに書いてあることしゃべったと思った…

これ、うちの学校のとある教室なんですがね、この教室の前通るたびにニヤニヤしちゃう。まあ、その理由はあえて聞かないでください(笑)今年はこの教室で授業ないんだよね〜。1年の時はあった気がするけど。来年はたぶんもう単位足りてるから、224教室…

セットリストだけ(テナーのみ) たぶん合ってると思います・・・。 1,KILLER TUNE 2,MOTIONS 3,泳ぐ鳥 4,COLD SLEEP 5,SAD AND BEAUTIFUL WORLD 6,PLAY THE STAR GUITAR 7,A SONG RUNS THROUGH WORLD 8,REMINDER 9,WHITE ROOM BLACK STAR 10,THE REMAINS 11…

今日はジャパサの前に水着買いに行きました!!最初は姉さんと陽子さんと、パルコ近くの水着屋で物色。水着なんて中学生のとき以来だからすごいキョドってましたけど(汗) 最初、試しにって思って3点セットのを試着してみたんだけど、水着なんてなれてない…

GRAPEVINEがニュー・アルバム発表 待ってたよー♪8月24日か〜。RIJFには間に合わないけど、もし音魂行くなら十分間に合う!!ってか行けるのか!?

昨日はちかこちゃんと学校帰りに待ち合わせして、下北で飲みながら語りました。延々と。 いろいろと共通の話があるから、それで盛り上がったり盛り下がったり(笑)ちかこちゃんの過去(!?)もいろいろ聞けましたわ☆3時間くらいしてからはるかちゃんと、…

昨日書いた、バンアパのツアーのチケットは譲る方決まりました☆お騒がせいたしましたm(__)m

チケット譲ります!! ・6月28日 ・the band apart "2nd full album "quake and brook" release live SMOOTH LIKE BUTTER TOUR" ・@水戸LIGHT HOUSE ・the band apart/ストレイテナー 1枚譲ります。定価・当日手渡しでお願いします! バンアパ・テナーなんて…

久しぶりに10時台にHP開こうと思ったらぜんぜんつながらなかった。この時間ってすごい混んでるのね・・・。

馬の骨 ちょっとちょっと!!かっこよすぎでしょ!!ヤバイね、このアー写。ほれそうです(笑)こんなプロジェクト名のくせにー!

私信ですが、村山由佳借りたぞ!!これからがんばって読みますよ☆

8月も行きたいライブがいっぱい出てきてウヘヘってな状況なんですが、お金ヤバイよ!夏休みの最初にやろうと思ってた短期バイトができなさそうだし・・・。今のバイト夏休みいっぱい入れるかな?って言ってもフェスやらインターンであんまり入れなそうなんだ…

ハスキンのサイト、うちのHPのリンクから削除しました(涙)別に消すことないんだけど、iniのサイトがリニューアルしてたからそれを機会に。なんか悲しいな〜

同姓同名小説作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2002/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見るふつうにおもしろかった。おもしろかったって言っても“爆笑”の方のおもしろいね。実際にいる人…

水着と浴衣買おうと思います。別に具体的に着る予定は決まってないんだけど、秘かにプールor海と花火大会に行こうっていう話は出てるので。まあでもいつものごとく計画倒れしそうだけど(-_-;)水着と浴衣なんてまさに女の子アイテムじゃーんっていう、なんか…

スムルのワンマンに行く前にさとちゃんが買ったジャパンで、フェスのタイムテーブル見ました。 予想通り、「う〜〜〜む」ってなった。まあね、酷い!!ってほどではなかったんだけど。1日目はやっぱりあたし的にはそんなに無理なくむしろ適度に見たいの見れ…

今日はホントにひさしぶりのライブ。一番最近行ったのが4日だったんだけど、自分的には不完全燃焼だったし、もう一週間くらい経ったら禁断症状が・・・。そのあとまた1週間待ちに待ってのライブ。こんなに久しぶりでパウンチとかアナログだったら発狂しち…

アーティスト: ストレイテナー, ホリエアツシ メーカー/出版社: 東芝EMI 発売日: 2005/06/15 やっと買いました。基本的にめんどくさがり&ケチ症なので、CDのためにタワレコあるところまで行くのはね〜って人。ダメだな、なんか若者として。上手い具合に発売…

といえば、8月に決まったイベントなんだけど、いつものあたしだったら絶対チケ取ってた!!誰と行くとか全然決めずに。でも今回はちょっと慎重に行かなきゃなーって感じです。ってかライブ自体に行けるのか!?ゼミ合宿その辺なんですが。。。合宿といえば…

ひっさしぶりにSTUDIO GROWN見ました。今日は誰が司会だーって思ってたら、森山直太郎に「遠目で見るとつるべに似てる」と言われていた海北さんでした。中田代表はお休みでテルスターのリーダー(あ、店長)みんなが言うようにやっぱ海北さんかわいいなー。…

朝ニュース番組のコーナーの中で音速が出ててびっくりした。普段、スペシャとかライブではよく見るけど、やっぱ民放で見ると驚くよね。キャプストの崎陽軒のCMはもうだいぶ慣れたけど。 紹介のときに「福島からお土産を持ってきてくれたデビューしたてのバン…

うっちーからバトン受け取りました!!楽しそうなので参加させてもらいます。 ●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 4.06GB 少ないよね(汗)事情があってMDも併用して使ってるんで、まあこんなもんです。あ、あと、持ってるCDで昔のとかはパソコンに…

明日はここにもちょくちょく登場してる、今でもちゃんと連絡取ってる唯一の高校時代の友達と遊ぶんだけど、そのときにあたしのおすすめのバンドCD-Rに入れてくるよって約束してあって。でも何入れようか・・・。とりあえずパウンチは絶対入れる、激プッシュ…

今日は友達の大学まで学食ツアーに行く予定だったんだけど、時間が合わなくて、学食ななしってことで、友達に教えてもらったおっされーなケーキ屋さんに行ってまいりました☆ すごい素敵だったの!!ビル街のど真ん中にあるのに、その建物の中だけすごい落ち…