yurika07212004-03-28

昨日はO-Crestにてスムルースのライブ。初めてクレスト行ったけど、新しいだけあってきれいだったね。中はシェルターより気持ち狭い感じ。ステージ近かったな〜。
ライブの内容は、もう言うことなし!!やっぱあの人たちはライブうまいよ(^o^)近年稀に見るいいライブしてくれたよ!MCもめっちゃ面白いしね☆昨日は中島さんのMCでのキャラのダイジェスト版。あたし的にはテレビショッピングのお兄さんが似てるって思った!あと中華料理店の店長もウケたけどね(笑)。
あと、テツロウさんと回陽さんのトークも聞けて(回陽さんはあんまりしゃべってなかったけどね・・・)よかった(^o^)
アンコール込みで17曲。ホント歌もMCも最高!!6月のワンマン2デイズもがんばって行くぞ!!

2月の列伝のときはテツロウさんのかわいさにばっかり目がいっちゃってたけど、昨日は場所的に回陽さんばっか見てたな。やっぱかっこいいわ、あの人☆目が合ったような気も!?(勘違い??)昨日は久しぶりにTシャツも買ったから来月の列伝に着て行けるね(^_^)v