アナログフィッシュ、新譜やっと買えました♪昼の12時ごろ買ってインストアの整理番号100番くらいでした(^^)まあこんなもんかな。今回はCD1枚につき2枚券もらえるから実質はあたしが50人目くらいかしら。
やっと「Hello」がCDで聞けたよ〜☆ポップでいい感じ。ライブでけっこう聞いてるけど、CD買ったからちゃんと歌詞も解読できそうです!!2曲目はすっごいストレスたまってんのね〜って感じだわ^_^;チクショーとか言いまくってるし(笑)「山手ライナー」も何回か聞いてます。いまだに「ヤマテ」なのか「ヤマノテ」なのかわかってないです・・・。最後の曲は1回聞いたら、変な暗い曲って思っただけだったけど、2回目以降は、これはハマルかも!?って思った。あたし下岡さんの曲の方が好きなのかしら??確かに「のどかな〜」好きだし☆でもアナログの中で一番好きな曲は「LOW」(佐々木さんの曲)だけどね〜♪
今回のミニアルバム「BGM」入ってると思って期待してたんだけどな〜(*_*)早く音源化して!!