yurika07212004-03-19

2月13日のスペシャ列伝がやってた。ゴーイング、10フィ、スムルが出たやつ。その日アジカンのワンマンも同じ日で、あ〜アジカン行けばよかったなとか思いながら開場入ったんだけど、すっごくいいライブで、近年稀に見るいいライブだったのよね☆スムルースも初めて見れたし(^o^)それ見て思い出したんで、勝手にランキングを。
あきらかに対バンが人気あるのにいいライブをやってライブ自体をもっていってしまったアーティストTOP3(わかりにくいですか?)
1位 2004年2年13日 スペシャ列伝のときのスムルース
  対バン=ゴーイング、10-FEET
 いや、あたしはスムル見にいったのよ。でもまわりみんな知らなくて。でもホントもってっちゃったよ〜。みんなスムルにメロメロ(?)。このライブ見てワンマン行くこと決めました!

2位 2004年3月13日 ジャパサのときの椿屋四重奏
  対バン=東京60WATTSスネオヘアーレミオロメン
 これも実はあたしは椿屋見にいったんだけどさ。中田さんのキャラと独特の曲の世界観はやっぱ期待を裏切らなかったね!!ワンマンに行くか迷い中(-_-;)
 
3位 2003年4月21日 KINOSHITA NIGHTのときのBAZRA
  対バン=ART-SCHOOLdip
 BAZRAって聞かず嫌いだったんだよね・・・。でも曲がノリのいい曲だったしMCもそれなりにおもしろかったし、よかったよ(^.^)このライブがきっかけでBAZRA聞くようになりました。