2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れてオフィシャルサイトができたそうですね、グループ魂。てきとーに作ってんだろーなって思ってたけど、ちゃんとできてる。日記とかあるし。

寝ても覚めてもパウンチの曲ばっかり口ずさんでしまいます。こないだのライブの影響がかなりでかい。 ので、違うの聞こうと思って、電気グルーブ「Cafe de 鬼(顔と科学)」(それかよ!!) をエンドレスリピート。バイト行くときの電車でも帰りの電車でも…

パスタ屋でバイトを始めて8ヶ月。コンビニのパスタがまずくて食べられなくなりました。いつからそんなに舌が肥えたんだ!ビンボーのくせに!って自分で思いました。

緑モスにて匠バーガーを食す。食べにくい!!でも学校のモスで日ごろ鍛えてるんで慣れたもんです♪作りたてだったからおいしかったー☆アラバキのときはヤンチャしすぎであんまり飲めなかった抹茶シェイクも今回は全部いただけました。これもうまい!!学校の…

さっきうれしいご報告メールが届きました。 腕を骨折してて、上半身ギブスしてたからずっと自宅療養してた友達が金曜日から学校に来られることになったそうです☆学校内で一番仲良い友達だから、また授業受けられることになってうれしー!!まだギブスは完全…

久しぶりにパウンチレポ。あと、大森さんも。 今日は楽しかったんで、調子にのってるんで(笑) 今日はゼミのイベントでバーベキューがあったんだけど、片付けを放棄してさっさと帰ってきて秋葉原に向かいました。前にも同じ場所で同じイベントあったんだけ…

アナログフィッシュ公式HPより 8/2(火)広島クラブクアトロ 8/3(水)福岡DRUM LOGOS いずれもGRAPEVINEとの2マンライブです。 是非。強くお勧めいたします。 詳細は「shows」「ライブ」をご覧下さい。 すごいすごい!!まさにあたしのためのライブじゃない…

あー疲れたー!!10時間バイトとかありえない!!どんだけ働くの好きな子なの?みたいになってるよー!!あたしより遅く来たやつらがあたしより早く帰っていくっていう拷問のような環境でよくがんばりました!! しかも明日6時半起きです(死)ってことで…

スペシャ列伝、あとがき 昨日はいろんな知り合いにいっぱい会えてホント楽しかった!!いつもこの手のライブは1人で行ったりすることが多かったから、昨日はうれしかったなー☆やまさんとアナログの深い話もできたし^^みんなありがとー!!いつものことな…

さっきレポ書き終わったんだけどね、長いのよ。 ワードで書いたやつをちょっと編集してアップします。

今日も授業中に1冊読み終えました。 水辺のゆりかご (角川文庫)作者: 柳美里,谷口広樹,二石友希出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/07/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る

Thank you, Beatlesアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (181件) を見る やっと今日買いました。ほとんど旧譜に入ってるし、新しい曲もライブでは毎回や…

今日はクアトロでスペシャ列伝。今がんばってレポ書いてますんで、いつかアップします。いや、明日にでも!!

最近よく本読んでるなー。学校でつっまんない授業で、出たくないんだけど出席取るっていうときの時間つぶしにかなり重宝しております。授業中これだけ読めるってのは、いかに授業聞いてないかってことの現われなんだけどね。あー授業料泥棒!! でも本買うお…

今日はバイトで他の店にヘルプに行きました。仕事内容は同じはずなのにやっぱりやりづらいね。ものが置いてある場所とか違うし。オーダーの通し方も微妙に違うし。でもバイトの人がいい人でよかった☆そのとき、びっくりの事実を聞いちゃったけど・・・。びっ…

日記より。ナチヒー2世がもうすぐ生まれそうらしい。めでたいめでたい☆赤飯赤飯♪

昨日読み終えた本。 サグラダ・ファミリア 聖家族 (新潮文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/11メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る

ザ・ストライカーズ「Kigakari」 ザ・ストライカーズ「HANDSOME SONGS」 やっと買いました。ストライカーズ。「ハンサム〜」の方が好きかもです☆

最近読んだ本 電車男作者: 中野独人出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 355回この商品を含むブログ (910件) を見るあーこういう恋愛ていいなって思った。けど、こんなにうまくいくものなのか!…

20日から実家にちょいと帰ってました。

またゼミネタ。つまんなくて申し訳ないです・・・。

あさってからまた実家に帰ってきます♪ うちの地域は成人式が5月だったからスーツで出たんで、いまさらながら着物着るために。 着物っつっても写真撮るだけなんだけどね。一応記念なんでね(^_^;) あーでも20日のライブ行きたかった・・・。

今日は学校休み(=授業入れてない日)なので、バイトのネタしかないー。 さみしいね、なんか(笑) 今日は店長が早々と帰ってくれちゃったのでバイトだけでそりゃもう楽しくやらせていただきましたよ(若干誇張あり) でもいまだにワタクシ、バイト先では猫…

15日のバンアパの帰りにちかこちゃんと、7月はみんなワンマンやりすぎ!って言ってたそばからこれ。 あーもう!!またかぶってる!!しかもよりによってバンアパと!しかもワンマンだし!! でもその日は日程的に行かないことにしてたのにさー。バンアパ…

今日はゼミのあと先生のおごりで飲み・・・と思いきや金払わされました。あー2千円の出費は痛かった・・・。 今2年と3年の仲が良くないって言われてるから(あたしは別にそんなことないと思うんだけど)一応2年生と絡むっていう名目で行ってきたんだけど…

すごいことが発覚!! 髭のメンバーがうちの大学でしかも同じ学部だと判明!!他の人から言わせれば別にたいしたことじゃないんだろうけどね、うちの大学はマンモス校だから、同じ大学出身の有名人って探せばそりゃもういっぱいいるんだけど、学部違うと全然…

今日はバイトでがっつり疲れたあとに、さらに疲れるべくバンアパのライブに行ってきましたよ。 代官山だってさ。おしゃれタウン。去年買い物に行った以来。そのときは洋服買いにいったんだけど、高くてあんまり買えなくて、とりあえずおっされーな雰囲気を満…

THE PREDATORS 噂では聞いていましたが、ついに詳細が出たのですね。 正直なところ、「あー、そうなの」って感じのあっさりな感想。テナーはボーカルさんもフルアマやってるし、ピローズ佐藤さんもピーズやってるし、みんないろいろやってみたらおもしろいん…

あなたは本当は何人? ゆりかさんは【 オーストラリア人 】です! ● オーストラリア人さんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが…

最近読み終えた2冊。 13階段作者: 高野和明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/08メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見る最後もどんでん返しがあったり、おもしろかったんだけど、ちょっと最後の方ムリありすぎかな?そんな…