2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はなかなか忙しい日で、スペシャのバンプデイ&高校時代の親友に会う&テナーVSホルスタインのチケ発売日。 9時半に新宿で待ち合わせ。高校の友達でこんな定期的にあってるのはこの子だけだな〜。今年から大学入ってもしかしたら大学デビューしてるかも…

昨日から友達と言ってたんだけど、もうすぐ10代終わりだから10代でしか出来ないことをしたいな、と。でも考えてみると大学生のうちにしたいことはいっぱいあるけど、10代でしかできないことってそんなにないな〜。「タバコ吸って酒を飲みつつ無免許運…

追加アーティスト発表。見たいのっていうとアジカン、ハスキン、アシ、サンボかな〜。これであとテナーが出てくれれば・・・。あとくるりも見たいなー。RIJFには出ないみたいだし(..)RIJFといえば、うちのゼミの人はけっこう行くらしい。2日目2人と3日目…

検定が近いのに遊びすぎ!!明日から3日間遊びの予定だし、6月の検定までに5本もライブ入れてるし・・・(-_-;)いつにないハイペースだ。こんなときに(汗)

最近めっきり写真載せてないことに気づいたので(遅っ!!)今日大量アップ。ってかせっかくデジカメ買ったのに最近全然使ってないわ・・・。あ〜、飽きっぽい。明日は久々に高校時代の親友と再会だからパー子の如く撮りまくるぞ!!

自分で書いときながら気持ち悪いタイトルだわ・・・(笑)何が初体験かっていいますと、CD買うと先着順にインストアの入場券もらえるってのあるじゃん?あれに並んだの。買ったCDはエルレのアルバムなんだけどもね。 タワレコに着いたのが10時15分くらい…

久々にストレイテナーのネタ。「REMINDER」のPV見ちゃった(^o^)今回の監督も主任さん。「SILVER STAR」とか「TENDER」の人だよね?「SILVER STAR」のときもどうかと思ったけど、今回も演技もので。ホリエテナーのサングラスはコメントのしようがないっていう…

『明日昼休みバレーやる予定なんだけど、昼来られる?』ってメールが友達から来た。前から、うちらだけでバレーサークル作ろうとか言ってたんだけどなかなか活動始めなかったんだけど、いよいよやるのかって感じで。あたしは最近ちょっと冷め気味で悪かった…

アジカンは表紙だったからいっぱいしゃべってたな〜。しかもまた結成当時の話。どの雑誌見てもその話させられててなんかかわいそうなんですけど^_^;ゴッチも「もうこの話はヤダとか」言ってたし(笑)。あたしもいろんなとこでそういう系の記事読むしね。 で…

久しぶりに買ったけど、今月はおいしいな〜。バンプ、BDB、アート、そんでもってアジカン表紙だし☆ いやいや、アートの記事見て泣きそうになってしまいましたよ(T_T)アート・スクールっていうバンドは最初聞いたときからメンバー間の不安定さっていうのがず…

今日のはレコ発なのか?って感じだけど、見てきました☆お目当ては音速ライン!!(キーワードに追加されてた〜)あと、昔よく聞いてたHARCO!!あと、e-sound speakerもハイラインカウントダウンとかでよく見るから見てみたいな〜って思ってたとこ。 1番手…

やっと買いました!!明日は渋谷でレコ発(?)だし、それに備えてって意味もあるけど。聞いてみたら、試聴したときの印象よりずっといい!!基本的に美メロ。声は懐かしのRAZZ MA TAZZ思い出させる感じ♪どの曲もタイトル曲に出来るくらいいい感じ。こりゃタ…

追加アーティスト 6日(金)ウルフルズ、ケツメイシ、サンボマスター、BEAT CRUSADERS、 7日(土)ELLEGARDEN、BACK DROP BOMB、一青窈、 8日(日)HY、奥田民生、GRAPEVINE、ストレイテナー、スピッツ、東京スカパラダイスオーケストラ、HUSKING BEE待って…

さっきアジカンのラジオでエルレの曲かかったんだけど、かっこいい!!つい2時間くらい前にスペシャで「バタフライ」って曲のPV見たんだけど、それはあんまりしっくりこなくて、アルバム買うのやっぱやめよっかな〜とか思ってたけど、これ聞いてあっ、買っ…

はぁ〜(*_*)あたしライブ行きすぎじゃね?って今さら何言ってんだよって話なんだけどさ。だって毎日チケットの引き換え行ってるもん!今日も行ったし明日も行かなきゃだし。なんで6、7月ってこんなにおいしいライブがいっぱいあるの!?ってか昔より明らか…

今日めでたく来月10本目のライブが決まりました(-_-;)行きすぎ!!5月にライブが少なかったぶんの腹いせにしては多すぎるよね・・・。バイトもしてないくせになんてことなの!この親不孝娘(笑)!!でも今しかライブとか行けないから行けるだけ行っとけ…

今日のさんま御殿に金子貴俊とゴーイングのPVに出てた男の子(名前がわかんなかったりして)出てたじゃん!!あ〜こんな日に限って先輩んちで飲んでた(T_T)しかも気づいてチャンネル回したときにはもう終わりの方で2人ともしゃべってるの聞けなかったし・・…

アテネ行けるんだよね!!よかった〜☆小学校6年くらいからTVでやるやつは全部見てるんだけど、なんかオリンピック行ってたんだろうけど、その記憶がなくて・・・。だから今回はオリンピック決めたの!ってちゃんと思うのは初めてかも。ホントよかったね☆ あ…

野狐禅の新しいPVに寺島進が☆CM見ただけだけどやたらと「いいよ、いいよ!ぜんぜんOK!!」とか言ってた(笑)。やっぱかっこいいな〜。最初見てたときは「キッズリターン」とかやくざものが多いなって思ったけど「ワンダフルライフ」で見たときやくざ役じゃな…

「サザエさん」見てたら、 サザエ「えっ!?お父さんシャンプー使うの!?」 フネ「そんなこと言ったら父さんに怒られますよ!」 っていうやりとりが。もう大爆笑!!あっ、家族もみんな思ってたんだ(笑)。それだけ。 あと、サザエが紅茶いれたらマスオさ…

今月ライブらしいライブはこれだけ。ってかあとはインストアその他もろもろだったので。しかも先月のジャパサ以来1ヶ月ぶりのAX。こんなにAX行かなかったの始めてかも。しかもまた最前列!ジャパサの先行でいい番号だったためしがないから今回もあきらめて…

TFM

今日はTFMでスムルースがゲストで出るラジオの公開生放送に行ってまいりました。ライブ自体が2日の新宿でのインストア以来で11日ぶり。こんなに空くのは最近ではかなり珍しいよな〜。最近教習所とか行き始めたからなかなか忙しくてライブなくても前みたい…

まだあったのかよ!ああ、まだあったさ!!今日で最後ですが・・・(>_ 93. これからメンバーの誰かがソロ活動するとしたら賛成ですか、反対ですか? 今もソロとは言わないまでもいろいろやってるしね〜。バインが活動していく分には基本的には賛成。 94. メ…

今日はなんかあんまりこれと言って特別なことはなかったんですが・・・。でもこういう普通のことも幸せなんだぁって思う用に最近はなってきたと思う。3ヶ月くらい前までは、「あたし何やってんだろ?」とか思ってかなり鬱状態だったけど、外に出て太陽の光…

暑かったのでTシャツジーンズで登校してみました。最近ではかなりの勝負に出たつもりで^_^;もともとうちの学校は地味だからギャルとかオネエ系は少ないから、行ってみたらそれほど浮いた感じはしなかったかも。この学校にしてよかったなってこんなところで思…

朝、教習所に行くバスの中でWINOの曲が流れてた!!曲名はわかんないけどあの声と音は絶対WINOだよ!!最近CSで「ハンター〜」やっててそのオープニングでもWINO流れるし。なつかしいな☆そろそろ日記のタイトル変えたい(-_-;) 今日のBGMはスムルース「恋ズド…

CD

そういえば今日音速ラインのCD発売日だったわ。普通に忘れてました(笑)。でもまあどっちみち今日は買いに行けなかったわけだけど。でもタワーのライブまでには買っとかないとかな〜?でもあたしてきには29日に買いに行きたいのよね。 CDといえばエルレの…

この前の日曜日のゴゴイチおもしろすぎ。気ぐるみ着た山さんもおもしろかったけど、一番ツボだったのはなんてったって喜多さんでしょ!!おもいっきり笑わしてもらったけど、意外と違和感ない(笑)。来週もあのキャラで出てくれるんだろうか?『眉菓』って…

疲れた・・・。23時〜0時半にかけて(-_-;)主に学校(ゼミ)のことなんだけども。このゼミけっこう楽じゃんとかってナメテたのがいけなかった。なんかこれから目が回るほど忙しくなるかも↓この忙しいのにリーダーなんてもんにならなきゃよかった・・・。こ…

約1年ぶりの・・・。それにしても人数多かったな〜(笑)。まあふつうに楽しかった☆あたしは友達でもつくろうかなって感じで軽い気持ちで行ったのに、友達みんなやけに気合入っておいおいって感じもあったけど^_^;まあでもあたしは基本的に飲み好きだからい…