教習も終わった(?)ことだし、そろそろ始めようかなーって思ってますです。
やるんだったら下北かな〜?前は、ライブが渋谷多いから定期作ったほうが得かもって思って渋谷考えてたんだけど、ライブがいつも渋谷であるわけじゃないし、帰り座れないしだしって思って。下北だったらどこに行くにも通るし近いし。でももし定期作っても下北以外に行くときは毎回精算しなきゃいけないのがめんどくさい(>_<)
始める前からこんなこと言っててもしょうがないんですけど(笑
とりあえず、バイト代入ったらほしいものリスト
・原チャリ(笑)←なんか前からやたらほしがってる。
・財布(できればコーチかヴィトン)
フラッシュメモリ
・引越し費用(これは学校卒業する前までに・・・)
・来年のフェス代
・新しい携帯のお金
とりあえずこんなとこだけど、絶対まだほしいものあるはず(笑


BGM・・・ランクヘッド「プリズム」