精進

CDラックからランクヘッドのすっごい昔のCD-Rをひっぱり出して聞いてみた。「独りごと」より前で、タイトルもついてないんじゃん?1曲目からインストなんだけど、あら、演奏うまいじゃない(^^)昔のランクは下手だのなんだのって言われてるけど、全然そんなことないじゃん!って思いきや、2曲目聞いて驚愕(笑)!。歌だわ・・・。歌が下手すぎる。みんながダメだっていうのはここね^_^;まあでも昔のことだしね。こういう時期を通って大きくなっていくのですよ!!今も決してうまい!ってわけじゃないけど、伝えようって気持ちはすごい伝わってくるライブするし。それにしてもどの音源にも「僕と樹」は入ってる。いい曲だからいいんだけどね☆