1週間ぶりのライブだったけど、下北は今週何回も行ってたのであんまりひさしぶりな気がしない^_^;ハイラインに行ったら、7月のランクのワンマンぶりの友達に遭遇☆昨日行くか迷ってたらしいんだけど、結局一緒に行って盛り上がってきました!!
ランクがホント楽しかったなー♪昨日はガルハンメインで行ってたんだけど、正直ランクのほうがよかったかも。だってさー、1曲目から「戦場〜」ですよ!!もう上がるしかないじゃん!!中の方は新曲多かったけど、全然よかったし☆音源化が待ち遠しいかぎりですね〜。昨日は山下さんがとくに楽しそうに見えました(^^)
お次はガルハン。おかえりなさい、吉田さん!!元気そうで何よりです。前にガルハン見たときにマスさんが「性転換手術をしにモロッコに・・・」とか言ってたけど(笑)でも吉田さんの「休んでる間にこのバンドが大好きになりました!」っての、感動したなー。さすが吉田さん!!この日も相変わらずマスさんのMCは冴えておりました。おもしろかった!!あたし的な1番は「できればwith you」かな(笑)
アンコールはすごかったよ、小高さんが!!あんな小高さん普段絶対見れないって☆変顔もおもしろかったし!!ブルースリーって・・・(笑)かなり満足♪
最後にはマスさんのピックも拾えたし、ガルTも買えたし、サインももらえたし、大満足でした!!