28. 実はあまり好きじゃないという曲はありますか?
「sea」暗すぎるかな。
29. 大きな声じゃ言えないけどバインのここが好きじゃないというところがあればどうぞ。 
   MCとかでおもしろいこと言ってほしいな〜
30. 街中でメンバーと遭遇したことがありますか?
   高校の修学旅行のとき空港で田中さんらしき人が・・・
   本人じゃないかもだけど・・・。
   あと、街中じゃないけど、この前のライブでリーダーが。
31. バインファンとして人に自慢できることはありますか? 
   全曲歌えます!ラジオで2回読まれました!くらいかな。
32. 初めて購入したバインのCDは何ですか?
   「白日」