直った携帯を取りにドコモショップに行ってきて、これで一安心。と思いきやiモードに接続できないでやんの!!これじゃメールも送れないし(怒)修理に出す前はこんな異常なかったのにー。バッキャロー!バッキャロー!と思いながらまた行ってきましたわ。2度手間じゃん。まったくドコモはよー。
そしたら係りのお兄さんがこの前修理に出したときと同じ人だった。イケメンなの(笑)前はちょっと態度が偉そうだったけど、今日はホントもうしわけなさそうに平謝りされた。イケメンが申し訳なさそうにするのってちょっとおもしろかった。なんか勝った感じがする(←何にだよ・爆)最後のほうはなんかかわいそうになっちゃってさー。店員さんが悪いわけじゃないのにね。お詫びとか言って大きい袋にいっぱい景品もらってしまいました。でもぶっちゃけいらないもんばっかり・・・(笑)まあ直ればなんでもいいんですけどね。でももう替え時なのかもね。新しいの出るみたいだし。