yurika07212004-03-17

ホリエさんが体調不良で自宅療養するため、ライブがいくつか中止になるらしい。どうやら過労による体調不良だそうです。大丈夫かな〜(>_<)テナーの日記とか読んでてホリエさんもナカヤマさんもわりと風邪引きやすい人なんだなーって思ってたんだけど、ライブキャンセルするくらいだから相当具合悪いんだろうな・・・(;_;ホント大丈夫なの!?早く良くなってほしいよ〜。ライブ休んじゃうのは(地方だからあたしはどっちみち行けないんだけど)本人もツライと思うけど、しょうがないよ(>_<)メジャーでのアルバム出て初めてのライブだしさ。今は家で安静にして早く治してね☆30日楽しみにしてるんで!!
ついでなんだけど、今日放送だったテナーが出る回のFACTORYの日程が変更になったらしい・・・。かなり楽しみにしてたので軽くショック(+_+)延期になったのならいいけど、もう放映されてたらあまりのショックにしばらく立ち直れないと思われます・・・。