きのう久しぶりに映画を見ました。ちょうど3限空いてたもんで。見たのは「HEAVEN」って映画。たぶんイタリアの映画かな?「クアットロ」って言ってたから。ケイト・ブランシェット好きだし元々見たかった映画だったから、見れてよかった♪
すごい不幸な終わり方するのかなって思ったけど、意外にも希望持てそうなラストでよかった☆でもなんか女の人のほうの気持ちの表現のしかたが雑だなーって思ったり思わなかったり^_^;あと、2人が坊主にする理由がわかんなかった(笑)最後に2人はヘリコプターでどこに行ったのでしょうか?そのまま天国に行ったのか、それとも国外逃亡(笑)?ハッピーエンド好きなあたしとしては国外逃亡を信じたいです。でもそれは見てる人の想像におまかせしますてきな感じで終わったんで、あたしは無事逃げ延びるに1万点(爆)
きのうは集中して見れたからかもしれないけど、けっこう話に入っていけたかも。また来週もなんか映画見よー♪