音速ライン

最近気になってる『音速ライン』っていうバンド。気になってるって言っても実は全然曲聞いたことなかったりする^_^;でもなんとなく名前の響きがよくてさ、『残像カフェ』的な。でも昨日音速ラインのHP行ってみたら試聴できた。試聴してみたんだけど、これがまたあたしがイメージしてた感じと違った。声とかかわいい感じでステファブ風。歌詞はあんまりわかんなかったけど、多分直球ラブソング。好きになれっかな〜、どうかな〜。でもいちおうCD買ってみようかな?その音速ラインのレコ発とイベントが6月に2本あるんだけど、対バンもなかなかいいんだよね☆前から見たかった残像、セカイイチ、テルスターも出るんだよね。でもでも6月はけっこうライブあるっぽいんだよね(+_+)今のところ行きたいのが、①地元であるビークルのイベント(テナー出るし☆)②同じく地元であるスムルとかが出るイベント③バーガーのラストライブ④音速ラインのレコ発⑤音速、ハックル、テルスターのイベントこの5つはまだチケット取れてないからまだ行けるかわかんないけど、もうスムルのワンマン2デイズがチケ取ってあるんだよね〜。ってことは、うまくいって全部行けるとすると7本か・・・。しかも増える可能性もあるしね(-_-;)お金続くんでしょうか??