女3人で満喫オールしようっていう斬新な企画で(笑)。昨日は5限まで授業だったから7時くらいに新宿着いて、モーパラでこれでもかってくらい肉食ってからメインの満喫へ。新宿っていっぱいあるのね〜。一番安いとこに行こうかって思ったけど、なんか店内があんまりきれいな感じじゃなかったから伊勢丹のほうの新しくできたってとこに行ってみた。そこがすっごくおしゃれで!!ここは美容室か!?ってくらいきれいなところだった☆あーいう雰囲気のとこいいな〜
夜の11時から朝の7時までいたんだけど、あたし漫画読むペースが遅いから友達の半分くらいしか読んでないかも^_^;結局昨日読んだのは
クローバー 1〜16巻
リアル   1〜3巻
花男    1〜2巻
だけでした。15分くらい寝ただけなんだけどな〜(..)あと、『鋼の錬金術師』も読みたかったけど、どこにおいてあるのかわかんなくて断念・・・。あと『NANA』も途中までしか読んでないから読まなきゃ!!
15分しか寝てないのにあたしだけなぜか元気で授業もバッチリ4限まで出たし(笑)。そしたら4限の授業でいつもやらないのに今日だけ小テストとかやって、ホント出てよかった(汗)
またみんなで行きたいな〜☆