疲れた・・・。23時〜0時半にかけて(-_-;)主に学校(ゼミ)のことなんだけども。このゼミけっこう楽じゃんとかってナメテたのがいけなかった。なんかこれから目が回るほど忙しくなるかも↓この忙しいのにリーダーなんてもんにならなきゃよかった・・・。この忙しい時間帯に同時に7人とメールしてたからね。こんなにメールしたのひさしぶりだわ。って言っても全部ゼミ関連のメールなんだけどさ。なんかあたしのいる班ばっかり毎回苦労してる気がするな〜。ホント23時半くらいは泣きたさのピークだったからね。あ〜、夏合宿が憂鬱・・・(+_+)夏フェスも行けるかわかんないし・・・。とりあえずランクヘッドのクアトロワンマンも危うい。チケットとったのに行けないとかマジやめてほしいんだけど・・・。とにかく、先輩方、フェスには行かせてくださいm(__)m