ザッケンナザッケンナ!!なんなのホントに。そりゃあたしが悪かったとこもあったかもしれないよ、感情が顔に出やすいタイプだからさ。でもでもあたしは別に意識してやったわけじゃないし(ってかほとんど無意識)。でもそういうのを一瞬だとしてもBBSとかに書き込むってのはてのはどうなのよ!?2chよりたち悪い。ゼミ生しか見てないBBSだからいいんだけどさ。まあみんなが味方になってくれたからいいけど。言いたいことあるんだったら直接言ってくれれば誤解解くことできるのにさ。そのあとあたしにメールよこしたのはなんだったわけ!?ワビのつもり?ホント腹立つ!!あーいう男はホントいや(怒)
あーすっきり☆この日記読んでる人を不快にさせる気がする・・・。気を悪くした方ごめんなさいm(__)m