昔は親とかテレビでオリンピック見てると「こんなのいいから違うの見よーよ」とか言ってたあたしが真剣にしかも毎晩夜更かしして見てるなんて年取った証拠かもしれない(笑)
すごいね、柔道!!柔道だけでいくつ金取ったのって話ですよ。でもあたしが一番驚いたのは競泳の自由形の金だけどね。日本ってバタフライとか平泳ぎとか微妙な(←失礼ですか?笑)のは強いけど、自由形ってアメリカとかのイメージあったじゃん。それで取れちゃうのってすごい!!あと競泳の男子リレーで南アフリカが優勝もビックリです。南アフリカの人って泳げるの?って思ってたからさ〜。いや〜、すばらしいね☆アンチアメリカのあたしとしてはザマ−見ろです(爆
でも柔道終わっちゃたから他に金取れるような種目は少ないような・・・。レスリングの誰かと野球くらいっすかね〜