RIJFの出演アーティストの第1弾が発表になりましたね〜。ってけっこう前だけどね^_^;椿屋出るのか〜。ジャパン椿屋好きだからな。去年のレミみたいなもんだね。M1で言うところの『麒麟枠』みたいな感じで『レミ枠』・・・(笑)。でも去年のレミほど今の椿屋が人気があるんだろうか・・・。これから出てくるのかもしれないけどね。あたしは人気出ても出なくても絶対見に行きますけども。この前のスペシャに出た中田さんにドキッとしちゃったのよ〜(●^o^●)おもしろいなって思ったのが、去年昼間が似合わなすぎるっていわれてた(自分たちでも言ってた・笑)アートとシロップが出ること。しかも第1弾でもうすでに出ますって言ってるし。やる気マンマンじゃん(笑)。五十嵐さん来年は出たくないって言ってなかったっけか??去年は事情があってシロップ見れなかったから今年はがんばって見るぞ!!今年はバンアパ出てくれるのね(^^)バンアパがこういう日本人だけのフェスに出るなんてちょっと意外かも☆もち見るけどね!!
全体的にあたしとしては1日目がちょっと微妙かなって感じ。これは見たい!って思ったのはアートとロストとバックホーンくらいのもんだもんね。スネオはちょっとだけ見たい(^^ゞ2日目、3日目はけっこう見たいのいるんだけどな〜。でも全部見たいバンドだったらご飯食べる時間なかったり見たいバンドがかぶっちゃったりするかもだしね☆2日目、3日目は見たいバンドって行ってもフェスとかじゃないと見ねーなーってバンドもいるんだよね・・・。ペンパとかMASTER LOWとかポリとかライムスターとか。でもそういうバンド見れるのがフェスの醍醐味でもあるんだけどね(^o^)
ってかなんでテナーまだなの!?ジャパンはあんまりテナープッシュしてないっぽいからな〜。それにテナーはサマソニのほうに出そうだし(-_-;)サマソニ出てもいいけど、出るなら両方出て!!(大変だけど・・・)。いや〜、あたしはテナーとスパルタとアジカンは出るんだろうなーって思ってたけど。(アジカンは出るけどね)あとトライセラ!バイン!!そのほかいっぱい出てほしい人たちいるけどさ。第2弾発表に期待だね☆