けっこう前から楽しみにしてたfuzz maniax。テナーも楽しみだったけど、新生アートはさらに楽しみ!!
1組目はSyrup16g。ある意味すごいライブだったね。だって3曲で終わっちゃうんだもん!!びっくりだよ!しかもそのうち2曲は新しいシングルの1・2曲目だっていうじゃのないの。今日はプロモーションにきたのかいって感じだったな(笑)。あたしの隣の子は泣いてたし・・・。でもなんかシロップらしくて新鮮だな〜って思っちゃったのはあたしだけ!?
2組目はsports(だよね?)1回だけFACTORYで見たけど、ベース女の子なのね・・・。メンバー3人がすごく楽しそうに演奏してたのが印象的。完全なるアウェイ状態でよくがんばりました!
3組目は待ってましたのART-SCHOOL。新メンバー入れての初ライブなのかな?そうだよね?最初の3曲はたぶん新曲。もうできてんの?って感じで聞いてましたわ。3曲目がいい感じ。でも1・2曲目はまだメンバー決まってないときに作ったのかあんまりベースも入ってなかったし、ギターも木下さんがほとんど弾いてた。まあこれもいつか音源化されるのでしょうが。あとの3曲は「MISS WORLD」「foolish」「DIVA」と第一期アートの曲。「foolish」好きだからかなりうれしかったね☆木下さんが「帰ってきました」って言ったときは正直泣きそうになった。ホントお帰り!!
4組目はピローズ。ピローズがトリだと思ってたからビックリだった。1曲しか知ってる曲なかったけど、全然盛り上がれた!!それにしてもさわおさん変わんね〜!てか真鍋さんがおっさんになってた(笑)
最後はストレイテナー!!お帰りホリエテナー☆もう大丈夫っぽいので一安心(^^)アルバムの曲中心にやって、途中で「COLD SLEEP」入れて、最後に「TENDER」でしめ。アンコールは「SKYLAB HURICCANE」。この曲ライブで聴きたかったんだよね〜♪幸せ(●^o^●)今日のテナーはみんな楽しそうだった。ひなっちとナカヤマさんはお互い笑いあって演奏してたし、ホリエテナーも病み上がりって思わせないくらいバンバン動いてたし☆やっぱテナーのライブはいいわ!!
今日はfuzz2日目!!今日は去年の11月以来のアジカン!!楽しみ(^o^)