ビデオに録っといたFATORYを見た。テナーが出てたからなんだけどさ。やっぱホリエさんかっこいいわ〜。アップがいっぱいあったけど、肌キレーとか思っちゃった(笑)。ほとんど目つぶって歌ってたけど、そこがまたステキすぎる!!今日のライブに向けてまたテンションあがっちゃったよ(^o^)でもちょっと短すぎ。「TENDER」全部とトーク30秒くらい。「DON'T FOLLOW THE LIGHT」なんて10秒くらいじゃん(T_T)もうちょっと見せておくれよ・・・。うちはデジタル放送見れないんだからさー。でもザゼンはいっぱい見れた☆テナーの3倍くらいやったんじゃん(笑)。ひなっち大忙し!!(収録日は違うかもだけど・・・)