2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADISE LOSTアーティスト: ART-SCHOOL,ACO出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (138件) を見るあ、買ってたの忘れてた(笑) 買おうかどうか迷ってたけど、ちょうど妹がほしが…

「よく考えたら明日バイトもライブはおろか、何にも予定がないじゃないか!」と昨日のバイト中に気付きまして。こんな精神状態の中一人で家の中に1日中こもってたら死んでしまう! と思ってたところにゼミの友達から「明日学祭でバンドやるから見に来ちゃっ…

何日かに渡って「私、悩んでます」って宣伝してきましたが、その悩みがスッキリしそうです。もちろんイヤな方向でだよ、あははー!!って笑えないから! なんかいろんな人に迷惑ばっかかけちゃったなー。とくにゆきちゃんとはなえ。あなたたちがいなかったら…

最近病んでおりまして。このジャンルで悩むことなんて2年に一度あるかないかの大事なんで、あたし自身もあわあわですよ。。。 mixiにちょっとだけ書いたらいろんな人に心配かけちゃってホントごめんなさい!なんかね〜、ちっさいことでウジウジしてんな〜と…

げつようびのこども作者: 広谷鏡子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るふつうの恋愛小説かと思って借りたけど、そんなことはなくて思い内容でしたな〜。 イン・ザ・プール作者: 奥田英朗出版社/メーカ…

今日は高校時代からの親友とうちの学校のあるところの散策(グルメツアー)。 最初は友達に教えてもらった団子屋。そのあとちょっと図書館に寄って、駅前のパスタ屋。ここであたしは蟹がまんま入ってるパスタ食べたんだけど、蟹が食べにくいったらないんです…

ただいま目下ウイルス対策ソフトインストール中。 ながーーーーーい!もう2時間くらいやってるけどまだ終わらんよ。これ終わるまで寝れないじゃないか!!

今日は三茶にて、お友達のDJイベントに行って参りました。 みんなお疲れ様でした!!楽しいイベントだったよ〜♪ 洋楽とか、知らない曲も多かったけど、いい曲があるんだなーとか発見できたし☆ また開催するときは誘ってくださいませ♪

今日は姉さんと「チャーリーとチョコレート工場」見てきました♪ チャーリー役の子かわいいーー!!抱きしめちゃいたい!笑 最初、あーいう話だと思ってなかったから、なるほどね〜って感じでおもしろかった!姉さん2回も見せちゃって申し訳ねぇ(^_^;) ふつ…

携帯の調子がおかしくてややキレ気味です。。。 フリーズして一回電源が切れちゃうの。そーなると、苦労して入れたユーザー辞書とか予測変換とかが見事に消える! この症状は買ったときからあったんだけど、買ったときも3日に一回くらいはなってたのね。で…

今日は客人がうちに来てて、その客をお見送りしてからなにげなくテレビつけたらワールドビジネスサテライト(笑)あ、なんだかわかりませんか?テレ東で23時からやってるニュース番組なんですけどね。まず、テレビつけたらテレ東ってすごくない?ふつうは…

最近の忙しさ・眠さ・めんどくささの3点攻めでちょっとさぼっちゃいましたね、反省。 この前自販機に500円玉入れたら戻ってくるから、もー!!って思ってちゃんと見たら、こんなん出ました。 写真だとわかりにくいんだけど、どうでしょう? 一見なんお変…

今日はキャプストワンマン以来、2週間以上ぶりのライブです。 パウンチとローザの企画@Que。 今日はホント楽しかったな〜。 開場から開演までの間なパウンチ成瀬さんのマジックショウ(笑)あとで聞いたら、あれは種も仕掛けもないトランプらしいですよ・…

とある人の話。 その人の彼氏がこの前元カノと買い物に行ったらしいんですって。でも実は元カノじゃなくて友達だったらしくて、ちょっと安心はしてたんだけどさ。って話。 彼氏の方は彼女がいるから、買い物に行った子のことをホントに友達だと思ってるんだ…

ひさびさ☆ 今日は「進化度判定」

サウスポー・キラー作者: 水原秀策出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/01/27メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見るタイトルからして、野球関連だなーとは思いつつ野球なんてほとんどわかんないのに読んでみました。やっぱりそ…

今日で腹筋たぶん5日目。なんとか続いております。だって10回ずつだもの(笑) 今日になってやっと10回が苦にならずにできるようになりました。歴史的な進歩☆ でもこんな回数で、しかも終わった後に「いい汗かいたぜ」(かいてない)とか言って甘い紅茶…

最近ホントね、やせたいです!!唐突に何言ってんだろうね(笑) でもお腹くらいへこませたい!!ってことで腹筋始めました。こないだの社交ダンスのベッキーに感化されて。あれくらい腹(原)割れるかな〜? で、今日で3日目。すごいでしょ?あ!でも10回…

最近ネタがなさすぎて更新してないし、してもなあなあな内容になってしまってましたが、今日はあります!!あ、でも期待はしないでね。あたしが書く文章なんてネタがあろうがなかろうがしょぼいですよ・・・(笑) 昨日は学校が1限と5限っていう恐ろしくめ…

とつぜんの展開にあわあわしております。ゆりかです、こんばんわ。 なんの挨拶なんだよって話ですわ(笑) 今日はバイトもなかったし、ライブもファズマニ行こうと思ったけどやめといたんで、ひさしぶりに学校のあとに何もない日でした☆なんかゆっくりテレビ…

うちの学校の職員ってホントになんなの!?って思ってしまった日でした。 普段は就職課の人たちに対して、「なんて不親切なんだろう」とか、怒りの感情がわくんだけど、今日は「ホント気持ち悪い」って思ってしまいました。 詳しくは書かないけどさ・・・。…

今日は葛西の水族館まで行ってきました。品川・池袋・葛西・江ノ島と候補がある中でなぜかうちから一番遠い葛西へ。行ったことのないところには1度は行ってみたくなる好奇心(笑) 今日はもう、家族連れが多くて多くて。小さい子がチョロチョロしてるから、…

こないだ学校で就活ガイダンスがありました。もうそんな時期なんだねーって、上でも書いてるけど。ここも就活ブログと化してしまいそうな勢いですけども。 正直あんまり話とかちゃんと聞いてなかったんだけどね(汗)たしか、「今からはじめるのと、10月終…

今日はタワレコの屋上でライブでした。初めて行ったけど、渋谷の地下よりこっちのが好き♪天気もよかったしあったかかったし。けっこう見えたしね。今日の下岡氏の帽子は蛍光ピンクでした。2枚重ねでかぶっていたことより、あんな色がどこで売ってるんだかが…

はー、今日から10月ですって。早いな、1年って。そろそろちょっと寒いしね。 自転車もないしさ(笑)なんか気分落ちるな↓寒いのキライだから。朝とか起きられないしさ〜。就活も始まるし、バイトも忙しいし。なんだかね〜。