yurika07212004-03-12

祝・レミオロメン初出演!!けっこうがんばってしゃべってたじゃん☆あれで初めて治さんの「ミオ」の由来わかった。あたしが前聞いたときはぐらかしてたからな〜。
レミがMステ出たことってどうなんだろ?前からのファンはやっぱイヤなのかしら?あたしも前からのファンだけど、単純にうれしい。ってか出る人たちと出ない人たちで極端にわけちゃったらいいんじゃないかと思うんだけど。レミとかアジカンはなんか出る感じ。出るなら出るでいいんじゃん?でもくるりとかスーパーカーとあんま出て欲しくないかも(-_-;)カリスマ性(?)が薄れる気が・・・。テレビに出て欲しくないんじゃなくて、民放がイヤなんだよね・・・。っていう意見の人も多いはず。CSはOKでさ。
まあとりあえず、レミの3人お疲れ様(^o^)