キャプストの新しいPVがやっと見れました。梅田さんのあのかっこは狙いすぎであんまりって感じ(笑)。まーそれはおいといて、ガラッとかわってるのかと思ったらサビの歌詞が変わっただけでやんすね。でもこれはおおきな違いだよね〜。やっぱ「ランス」だの「奥多摩」だの「カープ」だのは勝手に使っちゃいけないとかの制約があるのかしら?特に「ランス」なんて個人の名前だし・・・。メジャーって厳しいのね。
ビークルのヒダカさんが前に雑誌で「メジャーに行くっていうことは、宣伝とかしてあげるかわりにアーティストを買収するっていうこと」みたいなこと言ってたのを思い出してちょっと怖くなったり。。。でもそんなこと言ってる自分もメジャー行ったけどね(笑)ビークルの場合はもっといろいろな大人な契約交わしてるんでしょうけども。。。
でもメジャーでもインディーでもそのバンドさんが楽しく音楽やっていけるのが一番いいことですわ。うちらもそういう方が聞いてて楽しいしね☆なんて生意気なことを言ってしまいました^_^;