13日Que、15日O-nestのライブに行って参りました。13日は今さらかよって感じだけど、いろいろと忙しくて・・・。
いやいや、両方とも楽しかったよ〜☆13日はヘルマンは今までで一番よかったし、久しぶりの音速も約1名酔っ払いがいたけど(笑)新曲いい感じでかなりステキライブだったし、キャプテンにいたってはホント出し切っててよかった!!MCも相変わらず面白い。梅田さんお疲れ様でした(^^)
ライブのあとキャプテンT買えたのはホントうれしかった!!ずっとほしいと思ってたからさ〜。しかもちゃんとジュニアL用意しといてくれるなんて粋な計らい(笑)買ってすぐは実感なかったけど今になってひしひしとうれしさがこみあげております☆昨日学校で着ちゃったし(笑)でもせっかくTシャツ買ったのにライブの予定がないのがさみしい・・・。あと、音速のワンマンのチケも買えました♪HP予約が早々と完売してて、ありえん!とか思ってたけど、この日狙っててよかった(笑)けっこういい番号だったけどメール予約とどっちが早いんでしょ?でもまあ音速はまったりでいいからそんな前でなくてもいいんだけどね、見えれば。帰りに音速のメンバーと写真とれたのはよかったです♪

15日はアナログフィッシュ、髭、セカイイチ。アナログ以外は初めて見たんだけど、セカイイチはやっぱりよかった!!曲予習してっってよかった☆やっぱ曲知ってると楽しいしね(^^)髭はホント衝撃ってか笑撃(爆)ボーカルがココリコの田中とジョン・レノン混ぜた感じ!?かなり不思議キャラだった。曲も何曲かしか知らなかったけどおもしろかった!!来週のファズマニで見るの楽しみだなー☆アナログはいつの間にこんなに人気出たの!?ってくらい人気あってちょっとへこみました(笑)手上がってたし。けっこう後ろから押されたりしたし・・・。キャプストもそうだけど、ゆっくり見たいときは地方に行くしかないのかしら。。。なんかさみしいなー。
Tシャツ買いたかったけどお金がなかったから来月に持ち越し。